Day template


[ to index.html ]

2006/05/19 (金)

information

写真の一部分をクリックするとどんどん拡大されて…って感じのインタラクティブなFlash。10 waysのコンテンツ。
他にもlightとか「カラー」にちなんだ面白いコンテンツが色々。

Chippendale Skins

男性ストリッパー写真のノートPCやiPod用のスキンやて。微妙。

I Sell Body

おねーちゃんが自分の体を使った広告サイトを始めたそうあるよ。ブログもやってるある。
某1$1ピクセル広告サイトのインスパイアあるな。

Bryon Paul McCartney - Photographer

Bryon Paul McCartney のフェティッシュな写真…。

Sleep-aid - Relaxing vibraphone music

睡眠導入に役立つ自然な音を鳴らしてくれるページ。つまみでボリューム調整。

BNSF Train Derailments and Crashes

列車の脱線事故写真集だそうですよ。

YouTubeなどのネット動画、楽しんでますか?

動画サービスについてフツーの人に聞いてみた感じの記事。まあ、PCの前よりTVの前に座ってるよね。

関連:世界のネットユーザー、10億人に到達
関連:ウィルコム、災害用伝言板サービスを提供開始

Doll 

えっと、人形撮影に役立つ(かもしれない)写真講座なんかが。人形論なんかもブチ上げてますね。

Jennifer Esperanza Photography

Jennifer Esperanza のファイン・アート…。Flickrのフォトセットも併せて…。

関連:Jennifer Esperanza's photosets on Flickr

maeby-xes internet shop

レオタードやタイツなんかのぴちっとした衣料販売してるサイトあるよ。ちんちん付き旧スクとか。意味わからんあるな。

夢枕獏の文体のガイドラインまとめサイト

ネタ別からどーぞ。にゃはは。

U B U W E B : William S. Burroughs Films

バロウズのカットアップショートフィルムが見れます。

関連:ウィリアム・S・バロウズ - Wikipedia

はじける苦み快感 ネスレが炭酸入りコーヒー

昔そんなゲゲボドリンクがあったような気がするけど。

MacBookファーストインプレッション

毎度の Macbook の記事れすよ。えへ。

関連:写真で見るMacBook
関連:MacBookも分解 - Engadget Japanese
関連:iPod Hi-Fi用高級レザーケース - Engadget Japanese

Hothotレビュー 2年ぶりに登場したソニーの超小型PC「VAIO type U VGN-UX50」

毎度の新型VAIO Uの記事ですわ。

関連:窓の杜 - 「Firefox」で“2ちゃんねる”のスレッド管理や更新チェック「Foxage2ch」
関連:窓の杜 - MS、パソコンの“Windows Vista対応度”を診断できるツールのβ版を無償公開
関連:ボーダフォン(ソフトバンク)からノキアEシリーズ ビジネス携帯 - Engadget Japanese
関連:Going My Way: iTunesをインストールしたPCなら、itpc://とすればPodcastをダイレクトに登録可能

日本風の制服採用で、タイの文化崩壊の危機!?

どうしても西村理香を思い出してしまう俺だ。

関連:ウルトラマン利用権巡り円谷プロを提訴・タイ人会社社長

TVA 出ましたっ! パワパフガールズZ アニプレックスサイトプレオープン

んにゃいちおー。

関連:avex mode レ・ミィ×コトナ 3rdシングル 7/12発売!
関連:TVアニメ『Kanon』2006年秋BS-iにて放送予定
関連:DreamParty 東京2006春 イベントレポート
関連:育て!アニメの芽…日本橋にCG拠点 : 関西創造得区
関連:若手アニメ家育成支援事業 政投銀・新銀行東京が出資

ボークス カスタマイズフィギュア新商品情報更新

えっと、カスタマイズフィギュア公式ブログの方にも色々情報が。

関連:ボークス a-brand解散ツアー10thステージ情報更新
関連:【静岡ホビーショー】どこよりも早い(ハズ)レポ!第1弾
関連:リボルテック/ OVERMAN キングゲイナー関連:海洋堂 バニーガール(兎娘)リペイント・「ナイトクラブ」エディション
関連:海洋堂「ジャングルエミィ リデコ コンバットバージョン」
関連:和風堂玩具店 キミキス トレーディングフィギュアコレクション

23:00

日々

特にないです。なんとなく YouTube でみんなのうたとか見たり聞いたりしてました。


from:匿名さん
「女児」として通学 性同一性障害の小2男児
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000033162.shtml
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000033164.shtml
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000033171.shtml
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200605180064.html
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20060518/mng_____sya_____005.shtml
読売の福田さんから教えてもらいました(w

>水泳には女児の水着で参加し、他学年と一緒になる夏休みのプールは自粛した。


匿名さんどもー。読売の福田さんってあの…?(^^; 折角だからかしましにかこつけた記事を書くべきだと思わないでも(思うな)。そーいえばモーニングでも庄司陽子が性同一性障害を扱ったマンガを連載してますね。うーん…なんといいますか、この手の記事が物珍しく取り上げられない世の中になるとイイナ。とか思いました。タイトーのゲームで言うとレインボーアイランド(違う)。


from:ら さん
こんにちは。MIXIでペドコミュニティに入って色々ウハウハな裸族です。
コミュメンバーを見ると色々と納得できる作家さんが色々いらっしゃいますが何故かヒメノさんが居ません。何故?Σ(゚Д゚)仮面ペド?
ああそうか、MIXIはいっていませんでしたね。失敬失敬。(<また挑発オチ)


