Day template


[ to index.html ]

2006/05/29 (月)

Amy Rivera * Fetish and erotic photography * Web Design

Amy Rivera のフェティッシュ&ファインアート…。

YouTube - Public Videos // nomayuu

最近のアニメMADいろいろをUPしてくれてるユーザーのVideo一覧ですにゃ。

ジェラス・ゲイ | 江原 元のページ

所謂9.11陰謀論を日本語訳してくれています。

「All About」、ブロガーや個人サイト運営者の中からガイドを募集

他薦も募集すればいいのにね。

関連:I know Tips. - サイトに I know. のアンテナを表示する
関連:ナップスター、定額制音楽配信サービスを秋に開始。150万曲以上を用意

Yoshiyuki亭 Blogs | 拡張子偽装ウィルスを実行しない方法

NTFSフォーマットのWindows標準の機能を使うTipsだそうですわ。

関連:窓の杜 - “2ちゃんねる”の仕様変更により専用ブラウザーが一斉バージョンアップ
関連:日本HP、7万円台からのビジネス向け低価格A4ノート
関連:MCJ、GeForce Go 7600搭載の17型ワイド液晶ノート
関連:東芝、129,800円からの15.4型ワイド液晶搭載ノートPC
関連:MPEG-2 からMPEG-4に高速ハードウェアトランスコード - Engadget Japanese

恋月姫人形作品集『人形月 限定特装版A』

えっと、フィギュア付きで6/30発売だそうです。…フィギュア付き…?

関連:TROTTLA J3ヘッド公開
関連:UNISON Superdol 6月8日(木)よりAボディ及びBボディのバージョンアップを実施
関連:ボークス DD 朝倉音夢 メモリアルウェディングVer.をお買い上げいただいたお客様へ
関連:号外!! メガトレニュース メガハウスWEB通販サイト6月OPEN予定!!
関連:【レポート】タミヤ本社に潜入? オフィスから工場まで開放「タミヤオープンハウス」開催


『Piaキャロットへようこそ3』愛沢ともみ(フローラルミント): 1/6塗装済み完成品。の、商品写真笑った。

俳優の岡田眞澄さんが死去

ヘドリアン女王に続きファンファン大佐までもが。

関連:岡田眞澄 - Wikipedia

World Web Playing Cards Museum

世界中のトランプを集めてるサイト。定番のヌードトランプなんかも。

Homepage The Toy Bluetooth Vibrator

携帯電話の着信で振動してくれるバイブレーターだそうあるよ。マンガみたいなアイテムあるな。

武装錬金ドットコム サイトオープン

今秋TVアニメ化決定とかー。

関連:N・H・Kにようこそ! 7月より千葉テレビほかにてTVアニメ放送スタート予定
関連:NHKアニメワールド 風人物語 公式サイトオープン
関連:FOX出版Webページ リニューアル
関連:ゴマブックス メイド喫茶開業マニュアル
関連:石丸電気イベント情報:こやまきみこ CD「Dear」発売記念LIVE&握手会

[pentacom] mediaremix

Web上でビットマップフォントをポチポチ作れるページとか色々おもしろいページが。

Hikoza'n-CHI X

Win向けシューティングゲームとか。ちょっとメモで。

関連:黄昏フロンティア
関連:窓の杜 - 女の子と対局できるCPU対戦型麻雀ゲーム「PocketPC 対戦麻雀 for W-ZERO3」

The Propaganda Remix Project

プロパガンダポスターのコレクションサイトです。

Smoke Signals--the ultimate smoking fetish site!

タバコ吸ってる女性フェチサイトのリンク集的なページある。

FreeFunFiles.com - Wallpaper Download Directory

PC用の壁紙いろいろ配布してるサイト。1600 x 1200 のもあるね。

年表・年譜・Timeline

いろんな「年表」のリンク集。分野別にいろいろと。

21:15

日々

日またいじゃったので。えーとぷにケットお疲れ様でした。午前中は徳田さんとこのコピー誌とか作るの手伝ってたりであんま覚えてないんですがシフォンのコスプレの人の白タイツが眩しかったです(なんだこれ)。毎回言うけど「コピー誌自動折り目つけ機」とか誰か発明すればいいのに。セナカXよりも売れると思う!(…。)とりあえず昼過ぎにコピー誌も無くなって一段落。午後からは雨も上がったみたいですね。蒸し暑かった。蒸しの仕業だ(ギンコ)。あ、みんへるさんに魔改造ナードたんとか見せてもらいました。ほー、魔改造はいいものよのう(なんだそのリアクション)。あ、実は徳田さんのスペースに居てあんまり出歩いてないです今回。なんかテンション低くて。湿度が高いとだめです(だめなことだらけだな君)。

