Day template


[ to index.html ]

2006/06/02 (金)

YouTube - えび天

なんとなく検索したら「ばくはつ五郎」とか「前向きで行こう」とか置いてあったので。

M.O.E. PROJECT

オリジナルの『萌える演劇』を追求するために立ち上げられた企画集団だそうですにゃ。明日明後日公演みたい。

CENTERSTROKE:The Operation

モノクロ赤外線ビデオで撮影したポルノフィルムある。1995年シカゴアングラ映画祭受賞作品だそうあるよ。

Mojizu - A Contemporary Character Design Community

オリキャラ投稿オンラインコミュニティーだそーですにゃ。

MOVING COLOR HOME

温度によって色が変わるタイルやて。こんなん

torben raun photography www.raun.org

Torben Raun のファインアート…。

Veoh - Series - Bishoujo Games

Veoh の美少女ゲームのOP動画ばっかUPしてくれてる人のリスト。
YouTube で「Bisyoujo」の検索結果とかもついでにゃ。


まとめサイト(?)の人はQooqle Video Clippers!を使うといいと思った。
あと聞かれたのでYouTubeの動画をiPodに簡単に放り込むって記事も併せて。

Scandoo

検索先が安全か(ウイルスやスパイウェアが無いか)も教えてくれる検索エンジン。だって。
2バイト文字も通るみたい。

関連:ITmedia News:検索ツールに足りないものは何か

Jesus Pan - The Orginal JesusPan Seen and Heard Everywhere

イエス・キリストの型押し付きフライパンやて。

BRENT STIRTON - PHOTOGRAPHY

Brent Stirton のフォトジャーナリズム作品…。

O∴H∴西洋魔術博物館

魔術関係者の伝記情報、研究のサイトだそうです。

定番トートバッグ★ちょっと涼しげなストライプで夏らしく Jody

縞パンバッグやて。クールやね。

WOWOW ONLINE わう*アニサイドバー

…まあ、便利かもですわね。

関連:エバーグリーン、USBストレージをLAN対応にするコンバータ
関連:窓の杜 - Microsoft、スパイウェア対策ソフトの日本語版「Windows 防御ツール」をβ公開
関連:窓の杜 -フリーのウイルス対策ソフト“avast! Home”がWindows Vistaに完全対応

有限会社バイス 商品情報更新

えっと、村田蓮爾デザインのフィギュアなどが。

関連:トイズ・プランニング ネコミコたま PVC塗装済完成品
関連:ソリッドシアター 本気求道 たまちゃん
関連:ソリッドシアター 本気求道 マジちゃん
関連:人気ライトノベル「灼眼のシャナ」第2弾フィギュアは、ドキドキのパジャマとなって登場!
関連:魔界戦記ディスガイア エトナ ビッグタオル

I want a Firefox Extension to ... 200+ common problems solved : eConsultant

Firefox 機能拡張のリンク集れすよ。

関連:ITmedia News:Firefoxが1.5.0.4に Thunderbirdは初のIntel Mac最適化
関連:Apple Power Supplies: Changing voltage settings

東映アニメ×幻冬舎『画ニメ』公式サイトオープン

音の響きが「ガイナックスのアニメ」みたい。

関連:無敵看板娘 テレコム制作サイトオープン!
関連:Perfect Choice 【 アニメ | 円盤皇女ワるきゅーレ 待望の新シリーズ放送決定!】
関連:シムーン 特設サイト 「月刊アフレコ通信 第2回」の配信を開始
関連:電撃オンライン『つよきす〜Mighty Heart〜』声優インタビュー
関連:坂本梓馬 ブログ Azuma Sakamoto 開設
関連:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!キャラクター「天宮 学美」更新
関連:セブンアンドワイ - ジブリインタビュー 前編:監督・宮崎吾朗が生まれるまで
関連:トムス「ラブandベリー」などのアニメを投入
関連:コミダス 森薫インタビューその2 『エマ』のできるまで
関連:講談社BOOK倶楽部:メカビ Vol.01


あと石丸電気のこやまきみこ CD「Dear」発売記念LIVE&握手会とか。

TypePadなら、たった5分で“萌えログ”の世界へ

ブログサービスTypePadの愉快広告。マリエルなのかなこれ?