ら さんどもー。俺入会さしたらたいしたもんですよ?(いまさら長州小力…。)ってmixiにそんなコミュニティが!?ご冗談でしょうファインマンさん。そんなコミュニティがあるなら警察コミュニティが黙ってませんよ?(あるのかよ警察コミュニティが)というかそのコミュニティ作った人が公安9課の人でコミュニティメンバー全員の電脳にインターセプターが仕掛けられるという攻殻機動隊が見たいです安西先生(もうなにがなんだか)。なあにペドコミュニティに頼らずともペド画像の一つや二つ(…。)ところでこのタイミングで入会すると単なるペド野郎なんですけど俺…。なんですかそのローリングアンビバレンツホールドは!(笑)


from:みんへるさん
おひさしー
ハルヒは版権申請だしてませんよ〜単なるカスタムだし。ヤフオクに出ていた制服をスルーしたので、今もハルヒは裸がユニフォームです。とりあえず今はナードたんにスジ彫ってます。


みんへるさんどもー。むしろハルヒはドルパで!と思わないでも。ほら、「ハルヒ」と「ドルパ」って似てるじゃないですか!?(「ル」しか合ってねえよ!)オビツボディって意外に肌白い感じなんですねー。ところでドール関係の物品をヤフオクで探すと色々危険じゃないですか?こう、つい、うっかり(うっかりしすぎだ)。というか早速スジ彫ったナードたんが(笑)みんへるさんはもりまんが好きすぎる!もりまんと言ってもホルスタイン・モリ夫と種馬マンじゃないですよ?(間違えねーよ!)なるほど、スジを盛ってスジを制すと言うわけですか。四文字熟語で言うと、「以筋制筋」ね!(施川ユウキのマンガか!)


from:ヒーコさん
タイツいいね

ヒーコさん初めましてー。タイツいいですよね!!(元気よく)これからの季節はを色々残念な感じなんですが、強く生きていきたいと思います。とか言ってるとすごくタイツが好きな人みたいですがぼく…えー、普段からカレン・オルテンシアの「はいてない」下半身構成はレオタードを前後逆に着てるって事でいいんじゃないのかなー?と思ったり思わなかったりしてるわけではないです。弁解すると傷口が広がるタイプのスタンドです(…。)



【アニメ感想】

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
ゆりしー当番回。幼なじみのアタリくんが動画デビューするわ桃子とイチャイチャするわでデビューを焦ってうっかり悪徳プロダクションに…って話。だがピンチは声優力で切り抜けた。声優ってすごい。まーなんか、ゆりしーっぽい話だなーと思わないでもないですが。つか悪徳プロダクションの人を倒した三石校長が月に代わってお仕置きするキメゼリフをキメるのかと思って焦った。それはいくらなんでもムーンヒーリングエスカレーションすぎですかそうですか。次回は山本麻里安が当番かーとか思ったら忍者軍団出てきたよ。まーなんか、山本麻里安っぽい話だなーと思わないでもないですが(…。)それよりきみきみを早く!なんか5月20日放送のBSブランチに出演するとか。要チェックや!!

姫様ご用心
今回の姫子はなんかネコの大臣に幼い頃行方不明になった姫さまだとか言われて連れて帰られそうに。猫の森へは帰れない。ですか?(多分違う)なんか かないみかがナチュラルにノーマッドを演じてて笑った。声加工してあったけど。さすがにまんまじゃマズいのか?というか今回は姫子ママ大活躍だったなー活躍してないけど。なんか挿入歌まで流れてくるし。歌ってるのまじぽかのED歌ってる人(のみこ)だし。あの列車は銀河鉄道999な上に銀河鉄道の夜ですごいと思った。どんなカムパネルラだよ。ていうか続いた。どこ行っちゃうのかこのアニメ…。

いぬかみっ!
温泉なのに嬉しくないアニメですよ。男の乳輪は別に描かなくてもいいと思うんだけど…。というかEDキャストクレジットの日高のり子が「特別出演」て。なにがどう特別なのかわかりません。なんか10話で林原めぐみ登場するとか。宮村優子も呼んで欲しいぞよ。ちなみに俺はジャンプとヤンマガとスピリッツはいつも土曜に読んでます。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
Aパートは満月を前にりるがコーフンする話。遠足前の子供か!とか思った。だがエラくかわいく描いてて「りるはいらない子」とか言ってすいませんもうしませんとゆー気に(…。)そんでBパートはいきなり巨大ロボットモノやっててやると思ったぁー!と思ったけど予想以上にロケットで突き抜けてて噴いた。ブー(吐血)。「朝比奈ミクルの冒険」よりこっちの方がスゲェー!(笑)つーかまじかる5って言うよりむしろこいこい7じゃよ…このアニメ最高。ブー(吐血)。あと原画にアクション番長の人が居れば個人的にはカンペキだと思った。G-onらいだーすだそれ。ロケ地では「まじぽかDay」とかやんないのかにゃー?忠実に再現されても困るが(…。)

砂沙美☆魔法少女クラブ
美砂緒ちゃんの画風がしょこたんのソレでちょっと笑った。んで、魔法の国へみんなで一泊旅行することに。…このままボグワーツに入学するのかと思ったよ。つか「魔法少年」も居るのかよ!それなんてよーすけさんのまんが?(…。)なんだかんだ言って五人ともキャラ立って良い感じに魔法「少女」アニメになってますねー。声は気になるけど気にしないことにした。さて、ぷにケットで砂沙美☆魔法少女クラブ本が何冊出てるかにゃー?(…。)

01:00

[ to index.html ]