Day template


[ to index.html ]

2006/05/30 (火)

Flickr: Photos tagged with fursuit

Flickr の着ぐるみ(ファースーツ)写真いろいろ。

Kimiko Yoshida

パリを中心に活動する写真アーティスト吉田公子のサイト…。ヘルンヴァインぽい…。

仁義ストーム 公式ホームページ

脱衣格闘ゲームだそうで。ゲーセンの未来の為にも1全年齢対象は止めて18禁ゲーにして欲しい。
ユリ・サカザキ先生もそう思うよね?イレーネ先生でもいいけど。…黄金の城って知ってる?

Daryl Banks The Photographs

Daryl Banks のファインアート…。

Sex'o'my

性器写真のフォトアルバムあるよ。

Oliver Sieber

Oliver Sieber の人物ポートレイト…。

Flickr: Photos tagged with nabaztag

Flickrのウサギ型ロボット Nabaztag(ナバズタグ:アルメニア語でウサギの意味)の写真色々。
ゼルダの伝説にこんなモンスターが居たような…。

関連:WiFiメールお知らせウサギnabaztag発売、株暴落も伝えます - Engadget Japanese

Bar Code Art by Scott Blake

バーコードで描いた有名人の顔など…。

Pumpkin Way

コミック調のジャック・オ・ランタン色々。今風ですね。

Back dimples and butt dimples

女性の腰のくぼみフェチサイトだそうあるよ。

Premium quality hardwood floor - product, design ideas and installation

ジグソーパズルになってるフローリング床やて。ギャラリーに写真が。


ついでにボーイング747の翼を使った家とかも。

Web-Valencia: Photos and activities with children. Gulliver Park of Valencia

バレンシアの“ガリバー”公園の写真。ちょっと楽しそうかも。

清水理史の「イニシャルB」Boot Campを使ったWindows Vistaインストールに挑戦

Macbookに Windows Vistaをインストールしてますわ。

関連:窓の杜 - Webへの画像アップロードやメール送信時に画像を自動リサイズ「Shrink Pic」
関連:東芝、ワンセグ対応のHDDプレーヤー「gigabeat V30T」
関連:ITmedia +D PCUPdate:ナナオ、17/19インチ液晶ラインアップを一新 計7製品を投入

Free Image Hosting at AllYouCanUpload.com

画像アップロードしてそのURLをコピペして使うサイト。使い方によっては便利かな?

関連:antipop - http 記法により YouTube の動画をはてなダイアリーに貼りつける方法
関連:ビデオiPod対応の動画共有サイトPeeVee.tv、利用容量や再生時間が無制限に
関連:ベクターがブログサービス提供へ、読者制限や課金システム導入が可能

アップルストア:ガラスのエレベータ故障、客を閉じ込める - Engadget Japanese

アップルらしい記事といえば記事れすねー。

関連:Apple Store - Fifth Avenue - Gallery

C3 x HOBBY 2006 キャラホビ2006 開催決定!!

えっと、8月19・20日に幕張メッセで開催だそうです。…こいでたくは?

関連:CAVE - 「鋳薔薇」限定フィギュア第5弾 6/12発売
関連:ユウユ xpたんのパッケージ版下画像UP
関連:ジュンプランニング モアアート・コレクション Rec 恩田赤
関連:Prize Fair バンプレストブース レポート!注目のアイテム情報満載
関連:【コラム・ネタ・お知らせetc】グッドスマイルカンパニー フィギュアパッケージの嗜み方


あとなんかアソビットシティ中野店が中野ブロードウェイ1Fにオープンするとか。

ブログ「遺体屋の仕事」 「特殊清掃・戦う男たち」

遺体処置関係のお仕事に従事している方のブログだそうですよ。

TVA つよきす 公式サイトリニューアル

青春ツンツンデレデレ

関連:東映アニメーション 貧乏姉妹物語 公式サイトオープン
関連:StarChild:乙女はお姉さまに恋してる 公式サイトリニューアル
関連:TVA BLACK BLOOD BROTHERS(ブラック・ブラッド・ブラザーズ) ネットラジオ&キャス情報公開
関連:ハチミツとクローバー2 6/29(木)よりフジTVにて放送スタート
関連:押井守のラジオドラマ「ケルベロス 鋼鉄の猟犬」記者発表
関連:ピンキーストリートがゲームに DS『ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー』
関連:花澤香菜オフィシャルホームページ プレオープン
関連:東映アニメ、新生「画ニメ」のDVDソフトを8月発売−第1弾はFFの天野喜考ら10作品。

Accessibility Color Wheel

カラーピッカーの16進数カラーをリアルタイムで選んでくれるページ。サイトデザインのお供に?

Windows Process Information - EXE Library

Windowsのexeファイルライブラリだそうですわ。

20:00

日々

時間ないのでぱぱっと。そういえばインドネシア・ジャワ島地震、またClub Kidsの人がネタにすんだろなーとか思ってたら。既に。では Ogrish.comは東ティモール騒乱の方向で頑張ってくれたまえ!(…。)

全然話変わりますが清純いもうと倶楽部岸波莉穂のブログ見てたんですが。なかなかに「こっち」寄りでちょっと面白かった。ハレ晴レユカイ買ってんじゃねえー。ところでオタク系アイドルブログといえば未だにしょこたん☆ぶろぐなんじゃろか?俺は今ひとつ面白さがわからんのですが…。そーいえばコスプレ声のブログが出来てますね。真鍋かおりのコスプレしてくれ!(お前バカだろ)。あ、コスプレで思い出したけど。東スポ読んでたら秋葉りのが連載してて爆笑。あのコスプレ衣装って自前なんだ…。それはそうと日記ブログは顔文字とか掲示板用語が氾濫しすぎですね。便利だとは思うけど。文章のテンポがどれも同じに感じるのであんま好きじゃないです。というか通じません。「wktk」って何ですか?kwsk。(知ってるじゃねーか!)つーかwktkが「ワクテカ」ならアステカ文明は「astk文明」なのかっ!?って既に誰か言ってそうだが。君が笑ってくれるなら。言ったもん勝ちのネタだって。やるぜ、俺。


【アニメ感想】

蟲師 BSフジ版
錆みたいな蟲を呼んでしまう体質の女の人の話。そーいえばD&Dに「ラストモンスター」ってモンスターが居たなー。とか思った。だみ声が恥ずかしくて喋らないって設定ならもっと萌えたのに。とも思った。声優でないアニメ声の人って大変ですね。大丈夫、僕がついてるさ!(…。)

Fate/stay night
金色のガッシュベルの人は英雄ギルガメッシュだそーで。まさかギルガメッシュ・ナイト(騎士)ってネタじゃあるまいな!?(…。)相変わらず士郎はセイバーがちょっと目を離すとすぐ死にかける。今もAパートで死にかけてBパートでケロリと治ってオチでまた死にかけてました。ひぐらしのなく頃にの主人公も士郎でいいんじゃね?レナの宝具はナタとかそんなんで。そーいえばエクスカリバー本体より鞘が強いことになってる表現だったけど。アーサー王伝説知らないと意味が解らなくなくなくない?「俺は人間をやめるぞ! エンキドゥーッ!」→ギルガメッシュJOJO詩。ってネタと同じぐらい通じないと思います。

01:29

[ to index.html ]