Day template


[ to index.html ]

2006/05/26 (金)

Splosh Warning Page

ウエット&メッシー系のサイトあるよ。THE FREE HOUSEあたりからどうぞあるよ。

StevenRicks.com

Steven Ian のエロティックなファインアート…。

Bizarre Records

だめーな感じのレコードジャケット集めてるサイト。

Veer: Visual Elements for Creatives

ジャンル別の写真素材を扱ってるサイトやね。写真とか文字とか。

david maisel

david maiselの環境汚染がテーマのファインアート…。

Welcome to the Pocky Shrine!!!!

グリコのポッキーファンサイト。アニメの中のポッキーとか。

インテルMac発熱データベース - Engadget Japanese

Intel Mac Temperature Databaseからどうぞれすよ。そんなに熱いんれすか?

関連:Power Macは「Mac Pro」へ? - Engadget Japanese
関連:米DivX、Mac OS X用「DivX for Mac 6.5」を発表

ボークス webサイトでのドルパ15アフターイベントに関するご案内

えっと、27日/28日の商品販売タイムスケジュール等が公開されてました。

関連:コナミフィギュアコレクション 苺ましまろ 桜木茉莉(獣医)
関連:バンプレスト 苺ましまろDXガールズフィギュア
関連:XEBEC ホシノ・ルリ16歳PVC完成品フィギュア「ホビージャパン」にて誌上通販
関連:グッドスマイルカンパニー 塗装済み完成品 1/7 風見みずほ
関連:和風堂玩具店『キミキス』トレーディングフィギュア 取扱い決定!!
関連:アトリエ彩『1/6フィ−ナ・ファム・アーシュライト』(ドレス服)


ついでに小さいながらも高度な動き…ヒト型ロボットを公開って記事も。

クイックサン、20万円を切るWQXGA対応30型ワイド液晶

インターフェイスは Dual Link DVI-D×1のみだそうですが。

関連:マイタック、GPSアンテナを内蔵したPocket PC『Mio P350』など2製品を発表
関連:W-ZERO3 ステレオイヤホンマイクが貰えるキャンペーン - Engadget Japanese
関連:窓の杜 - 継ぎ目の見えない壁紙やWebページのボタンなどを素早く作成できる「彩彩畑」

Swarm the dot com

Webサイトのトラフィックをこんな感じに視覚化。ちょっと面白いね。

関連:ネットレイティングス、「mixi」の利用者急増などを指摘
関連:窓の杜 - “mixi”の日記やメッセージをHDDに保存「backup_mixi」
関連:ITmedia News:Wikiは時間のムダだ

倒れている男性を置き去り…エベレスト登頂グループ

岳 みんなの山にそんな話があったな。

関連:両足失ったNZ登山家、義足でエベレスト制覇
関連:山岳小説・山岳漫画専門サイト「ヴァーチャル クライマー」

女性向けデジタルエンターテインメント総合情報サイト【Girls-Style】

女性向け Galge.comみたいなの?

関連:PS2『宇宙刑事魂』
関連:戦うメイドはいかがでしょうか「THE メイド服と機関銃」
ゾイドとメイド、夢の競演!? 秋葉原で『ZOIDS ONLINE WARS』プレスカンファレンス

TBS「ローゼンメイデン トロイメント」公式HP 人形祭実行委員の方からメッセージ

「あしや人形感謝祭」実行委員会のみなさんからコメント。麻生のコメントも早く。

関連:「リリとカエルと(弟)」8月19日−20日 アニマックス開局8周年記念特別番組内にて放送予定
関連:大ヒット作品の続編がはやくも登場!『今日の5の2』2学期アフレコレポ
関連:舞-HiME 運命の系統樹 修羅 発売記念 コラボレーション壁紙 ダウンロードサービス第1弾
関連:関連:バンダイビジュアル、ファーストガンダムを初DVD化


『N・H・Kにようこそ!』ED曲に大槻ケンヂ だって。これかー。


エキサイトブックス コミダス森薫インタビューその1『エマ』完結〜そして外伝へもついでに。

htaccess Generator

htaccessファイル作成のお助けツールだって。ちょっとメモ。

20:10

日々

やる気がないので(正直)アニメのかんそーだけ。


【アニメ感想】

姫様ご用心
ナーナが銀河鉄道に乗ってネコの惑星に降り立ったにゃー。つーか清水愛がまたネコな娘役やってるな。いいぞ。ところであのイヌの造形ってどっかで見た気がするんだけど…。思い出せないのでまあいいや。そんでマギー四朗喋りのロケット技術者が先輩の家にロケットを墜落させてるうちにナーナが帰ってきて次回に続いた。展開が読めないにも程があるよこのアニメ。

いぬかみっ!
メガネが千葉繁の役で登場(逆だ)。いくらなんでも特別出演すぎる。「ラ、ラムさぁ〜ん」とか言って欲しいじゃないか。つかもういっそ次回予告も千葉繁がやればいいのに!次回予告の速水奨がノリすぎな件について。コスプレ魔道具がどうとかでご町内の皆さんに強制コスプレとゆーか啓太がスク水+ネコ耳でお前それ夏コミで真似する奴居るからやめれ!と思った(思うな)。ヴァリアブル・ジオなのかあすか120%なのかはっきりしようぜ感。そんでオチはトニー・ジャーで言うとマッパ!!!!!!とかそんな感じでした例によって。嬉しくない裸が多すぎるこのアニメ…。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
Aパートは宇宙人vs吸血鬼でゆうまが眠い話。つーかゆうまの眠いカオすげえ上手いな!それだ!なんかナチュラルにおねがい☆ティーチャーネタが、声も金田朋子で。いでぽんめ。というかホントに3mの宇宙人でどうするのか。とりあえずロリベーダーズに思いを馳せた。馳いでか!(…。)Bパートはドリムノートみたいなチョークで鉄子の銀河鉄道999みたいな話。「鉄郎」と「鉄子」をかけているんじゃろか…?着てる服は服はメーテルみたいだが。鉄子らしい話というか「遠く時の輪の接する所で、まためぐり会いましょう」とかそんなオチでした。

00:48

[ to index.html ]