Day template


[ to index.html ]

2006/06/11 (日)

Flickr: Photos from メガネビジン別館

メガネっ娘画像いっぱいある。メガネフェチサイトメガネビジンの別館だそうあるよ。

再掲:メガネっ娘図鑑オールスターズ - a photoset on Flickr

YouTube - 池袋東口乙女ロード

テレ東「アド街っく天国」で池袋・乙女ロード特集の動画が早速UPされてましたにゃ。

Contorsion.com - Contortion Images and Links for own Uploads

いわゆるコントーション(柔軟芸)のサイトあるな。

N E M O M A T I C- The kinetic, robotic sculptures of California artist Nemo Gould

えっと、廃材からロボットを造っているネモ・グールドって人のサイトです。

Weasel Trek

世界中にイタチのぬいぐるみを送って写真を送ってもらうプロジェクト。こんな感じ。

関連?ThinkGeek :: ヨーダリュック

www.hitech-fetish.com

電化製品+フェティッシュフォト…。

iShed - iPod風壁紙倉庫

自作のiPod風壁紙集だそうれす。

再掲:iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレのまとめ

コスプレ焼肉〜OK牧場〜へようこそ!

例のコスプレ焼肉店のサイトあったんやな。ガッツ石松のコスプレしてるわけやない。

asahi.com:“うさぎさん”出会いの旅

うさぎの格好で日本一周してる人。意味が見えません。ブログも。

ピンクカンパニー ローゼンメイデン携帯ストラップ

えっと、夏コミにて発売とか。

関連:ムッシュー・ボームコレクション KASUMI
関連:グッドスマイルカンパニー 9月・10月発売予定公開しました
関連:コトブキヤNET通販 商品情報更新
関連:クレイズ 製品カタログ更新

goo アニメ アキハバラ情報局PLUS

ゲストがきみきみなので。

YouTube Wiki*

YouTube を使うにあたっての FAQ とか。

関連:ITmedia News:Google Videoにビデオ分類機能導入

【Youtube】-無料の楽しい「動画共有サイト」のまとめ!

Youtube 動画の保存の仕方、ファイルの再生・変換や関連情報のまとめページですわ。

関連:Blowin' in the Ghostwind...:YouTube / Google Video の動画を簡単ダウンロード!

2ch browser project MacOS X

MacOSX 向け2ch専用ブラウザの情報サイトだそうれすよ。

Caroline Shepard

キャロライン・シェパードのファインアート…。

20:08

日々

今日のFlickr。トンドルベイビー(物理的に)

今日のYouTube。ツンデレカフェ@ワイドショー。…むしろ客のレベル高くないですかこれ?ついでに。Playlist: 歌うしょこたんPlaylist: 出るしょこたん

あーなんか「シュレディンガーの猫」がどうとかって話題を目にするけど。これかー。まーどうでもいんですが。神様の居る居ないを議論してもなぁ…って感じ。ネットの人たちはこういう話題も好きですねぇ。それよりもっとエルヴィン・シュレーディンガーがペドフィリアって事を話題にしろと。しかし観測結果は、常に生えている幼女と生えてない幼女のどちらか一方である。そこで二重スリット実験ですよファインマンさん。…なんだこれ。ちなみに「幼女趣味のみを指す学術用語はない。ペドフィリアは対象の性別を限定していない。」

んで今日はちょっと横浜まで買い出し…あっ、ヨコハマ買い出し紀行だ俺。今気付いた。どっちかって言うとヨコハマ買い出し奇行って感じなんですが。いやべつに変なことはしてないと思うんだけど(…。)いや画材屋行ってまんが原稿用紙買ってきただけなんですが。…面白くも何ともないし話のふくらませようがないぜ。あー漫画原稿用紙抱えてレジに並んでるのはちょっと恥ずかしかったです。美大生っぽい人たちがキャンバスや油絵の具持って並んでんのに、俺だけコミケ前かよ!とか思った。しかし横浜駅前はごちゃごちゃしてて相変わらずよくわからんですね。気がついたら高島屋だし。ハッ!?これは八門遁甲の陣!?とか思った。雨降りそうだったので帰った。あっ、アニメイトで女子中学生の匂い嗅いでくるの忘れたー!(…。)そーいやアニメイト横浜店ってリニューアルしたんだっけ。そうそう、アニメイト山形店が6月24日(土)にオープンするとか。先生言いましたからね。関智一の声で。

横浜で思い出した。横濱馬車道天然メイド館ってデリヘル。「脊髄反射で馬車道なのにメイド!?」とツッコミをいれるのもいいんですが(いいのかよ)それよりリアル猫メイド 高橋エマに爆笑しました。いやそんだけの話にゃんですが。



from:みんへるさん
横浜西口にメイドカフェなんてあったのですか。地元だけど知らなかった。みさくらメイドってコーヒー頼むとミルクしごき出したりするのですか?
ちなみに私もメイド喫茶は行ったこと無いですよ。メイドっぽいウエイトレスがいる喫茶店なら行きまくりましたが。
これからの時代はマスターの娘(小中学生)がお手伝いをしている喫茶店ですよ!


