Day template


[ to index.html ]

2006/06/06 (火)

blue2222's photosets on Flickr

Flickrから日本のコミケとかワンフェスのコスプレ写真。フォトセットですにゃ。

関連:Comic Market 69 (Comiket) Winter 2005 - a photoset on Flickr
関連:Comic Market 68 (Comiket) Summer 2005 - a photoset on Flickr


えっと、こないだのWHF 有明の写真なんかも。…きりがないですね。

Antique Corsets - Victorian, Edwardian & 1920s

アンティークなコルセットのコレクションさいとだそうです。良いですね。

Flickr: Photos tagged with zentai

Flickrで「zentai」をタグ検索した結果あるよ。「zentai」って英語になってるあるのな。

DANIEL J. SKRAMESTO

ネット上のポルノ写真を加工した作品…。

CDJournal.com - ニュース - 噂の“装置メガネ”、メジャー・デビュー!

“テクノ×80年代アイドルPOPS×ポリシックス×DEVO×秋葉系フリッパーズギター×メガネ”
ってコピーは頭が悪すぎると思った。

関連:AKB48セカンドシングル『スカート、ひらり』発売記念イベント
関連:AKB48『スカート、ひらり』発売記念イベントレポートPart2

Ralph Gibson Photography

Ralph Gibson のファインアート…。


この限定ライカMPちょっといいな。

Tornado Pictures - Tornado Footage

竜巻の写真いろいろ。なかなかすごいです。Weatherstock.comのコンテンツ。

RetroRaunch

レトロなポルノサイトあるよ。ゲストツアーあたりからどうぞある。

Vibramfivefingers

五本指のアウトドアシューズやて。ええかも。ペット用のアウトドアシューズもついでや。

Muslim Athletic Wear Covers Skin Without Cramping Style

ムスリムの女性向けスポーツウェアだそうですが。

Larry Utley Header

Larry Utley のフェティッシュフォト…。

Profiles in Science: Visual Culture and Health Posters

公衆衛生ポスターコレクションだそうです。禁煙ポスターはちょっと面白い感じですね。

The Official Website for Rocketbuster Boots!

カラフルなブーツ売ってるサイトやね。カスタムギャラリーあたりからどうぞ。

Moustache May 2006

口ひげ写真の投票サイトだってさ。

関連:Parkingallery.com; Moustache: photos by Peyman Hooshmandzadeh

Derelict London.com

ロンドンの廃墟写真だそうですよ。

カタラトミー トランスフォーマー キスぷれ 大嶋優木 フィギュアコレクション あたり

えっと、鉄子役の明坂聡美のひまわりだいありーでも詳細が?

関連:ボークス 立川ショールーム 6/10 AM10:00、いよいよOPEN!!
関連:フィギュメイト 「魔法先生ネギま!」 Vol.5&Vol.6 ラインナップ紹介
関連:メガハウス エクセレントモデルに新商品を5点追加
関連:CAVE 鋳薔薇キャラクターフィギュア第5弾「シャスタ」
関連:アルター 1/8 カレン・オルテンシア (Fate/hollow ataraxia)
関連:アルター 1/8 葉月 ドレスVer.(月詠)

月刊コミックアライブ オフィシャルサイトオープン

6/10より書店で0号無料配布とかー。

関連:「るろうに剣心」公式サイト るろうに電信オープン
関連:冬馬由美が描く「<小説版 ああっ女神さまっ>初終─First End─」が7月21日発売
関連:『苺ましまろ』ドラマCD壁紙 第3弾配布スタート
関連:ファン大満足の濃厚な内容!『キミキス』発売記念 公開録音&トークショー
関連:仮面ライダーカブト:ボウケンジャーと映画に 初代も登場


