Day template


[ to index.html ]

2006/06/04 (日)

Famous Navels - free celebrity belly buttons - thousands of navel pictures

セレブのヘソ出し写真蒐集サイトだそうあるよ。

yChild.com Children drawn by Hans

子供のスケッチとか。おおた慶文みたいなの。

関連:SITO Artchive: Hans J・gen Stoffels

Orrery Maker - Brian Greig makes orreries for sale

機械式のプラネタリウムマシンを作ってます。なかなか素敵な。カタログからどうぞ。

C & C

くすぐりフェチサイトあるよ。画像とか動画いろいろ置いてるある。

Mia Hanson

Mia Hanson のゴス的ポートレイト…。

The Floating Bed Company

ハンモックみたいなつり下げ式ベッドやて。起こすときに便利そうやな。

酒蔵一刻館 - ふじの井酒造

大吟醸「めぞん一刻」だって。高橋留美子インタビューも。

Ozone Watch

NASAのオゾンホールウオッチサイトですよ。最新情報や動画なんかが。

関連?南極に巨大クレーター、海洋生物9割絶滅の隕石跡?

UMAファン 〜 未確認動物

UMAブログ。ケイブンシャの大百科的ですね。

「窓の手」でできるWindowsの高速化設定 - All About

フリーソフト「窓の手」の紹介記事。Win高速化も開発再開するそうですわ。

ボークス カスタマイズフィギュア新商品受注受付開始

えっと、一応です。チューブワンピースプレゼントキャンペーンもやってるとか。

関連:あかきサイクロン『やわ胸DD』『やわ胸DD白』通販お申込み受付再開
関連:テクモオンラインショップ ヒトミ1/6PVCフィギュア 塗装済完成品
関連:コトブキヤ ワンコイングランデ「萌える英単語 〜もえたん〜」シークレット公開

21mm.us

Roger M. Richards のデジタルカメラで撮影されたジャーナルフォト…。

Speed Test

回線速度測定サイト。下りだけじゃなくて登りも計測してくれるよ。

関連:ネット上の違法・有害情報、通報窓口サイトが運用スタート〜IAjapan

NHKアニメワールド:衛星アニメ劇場 ゲストトークプレイバック

「衛星アニメ劇場」で放送されたゲストトークをダイジェストで紹介。

関連:web KADOKAWA まるごと仕切るの?春の体育祭キャンペーン!

GCD :: Home

アメコミの膨大なデータベースですよ。インカーやペンシラー名からも検索出来ます。

16:09

日々

んじゃ俺は YouTube - 真剣10代しゃべり場でも。

そうそう、夏のコミケは申し込んでないです。えーと、夏コミの2週間後?ぐらいにあるコミティアには参加します。参加費振り込んじゃったので。やっぱし平日休みじゃないと郵便局の振り込みとかちょっと不便ですね。土日は人多いし。今日ヒマだったのでスポラン行って仁義ストームのロケテでも覗いてこようかと思ったけど。駅前でCD探したりしてるうちに夕方になったのでカレー食べて帰ってきました。つーかアニソン置かなさすぎだCD屋。時代はJ-POPよりA-POPだと思っているのがわからんのか(わかるか!)人気どころは置いてるみたいなんだけど。それむしろハレハレフユカイだよ!とか思った。ちなみに買ったのは「まじぽか」エンディング主題歌集『しちゃいましょう』です。じゃYouTubeの錬金3級まじかる?ぽか〜んED集置いときますね。あ、ここはアフェリエイトリンクか。てへっ、しっぱいしっぱい(例のポーズで)。

そーいえばアフェリエイトが元で2ch系のブログがどうこうって話をあっちこっちで目にするけど。えーと、Whois情報は気をつけようって話…?(違う)声優が独自ドメイン取ったら即Whois検索する。そう思っていた時期が僕にもありました。今時はドメイン取るとき嘘住所で登録しても別にかまわねーらしいですけど。「千代田区1-1-1」とか。それじゃ右翼みたいだ。あとアフェリエイトでお金儲けするぐらいは別に…?と思うんだけど。大体そーゆーシステムなんだし。まあ、アフェリエイト「を」頑張っちゃってるサイトはちょっとどうかと思いますけど。アフェリエイト「で」頑張るならいいんでないですか。「モチベーション」にはなると思うな「自慰」って意味じゃないですよ?(お前バカだろ)個人的には記事途中でアフェリエイトのリンクを挿入するのはバナー広告みたいでカッコ悪いなー…ぐらい。100円くれたら踏んやってもよいぞ(…。)しかしなんとゆーか、匿名掲示板コミュニティはいちいちめんどくさいですね。「匿名」でいろんな事をうやむやにしてるくせにな。インターネットを免許制に!決まりもんなんで一応言っとく。ついで。見てたブログが無くなって困る!って人は方舟ヘッドライン - スレ紹介ブログあたりで代替品を探すと良いんでないでしょーか。暗いと不平を言うよりも、進んでアフェリを張りましょう。なんてな。

ところでCOMIC SEED!でぶるまほげろーが瓶詰地獄をマンガ化してて爆笑しましたよ。折角だから篤見唯子がやればいいのに!と思わないでもないですが。…フフ、せんせいさんはどう思うかな?(どうもこうもねー)これから「文学→萌え化」のインフラが整うといいですね。まず全員ネコミミ美少女でお送りする「吾輩は猫である」とか希望。…前にも言ったっけ?

にゅーあきばどっとこむの「園児レイヤーMAICOのアキバのあ・そ・こ Webバージョン」とか見ててやっぱし園児コスプレってなんかもう全然萌えないな…。と思ってたんですが、これアレだ、戸川純の所為だわ。えーとYouTubeにパンク蛹化の女あるかな。あった。まあ、それが原因というかトラウマになってるなーと思ったわけですよ。ギンコさんも蛹化の仕業だとゆってました。あはは。

30歳女性、コブラと結婚=「特殊な方法で意思疎通」―インド。寺沢武一のマンガかと思った。コブラと結婚できるならアニメキャラと結婚出来てもおかしくはない!明日への橋が架かった!!つーか「インド」が「メイド」に見えた。寝ます。


【アニメ感想】

Fate/stay night
なんか金曜の夜にやってた。えーとランサーが死ぬ間際にいい人になって…ないか。そんな感じでラスト二人なのでそろそろ最終決戦っぽい。相変わらず盛り上がりに欠けるけど。聖杯には時限装置がないので復活させたらどう考えてもわしが爆心地なんじゃよ。とかそんな。

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-
脚本井上敏樹でやんの。そこまで平成ライダーじゃなくてもいいと思った。エクスコンはオルフェノクなのか。まあいいんですが。折角だから大石真司も脚本書いてー。あと蘇峰先生はエクスコンの人よりストーカーで笑いました。そ、そんな公園デビューがあるか!

02:00

[ to index.html ]