そーいえば人は結構多かった気がしますねー…どうなんだろ?ジャンルは…ふたご姫とどれみは相変わらず多かっ…っていうかそーゆーイベントだこれ。まあ普通にぷにケットでした。特に面白いこともなく。ゆういちさんがすごいイキオイで色紙描いててすげーと思ったですよ。あ、俊俊さんから新刊いただきました。性的な意味の(それはもういい)。そーいえばコブヘーさんがほくほくしてたの俺もふたご姫ぐらいはちゃんと視聴するべきかなー。とか思った。アニ横同人誌の18禁率が高いのはなんとなく分かる気がしますねー説明出来ませんけど。というか座ってると徳田さんのお知り合いの方からも同人誌とか戴いたりしてなんか申し訳ない感じに。自分とこの本もうちょっと持っていけば良かったと思った。対価がどうとかって侑子さん(次元の魔女)も言っていた。あと水無月さんと格ゲーの話してたら mixiに誘われたのでゲージ使って逃げました(どんな状況だよ)。徳田さんのお知り合いって強キャラが多いと思った。AGさんも。AGさんと何故かヘルンヴァインの話とかしてたんですが。メルセデスたん(長女)萌え〜!とか言うべきだったと思った(思うな)。なんかマンソンとヘルンヴァインが並んでる写真が。YouTubeにもケネス・アンガーのフィルム置いてますねー。あ、そうだ徳田さんへYouTube - タクティカル・ロア 1-13話。これでたくろあ航海日誌もバッチリですね!(…何が?)そんな感じで撤収。帰る直前に偶然いちごさんとばったりお会いして。…CG集戴いてしまいました。す、すいません…(もらってばっかりだな君)。なんか全体的に申し訳ない感じのイベントに…。

撤収後吉祥寺のマジックスパイスへスープカレーを食べに。ゆういちさんが食べてるの一口もらったら、超辛くて大阪(あずまんが大王)なら即死出来る!!とか思った。美味しいのは美味しいと思うんですけど…こいつは相当のスタンドパワーが必要だ(なんだそれは)。その後ゆういちさん宅にお邪魔して畳の良さを再確認したり。俺も引っ越したいな…。



from:かなさん
マイティレディ笑いました。お腹のボタンが気になってしょうがないです。あ、giantess・・・検索検索。
>ところでかなさんってカナメモの人…ですか?(間違ってたら恥ずかしい)
yes!(面白い切りかえしが何も思い浮かばなかった・・・)タマヒメさんのエフエーエヌです。そんな私はお薦めされたんで早速verystockphoto.comに行ってきます!


かなさんどもー。あ、よかった間違えてなかった。まー間違えなくても普段から恥ずかしい奴ですが。恥の多い人生を送ってきました。マイティレディに限らずインディーズ系ヒロインは微妙に愉快な感じですね。ZEN ピクチャーズとか。でたよZEN ピクチャーズ。あはは。そういえばかなさんのサイトはブログなので画像系サービスの画像直接貼っちゃっていいのでは…?(いいのかよ)ってよけいなお世話ですけど(^^; とりあえずディック・ブルーナから抗議のメールが来るまでミッフィーの画像バンバン貼るとか(笑)



【アニメ感想】

ひぐらしのなく頃に
レナが本当に名探偵っぷりを発揮してて笑った。そういえばレナの服って某おさわり探偵に似てる気が…。君は一流の作家になれるな。えーと、よくわかりませんでした。なんかロメロ映画みたいなオチだと思わなくもない。綿以外にもいろんなものが流れていっちゃってる気がするな。

夢使い
ゲストキャラの女の子の声がきみきみだったよウヘヘ(…。)男の子はまんまレントンで噴いたけど。ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん。なんかデジモンのキャラみたいなゲストキャラデザインですな。そういえば今回戦闘シーンを飛ばしてましたなー。戦闘シーンいらないって事に気付いたんじゃろか?(…。)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
京都編。なんかすごいイキオイで名所巡ってたけど。京都関係ねぇー!と思った。は歌ちゃんのことでりねずみくんにまで突っ込まれる小暮って沢城みゆき的にはどうなんじゃろか?(…。)なんか柊先輩と歌ちゃんの関係が前と同じになっちゃった様な微妙に違うよーな?あと水中メロディーマークは笑った。子供がマネして溺死しないだろうか…?

BLACK LAGOON
ロベルタ登場。メイド!三つ編み!メガネ!富沢美智恵!!!!!す、すげえキャラだ。「エマに代わって折檻よ!」とか言ったら神!(言うか!)なんつーか、もう彼女が主人公でいいんじゃね?と思わないでも。つか今こそ宮崎駿は「メイド服の女の子が機関銃持って走り回るようなアニメを作ってちゃ駄目なんです!」って言うべきだよなあ。そんで片渕須直が「営業妨害だ!」とか言うの。あはは。

02:52

[ to index.html ]