あと平野綾.comが準備中。とか。

ウィルコムの「W-ZERO3」に新モデル、ロケーションフリーに対応

クロックアップ無し、メモリを二倍+電子辞書プリインストールのマイナーチェンジだそうですわ。

関連:WILLCOM「W-ZERO3」(WS004SH)の発売について
関連:Opera Mobile for Willcom W-ZERO3 (Windows Mobile 5.0)
関連:ナナオ、世界初の液晶ディスプレイBTOサービス
関連:レノボ、12万円台のCore Duo搭載B5ノート「Lenovo 3000 V100 Notebook」
関連:窓の杜 - 気になる商品をブックマークできる“Amazon.co.jp”用検索ソフト「買本」

21:15

日々

仕事してたら唐突に「あ、ヒメノさん、秋葉原でお薦めのメイド喫茶を教えてくれませんか?」と質問されました。オー人事、オー人事。…い、一体俺のどこにメイド喫茶行ってそうな素養が!?(A:全身)なんでも交換留学生が家に来るらしいので、折角だから日本的なところを案内したいんだそうな。だからってメイドカフェはねーだろーと思うんですが。「だって日本にしかないんでしょ?」「…タイにも最近できたよ」「さすが!詳しいですね!」…人はこうして墓穴を掘ってゆくのか。苺ましまろのアナちゃんみたいだ。いやむしろ穴ちゃんと言うべきかウフフ…。「…何がおかしいんですか?」うむ、主に俺が。つーかこう見えても俺はメイド喫茶行ったことないです!いやまじでまじで。むしろ俺がお薦めのメイド喫茶を聞きたいぐらいなんですが。…聞こう。Q:お薦めのメイド喫茶を教えてください。A:教えて君うぜえ。

ところで横浜駅西口のメイドカフェハニハニメイドのblog、なんかみさくらなんこつみたいなメイドがいるな…。あとなんかタイツワールドの人がポッドキャスト始めてて笑った。着ぐるみ系の人とかもラジオやればいいのに。喋れないので筆談で。…自分で何言ってるかわかんなくなってきた。



from:くまはちさん
バットガール(カサンドラ)は、不殺の誓いを破って殺人して、現在行方不明です…。今度出てくるときは敵キャラになってるんじゃないかって専らのウワサです…。鬱展開です…。
アメコミキャラには公式でガチホモなのもいたりするんで侮れないですねー。HIV患者とかも。


くまはちさんどもー。バットガールはいつのまにそんなるろうに剣心みたいなキャラに!?というか最近のアメコミの動向にはとんと疎いんですよねー。マーヴルとイメージコミックスの関係は角川書店と主婦の友社みたいだなー…とか、その辺あたりでぷつりと(どんな例えだ)。Wikipediaのアメコミの項をぼんやり眺めてたりします…。アメコミって間口がひろすぎてどっから入っていけばいいのかよくわかんないので損してる感じはありますねー。そーいえばおしぐちたかしは昔ホットミルク(エロまんが誌)でアメコミコラムを連載してたなーなんて事を思い出しました。そういえば今時はアメコミの人ってどこで買ってるのかしら…?


from:なぞのおとこT田Sのすけさん
>>冷たい水の中をきみと歩いていく

声優ネタ満載だったので、きみと〜が
きみきみと、に見えてしまったですよ。

しかも、冷たい水の中?きみきみのヴォリュ
ームがあればちょいと冷たい水中なんぞは
ちょっとしたパラダイス、むしろ竜宮城じゃ
よねー?乙姫様(きみきみ)と思ったもの
ですよ。

なんか暫くぶりに缶ビールとか飲むと350ml
一缶で結構酔えるものですね(^-^;)