関連:ITmedia News:ユーザー投稿も可能な「Yahoo! Video」スタート

18:57

日々

えーと、時間ないので(寝るので)ちゃちゃっと。赤ずきん。あ、さっきBBCのこの記事見て知ったんですが。バットウーマンがレズビアンキャラとして復活!ですって。アレックス・ロスのデザインで。…この際DCはバットマン×ロビンのガチムチマンガも出したらどうかと思わないでもないですが。そーいえばバットガールは…?


from:匿名さん
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2031134/detail
是非日本支部の設立&頭首になってください!


匿名さんどもー。「オランダで小児性愛者が政党を旗揚げ」ですか、オランダすげー。ストックホルム会議とかそういうのはいいのか?というか児童ポルノ大国たる日本に支部ができたらそれはそれで愉快なんですけど。党首にはもっとふさわしい人がいると…えーと、じゃ天帝渡羅や斉田石也あたりで。鎌やんでもいいけど。…またなんか余計なこと言ってますかぼく?小児愛者に関連する組織のリスト(英文)とかついでに。児童労働にレッドカード −児童労働の現状、取り組みあたりも。しかしこれ関係の話題で「12歳」って必ず出てくる数字だなー…。


from:かなさん
> ブログ、なんか余計な事言ってすいませんです。
いえいえ、何も知らないんで助かります。mixiは入ってみたものの(昨日!)何だか怖かったんですが悪口もあるんですか?こわ・・・。269gは普通読めませんよねー。ここはテキストは無制限なんで記事が書けなくなることはないんですよ。ちなみに私は何故か「プログ・ジー」と今でも読んでしまいます。プログって何だろ。著作権は、気にしつつ画像載せていってみます。ディズニーとかに注意しながら・・・(アランジアロンゾは初耳でした)。


かなさんどもー。あ、mixi入られたんですねー…こうして人は大人になってゆくのか(遠い目)。まあ、mixiはマイミク以外見せないとかって設定してればそんなに怖くもないんじゃないでしょうか?と、入ってない俺が入ってる人にえらそーな事を!(…。)ところで記事制限のあるブログサービスもあるんですねー。エー、テキストにまで制限かけなくても…と思わないでも。あと「プログ」はたぶん「プログレッシブロックのブログ」の略だと思いました。またなんか勝手なこと言ってますが。…アクセス数稼げなさそうなブログだなー(偏見)。というか何も知らないのはぼくも同じなのでー(^^; 人はGoogleの前に平等なんですよ。たぶん。あ、最近 Flickr 重いので PBase あたりをぼんやり眺めてますねー。「cosplay」で検索したり(笑)



【アニメ感想】

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
なんか桃子とゆりしーが動画マンを巡って恋のさや当て。ど、動画マンなのに何故モテる!!あのタップからナオンを引きつける何かを…?それはともかく特進試験で受かったら2階級特進なので試験ダス!オラ、ワクワクしてきたぞう!(そんな野沢先生のセリフはねぇー)なんか素材協力がマスターモスキートンで笑った。今井由香寮母役で居るじゃんか!とか思った。あたし平賀・キートン・太一やります!(そりゃマスターキートンだ)

いぬかみっ!
啓太がいぬがみ戦隊から誤解されたりされなかったりする話。せくしゃるはたすめんとがどうとかって。。いぐさは三つ編みメガネなのでやおいマンガ描いてても意外性がないですな(偏見)。だがそれがいい。そーいえば啓太の「北島北島」はアドリブなんじゃろか?このアニメってアフレコ時点で絵が付いてるのかしら?まあどうでもいいんですが。まじぽかは付いてるらしいよ。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
Aパートはイケメン杯りるvsパキラ戦でした。最近はりるの株がストップ高でパキラの株が暴落している俺市場なんですが、みんなはどうかな!(やかましい)いやパキラはパキラで良いんですけどね。ヘタレ萌えですよ。ふるふるふるむーんですよお兄様。満月の夜はイヌの姿なんですなりる。うおーでガンス。というかゆうまの魔法でヒドイ目に。ウェアウルフからローパーにクラスチェンジしてどうするのか。吾妻ひでおのマンガみたいなオチだ。Bパートはサンタさんを呼ぶ話で。七夕の経験が全く活かされてないよ君たち…だかそれが以下略。これもある意味吾妻ひでおのマンガみたいだと言えないこともないなー。とりあえず色紙に「夢」だな。

砂沙美☆魔法少女クラブ
なんか美星先生がセブン12話ネタを。被爆宇宙人にお手紙書いてどうするのか。今回はなんとなーくラブコメちっくなお話でなかなかの下準備って感じでした。砂沙美と美砂緒ちゃんが魔法どころではなくなってるあたり…。

02:21

[ to index.html ]