みんへるさんどもー。横浜西口にもメイドカフェがあったんだよ!!(なんでキバヤシ風なのか)レポありました。みさくらメイドの人は普段からみさくらテンションなんですかね?つかこの人のメル友は大変だと思った。みんへるさんもメイドカフェ行ったことないんですか?じゃ、そういうことにしておきますよ(お前が言われてるセリフだそれ)。メイドっぽいウエイトレスとゆーとアンナミラーズですかしら?小中学生お手伝い喫茶店はいいですねー。そんなお店ができないものか。労働基準法に豪快にひっかかりますけども。


from:hariさん
>萌えシリアルキラー
テオドラ・バンディ(弁護士志望の美少女)が
”べ、別にあんたが気になるわけじゃないんだからね!”
とかいいながらレンチで殴りかかってくるんでしょうか。

「マーダーケースブック」のリニューアル再刊が待たれますね。
もちろん今度はフィギュア付(原型:大嶋優木)で。


hariさんどもー。テッド・バンディは包帯とかギプスって記号があるので萌えキャラにしやすいですよね!(ですよねってお前…。)マーダーケースブックって復刊するんですか?と思って復刊ドッドコム見たら復刊交渉予定になってますね。96冊全部復刊するつもりなのかなー。なんとなくヤフオクで。まあ、今のご時世じゃ復刊難しそうな気が…。でもフィギュアを付ければいろんな事が誤魔化せそうな気に!(誤魔化せるか!)大嶋優木原型のメアリ・ベルはちょっと見てみたいと思いました。今、必殺のキャストオフ!(…。)


from:藤ノ宮 悠さん
ふと「この世でストパニと砂沙美☆を観てるのは自分一人ではあるまいか」と思ってしまうのですが、ヒメノさんも観てらっしゃるようなので安心です。
(プリプリが大人気なのは知っているのですが)

ところでメールフォームを設置できません。頭悪いみたいです。
仕方ないので?ブログってのやってみるかーとも思いましたがよく分かりません。なんか怖そうだし。炎上っていうんですか?ああいうの。…エロ可な無料ブログってあるんでしょうか。

ちなみに私はmixiでも孤独を感じます。


藤ノ宮さんどもー。ストロベリーパニックも砂沙美☆魔法少女クラブも面白いですよねー。あとシムーンですよシムーン!(うざい)確かにこんだけアニメ多いと番組によっては俺以外の誰が見てんだろ…って感じにもなりますよね。スパイダーライダーズとか。いや見てませんけども。プリプリも結局見てないんですよねー、今期の見とけばよかったなー番組はプリプリとチャングムとゼーガペインあたりです。YouTubeとかで無理矢理見てもいいんですけど。やっぱしなるたけリアルタイムでTVの前に正座して見ないと見た気になんないんですよね。難儀。あ、フォームメールははじめてのCGIの設置 フォームメールとか参考になりませんですか?というかブログに興味をお持ちですなフフフ…(キモイ)mixiにもブログの記事を反映出来るので悪くない選択肢だと思います。えーと、無料ブログサービスはまあ待て、ブログを借りる前にここを読め。あたりに色々と。今はサービス多すぎてなにがなんだか状態ではあるんですけど。あっ!TypePadでたった5分で“萌えログ”はどーですか?(真面目にやれ!)エロ可能不可能はあまり考えなくてもいいんじゃないかなー?とは思うんですが。みんなフツーにエロ画像貼ってるので。そしてむしろブログは炎上させてこそ輝くんですよ?「黒は女をキレイに見せるのよ」と同じ理屈です多分(そんなオソノさんがいるか!)あと孤独感とかそういうのは脳内妹とかそんなんで打ち消しながら生きています。妄想の男 幸せかもしれない。ドストエフスキーだって オレが電波で動かしてるんだ!!


【アニメ感想】

Fate/stay night
なんか同じ様な展開だけど最終回いっこまえ。ギルガメッシュがセイバーにエロいことをするぜ!とか言ってて笑った。エロマンガ大王だと思った。

02:32

[ to index.html ]