バレバレですけどT田Sのすけさんどもー(笑)って俺そこまで声優声優言ってますかー?(無駄な抵抗は止めろ!)きみきみとなら水中だろうが東京ディズニーシーだろうがどこへだっていきますよ、ミラクルボイスでライブスタートですよ、ええ。酔ってません全然大丈夫です一人で帰れます。う、うーん、そうだそれをそうするんだ。ところでアレな言動をお酒の所為にするのはズルい!と思います!そんな酔拳みたことねぇー!!(笑)


from:中の人さん
どうも、いまだにゼビウスのSOLの位置を全て正確に記憶している中の人です。
しちゃいましょう欲しいですが、買いに行く暇がありません。 ので、せめてもと着メロにしてます。
夢使いのあれは、まんが日本むかし話のOPとエンジェランの右ターボ両トリガーを連想しました。スペシネフなら余裕でかわして直下で左旋回鬼火でダウン取って追い討ちで右 代表!代表! だからすべってますって!!
それはそうと、うちのメールサーバーがもう30時間以上機能しておりません。受注があったんだか無かったんだかさっぱりわからん状況ですわ。なにしろスパムも含めて一件も入って来ないのですよ。いえね、inter7なんですけど、何もこんな時にねぇ。
やはり何かの見えざる力が私の行く手を遮ろうとしてるとしか。

たすけて! 夢使い!この悪夢を!!

※ゆうまの魔法は遠慮します。


中の人さんどもー。大魔界村の宝箱の位置をボンヤリとしか記憶できてない俺です!(張り合ってどうする)スペシネフとエンジャランは初期バージョンだとアレなキャラだったですよねー。ところでメールサーバの件なんですけど、そこで笑いの神を降臨させてどうするのかと(笑)「メル鯖沈黙 注文ぽか〜ん」とかそんな。あ、でも無事予約受付終了とかで。うーん、クリティカルなトラブルにあったサーバーからは避難した方がいいのでは…?と思わないでもないんですが。なんとゆーかやっぱし「商用利用」って色々難しい感じですよねー。そういえば鉄子でサーバ立てられるのかしら…?(そんな信頼性のないサーバやだよ!)



【アニメ感想】

BLACK LAGOON
メイド大暴れ。ロベルタすげえー。トドメはバーニングマンダラーですよ奥さん(富沢美智恵から離れろ!)防弾傘はちょっとマンガですけども。メイド服でショットガン撃ってる時点で十分マンガなんだけども。あのショットガンはターミネーターリスペクトなんですな。フランキ スパス12…だっけ?どうでもいいけどホテル・モスクワの人たちは絶対ドラグノフとか持ち出してくると思った。やっぱし強キャラvs強キャラって展開は盛り上がりますねー。

蟲師 BSフジ版
うわぁ、野萩さん超ツンデレナリ…。とかそんな感じ。人のハナシは聞け!って話だった(多分違う)。

涼宮ハルヒの憂鬱
朝倉さんが居なくなった理由が。このアニメのヒロインってやっぱし長門なんじゃ…?って気がしてきました。まあ最近のアニメはヒロインらしいヒロイン居ないけど。むしろ男性キャラの方がヒロインらしいもんな…。ところ異常な状況下に置いてもモノローグを欠かさないキョンはすごいと思った。東京大学物語の村上を思い出さないでもない(0.2秒)。あとメガネ論は、…話すと長くなるのでこれで(賢明な判断)。そーいえば女子高生GIRL'S-HIGHでもメガネネタやったとかで。…来る、本当の意味でのメガネブームが…!(来てる)

シムーン
なんか30分ずれてて録画失敗。小林プロダクション謹製衝撃の止め絵の様な状態で硬直する俺だった。スタッフブログのみどころで気を紛らわすつもりが。余計見たくなったよ。DVD買ったら負けかなと思っている。

ストロベリー・パニック
期末テストが赤点だとサマーキャンプにみんなと行けないので中途入学なため苦手なフランス語を必死に勉強する渚砂ちゃんでした。そして獲物は弱ったところを狙う効率の良い静馬さまでいらっしゃった。面白すぎる。つか「憧れの体勢」ときた。森のいちご狩りの人は名言を作りすぎると思った。

11:51

[ to index.html ]