Day template


[ to index.html ]

2006/05/25 (木)

Jeffrey Milstein

ジェフリー・ミルシュテインの無機質な写真…。

フィルムカメラ開発終了へ  キヤノン社長が表明

エ。残ってんのは富士フイルムだけ?

---Сайт Госпожи Ланы---

ロシアのフェティッシュ写真サイトあるね。ギャラリーからどうぞあるよ。Hentaiカテゴリとかも。

willpearson.co.uk - 360 panoramic photography and virtual tours based in London UK

ウィル・ピアソンのパノラマ写真…。

Architecture Portal News: Mysterious Tibet: Architecture and Culture

チベットのボダラ宮周辺の風景写真。中国・インドの影響を受けた建築様式がどうとか。

AGindex2

イヤ気な背景用アニメGIFを配布してるよ。こんなの。

スコット・キャンベル:変異するトランスフォーマー

えっと、トランスフォーマーの玩具を使ったアートだそうです。

関連:大嶋優木氏原型のフィギュアを同梱 トランスフォーマー キスぷれ コンボイ×メリッサ

Freaks - Google Video

Google Video のドッド・ブラウニングのフリークス。ちょっとメモです。

Numo: Hedgehog blog

ハリネズミのブログだそうです。かわいい。

モニタに後付けするUSBタッチパネル - Engadget Japanese

ちょっと面白いかもですわね。

関連:ITmedia:低消費電力と高速起動を実現する「ハイブリッドHDD」がWinHECに登場
関連:ITmedia:アンチiPodキャンペーン「iDon't」始まる

Rozen maiden 第7巻の初回限定版は真紅のフィギュア付き!

えっと、フィギュア付きだそうです。画像も。

関連:オーガニック株式会社 6月発売予定 商品情報更新
関連:GA Graphicオリジナル「苺ましまろ」ドールの企画が進行中!
関連:DVD特典 宮川武さん原型製作「びんちょうたん」フィギュア大公開!
関連:極上生徒会の面々が10月にフィギュアコレクションで登場!!


ぱにぽに 9巻 初回限定版はメガネ冊子付きとかー。

YouTube大辞典

YouTubeの動画ジャンル別のまとめ。IEでもYouTube動画をまとめてリネーム不要でDLって記事もついでに。

関連:本の中身読める グーグル新検索
関連:『ちよろず。』 - 公式ヘルプより詳しい(かもしれない)「mixiミュージック」レビュー
関連:窓の杜 - 画像を“mixi”の雰囲気に合わせる「写真からみく郎」

TVA くじびきアンバランス 公式サイトリニューアルオープン

2006年秋に単品でアニメ化とか。亜細亜堂。

関連:エキサイトアニメニュース : 『金色のコルダ』がTVアニメ化に!
関連:サンライズ 聖戦士ダンバインWeb サイトオープン
関連:人気放送中のアニメが実写ドラマ化!「プリンセス・プリンセスD」制作記者発表
関連:押井監督が手がけるラジオドラマ『ケルベロス 鋼鉄の猟犬』記者発表会
関連:TVA「恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜」公式サイトリニューアル&イメージカット公開
関連:「イノセント・ヴィーナス」テレビアニメ化決定&キャラクター紹介!
関連:“萌え” の年齢対象を小学生に! OVA『今日の5の2』アフレコ現場からキャストコメント
関連:アキハバラ@DEEP」(文藝春秋)が映画化
関連:角川書店がアニメファンド設立・20億円規模


任天堂のWiiは2万5000円以下とか。

関連:「Opera for Wii」インタビュー - Nintendo iNSIDE

@nifty:デイリーポータルZ:アダルトビデオはどこに隠せばいいのか?

永遠のテーマじゃよ。

21:10

日々

昨日は更新してたら CGIの調子が悪いとゆーか、投稿したデータが壊れかけのエンジェルになってたので昨日(5/24)の分のデータを作り直しました。原因はよくわかんないけどロックファイルどうとかってやつ…かな?まあ、サーバーが重くて投稿時にファイル壊れちゃったっぽい感じなんですが。3年以上使ってきたけどこんなの初めてだ。ブログツールに移行セヨ!という神2.0の意向なんじゃろか?つまり移行と意向を(…。)ま、サイト更新してりゃ色々ありま…せんね。あはは。まあ、なにもない方がいいんだけど。あ、ついでなんでまた言います。ブックーマークはCGI側でなく、html側(http://himeno.ouchi.to/)でお願いします。そっちの方が軽いので。ところで未だにどんな人が閲覧してくれてるのかよくわかりません。四文字熟語で言うと「自業自得」ね!(…。)

わーなんか「メイド喫茶」が「ゾイド喫茶」に見えた。あはは。そーいえばバンコクのメイド喫茶1号店グランドオープン時の様子とかUPされてますね。ついでにそのメイド喫茶 AKIBA Revolutionの公式サイトとかも。以上をふまえて西村理香と絡めて面白いエントリを書きなさい(5点)。微妙に関係ないけど“オカマキックボクサー”パリンヤーの半生が映画化されてたんですな。マッハ!!!!!!!!よりもむしろこっちジャー!(トニー)

そーいえば以前に紹介したタイの爆乳サイト Farang Ding Dongなんですが。なんか頭の悪い感じのアニメGIFコーナーが出来てて笑いました。YouTubeにも動画あるけど何故かX指定なのでアカウント持ってないと見れませんねー。そこで Qooqle Videoの検索結果ですよ!…なんでタイの話ばっかしてんのか。次藤くんの呪い?(頭の悪い感じ)


from:江南 直緒さん
ハートとれた?
8801「ハアト トレロ」
9801「ハート トレロ」
X1 「ハート キエロ」

8801版は音引きが無かったので…
X1版はプログラマがそうしたみたい


江南直緒さん初めましてー…ってご、ご本人ですか!?アワワワ(^^; あ、サイト(NAO・Graphics・Lab')拝見させて戴いたんですが、おぼろげな記憶がいきなり鮮明になって(笑)色々感慨深かったです。というか X1版のエンベローブなんて始めてみましたよ。ねぎ麻雀のコマンドってそんな理由で違ってたんですねー、なんで「ー」じゃないのかと。なんとなく WikipediaのX1PC-8800FM-7あたりの項を読みふけってしまう昨今です。なにもかもみな以下略。というか「あの」人が今でも一線でフツーに同人活動してるとかって妙に嬉しい感じです。巨乳イラスト描かれてるのはちょっとびっくりしましたけど(笑)


【アニメ感想】

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
今回は山本麻里安の父が声優など辞めてしまえー!って頑固オヤジな話。暴れん坊若本将軍登場。つか忍者軍団がニニンがシノブ伝のソレで笑った。もう関智一でいいじゃないか。若本キャラはむしろ味皇様みたいだったけど。城まで用意したんだから巨大化して壊せよ!(それは声優サクセスアニメの範疇を越えてると思うが)メイドきみきみいいですねー、なんか一番ちっこいし。合コンが、したいです…。安西先生…。あと山下敏成がフツーに作監やっててびびった。チチよあなたは偉かった。今回的に二重の意味で(…。)

あ、全然関係ないけどカップヌードルと大友克洋コラボCMってまんま東本昌平の「CB感」じゃね?

10:40

[ to index.html ]