Day template


[ to index.html ]

2006/06/09 (金)

SpookyLand- Roman Dirge

アメコミ作家ローマン・ダージのサイトです。Lenore - the cute little dead girl の人です。

YouTube - GUNDAM AV

このAV。つか予想以上にセリフがアレで笑ってしまった。


ついでにおたくのビデオ OPを死んでしまったオタキングに捧げとくにゃ。

Julian Beever

例のストリートに立体的なイラストを描く人のサイト。以前紹介したこれも彼の作品だったんですね。

Suzumiya Haruhi series - Translation Project

ライトノベル「涼宮ハルヒの憂鬱」の英語翻訳プロジェクトだそーですにゃ。

Shannon Taggart : Tyburn Convent

Shannon Taggart の修道女の写真…。

Skin Rash Hall of Fame

発疹写真のコレクションサイトだそうです。ちょっとグロいかもです。

favcol

Flickrに置いてある画像はどんな色が多いかな?ってサイト。ページの背景色が一番多い色で
画面上の色グラフがその色の割合。だって。

Vintage Erotic Art And Photography Retro Fetish Galleries

ヴィンテージ&レトロフェティッシュなヌード写真あるよ。

Miles Aldridge

Miles Aldridge のファインアートファッションフォト…。音が出ます…。

32 Qualified Soccer Balls - Mighty Optical Illusions

各国をあらわすような素材で作ったサッカーボールだって。日本って未だにそんなイメージなのか。

関連:VG Nett - Bildespesial : Fotballdamer viser VM-undert

【河田一規のデジカメナビ】富士フイルム FinePix F30

ちょっとメモで。

関連:4GB SDHCメモリーカードは7月25日登場、約3万円 - Engadget Japanese

「愛と幸せの妖精ぷりんてぃん まじかるエンジェルズ」お試し版公開

アンパンガールの人と愛の妖精ぷりんてぃんのコラボ企画「新感覚デジタルライトノベル化プロジェクト」
だそーですにゃ。全ツッコミ。

Winnyを使っているとISPが自宅を訪問!? 「匿名P2Pの真実」を議論

「寿司ピザバンバンPCから紫の煙が!」みたいな話ですわね。

関連:Winny著作権侵害 特定へ

8/27 HTドルパ幕張緊急開催決定! 参加ディーラー緊急募集中!!

えっと、HTドルパ名古屋3開催の1週間後に緊急開催大決定!だそうです。田中理恵の日記に水銀燈のドール画像とか。


次回コミティアと重なってるよ!もう嫌がらせとしか思えん!!

関連:GDH ウィッチブレイド 天羽雅音〜発動態〜
関連:エンスカイ CAPCOMコンパニオンキャラクターズ
関連:バンプレスト コスチュームパーティー メイドカフェコレクション〜全国編〜
関連:フォックス出版 PalmCharacters ローゼンメイデントロイメント
関連:12のこだわりお尻フィギュア Excite : ニュース

PCにトラブル発生、30.1%の人は「独り言がふえる」 - シマンテック調査

トラブルが無くても独り言多い人もいますけどね。

関連:データのバックアップを取らない理由、「面倒だから」が45% シマンテック調べ
関連:ITmedia News:Windows XP SP1のサポートは10月に終了
関連:IEにもFirefoxにもJavaScript処理の脆弱性--次期リリースで修復へ

トップをねらえ2!& トップをねらえ!劇場版制作決定&今秋同時公開予定

「劇場版」として再編集されることが決定。どーなのか。

関連:TVA ゼロの使い魔 公式サイト正式オープン
関連:TVA イノセント・ヴィーナス 公式サイト正式オープン
関連:TVA コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイトプレオープン
関連:TVA すもももももも 公式サイトプレオープン
関連:ストライクウィッチーズ 公式サイトオープン
関連:デルトラ・クエストアニメ化決定!2007年放映スタート!
関連:TVA RED GARDEN 特報ムービーをアップ
関連:アニメイトTV「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム -かけらむすび-特設サイト正式オープン
関連:書籍『吉永さん家のガーゴイル』や『ぺとぺとさん』を試し読み!
関連:ラジオ「ギャラクシーエンジェる〜ん」

公式ブログでチェックする! 声優最新トピックス

声優オタ2.0向けリンク集。声優関連の最新トピックスを効率的にチェックときた。

関連:ライブドア、声優が読み上げたニュースを配信する「livedoor 萌え通信」
関連:中国版「YouTube」か--ポータルサイト「迅雷」がオープン

19:15

日々

なんとなく Wikipediaの少女愛少年愛の項を眺めてました。いやなんかブックマークに入ってたので。なんでこんなのブックマークしてたんだろ…必要ないのに(…。)

しかし日本語版の Wikipediaはネタに走りすぎてますね。それじゃ「エンサイクロペディアブリタニカ」じゃなくて「エンサイクロペディアファンタニカ」だよ!とか思った。ゲゲボ。ぶっちゃけ使えないし面白くもないなあ…。en.Wikipediaの方はそれなりに百科事典っぽいんだけど。あっちはネタ系はネタ系の Wikipediaがあるから棲み分けできてるだけかなー?まー内容ともかくサーバが重いのは何とかしてほしいぞよ。どんないいサービスだってサーバが重いんじゃなあ…。mixiも軽くなったら入ります!(やかましい!)


from:みっきゐさん
執事っつーたら、今はコレですよ!
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081149604974.html


みっきゐさんどもー。これは執事のカテゴリを大幅に越えてると思うんですが。「執事としては盛りを過ぎています」て。執事の盛りって一体…。ところでこの店のっぽいサイトをどっかで見たんですが。URL失念しました。まーわざわざ探すもんでも…とかいってるうちに見つかっちゃいましたよ。あはは。Be My Butler、だと思います。URL渡されても困ると思いますが。人の嫌がることは進んでやる!(意味が違う!)


【アニメ感想】

いぬかみっ!
大ババ様の誕生日でみんな集合してはけが回想した。脚本が原作の人だった。そーいえばハルヒでも原作の人が脚本書いてたな…ラノベ作家ってヒマなのか?(…。)妖怪のデザインが水木しげる準拠なのに、なんで死神は水木しげる準拠じゃないんじゃよー!とか思った。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
Aパートは冬山でスキーとかスノボとかそんな。鉄子がヒドイ目に遭ってました。つかすごいレイアウトだ。そんで何故か宿の予約をぽかーんしたので八甲田山に。雪山と来れば、そう!雪女です!期待を裏切らなさすぎるよこのアニメ。パキラが無駄にエロかったです。ほんとに無駄だよ…。で、Bパートは温泉でぽかーんでした。主に俺が。つかサービスカットしか無かった。期待を裏切らなさすぎるよこのアニメ。あの湯気はもう湯気でもないでもないぞよ。D・V・D!D・V・D!(…。)

砂沙美☆魔法少女クラブ
学校のバザーで美砂緒ちゃんが砂沙美と違う班になって砂沙美ちゃんの友達とギスる話。美星先生グッジョブ!ってゆーか今回結構良い感じでした。なんか夕方にやってる子供向けアニメみたいで(夕方にやってるけどな…)。美砂緒ちゃんはこうじゃないとな!あはは。というか魔法少女プリティーサミーをたった1話で終わらせてしまった気が。

01:09

[ to index.html ]