Day template


[ to index.html ]

2006/05/17 (水)

RORIKON ロリコン

ロリコンについていろいろ語ろうぜ!って感じのメヒコのブログ。勉強してんなー。
関係ないけどはてなキーワードに美幼女とかあるのな。

関連:紗綾写真集『ツボミ』発売記念イベント+DVD『BLOOM』イベント

Ogrish.com - New 9/11 Video From Pentagon Released

米国国防総省が発表したアメリカン航空77便がペンタゴンへ墜落時の映像だそうです。

Bob Foundation / Robert コートラック

ウサギの形のコートラックやて。ええ感じやね。ジュエリーラックも。

FAAS MM - Fritz Kok - photographer

ファッションフォトグラファー Fritz Kokの作品…。

Welkom op Ouderwetse Kinderwagens

乳母車のコレクションサイトだそうです。メーカー別に。

Bristol and Bath - The Scale Collection - Kyle

Bristol and Bathって会社のオシャレなドラム缶風呂やて。

FRANCIS LOUP - Photographie Moderne

フェティッシュフォトグラファーのサイトある。メイドカフェの写真とか撮ってるあるよ。

関連:使いきり電子ライター MX-DP-12 メイドカフェコレクション 4種セット
関連:おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ コラボぬいぐるみ

Afterglow-Studio

ジャンク品を使ってランプを作っているアーティスト…。The Workに作品…。

Flickr: Photos from tesla1000

テスラコイルを自作している人の写真です。Flickrから。

関連:テスラコイル - Wikipedia

asahi.com:「妖怪に似ている人」、水木さんが審査 鳥取?-?暮らし

なんとなくドロロンえん魔くんのEDを思い出しますにゃ。

関連:YouTube - ドロロンえん魔くんED
関連:漫画家夢見てウィーンっ子“修業”
関連:関連:のらくろ“オレの分身”孤児が活躍

携帯3社がMNPの手続き方法を公表、料金は未定

11月導入予定の携帯電話会社を変更しても電話番号を引き継げるやつ。メモで。

関連:ITmedia +D LifeStyle:デジタルカメラ販売ランキング(5月1日〜7日)

ボークス ドルパ15抽選会結果発表

えっと、会場レポに続き大抽選会の結果が発表されてました。


俺コミティアでしたけどね。

関連:ピュアニーモに新コスチューム登場! くまさん&ミツバチ 着ぐるみ
関連:通販アニメージュ 月城ミーナ オリジナルフィギュア
関連:コトブキヤ げんしけん 大野加奈子 1/7フィギュア
関連:サクラソウのような満開な笑顔を!『シャッフル!』よりプリムラ、可憐に登場
関連:海洋堂 発売前のリボルテック・エヴァンゲリオン零号機が「フィギュア王」100号の付録になってリリース
関連:ヴイストン、安価な二足歩行ロボット入門キット「Robovie-i」

「いつも両手で握っていたい」秀逸の使い心地 ソニー「VAIO type U VGN-UX50」

新型 VAIO type Uのレビュー記事ですわ。一応。

関連:PDAのようなコンパクトWindowsマシン VAIO VGN-UX50
関連:Macromedia Flash Player 7 for Pocket PC
関連:メモリーカードの価格が大暴落中! - All About

アップル、13.3型ワイド液晶のCore Duoノート「MacBook」

既報れすけど。早速MacBook 13"バラしちゃってる方もいるれすね。

関連:ITmedia +D PCUPdate:MacBookに触ってきた!
関連:アップルMacBook:13.3インチ、Core Duo、黒モデルも登場 - Engadget Japanese
関連:アップル、15型MacBook ProのCPUを強化〜15/17型ではツルピカ液晶も選択可能に
関連:Intel Macの最高峰「17インチMacBook Pro」を徹底検証 Windows機としての実力は?
関連:FAQ:アップル「Boot Camp」MacでWindows XPを動かすには

TVアニメ 無敵看板娘 - 公式サイト正式オープン

準備中のコンテンツばっかだニャー!!

関連:TVA INOOCENT VENUS/イノセント・ヴィーナス 公式サイトプレオープン
関連:東映アニメ 神様家族 公式サイトオープン&予告ムービー公開
関連:高橋良輔最新作 FLAG 公式サイト 主演キャスト発表&SNS「PLAYLOG」にて公式コミュニティ開始
関連:インタビュー2006年05月17日 15時44分 更新声優のなんたるかを知りたくばこのアニメを見よ「ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜」
関連:ウェブリブログ、声優・本名陽子のブログを開設。音声メッセージも配信
関連:『ぴくせる☆まりたん』ヒアリングCD付新刊発売でキャストのコメント到着!
関連:「おいでよ どうぶつの森」映画化決定 イメージ映像公開
関連:MouRa DoGa CGアニメコンテストレポート
関連:「デジモンアドベンチャー」第1話期間限定(5/15〜5/28)無料映像配信

迷惑メールの「件名」はこう進化してきた(第1回)〜直球勝負から気になる系へ

未だに「あわびが大量で困っています」を越える件名はお目にかからない。かな?

関連:自分だけのオリジナルポータルサイトを手軽に作れる「ちょこちょこ」
関連:医師が情報発信するブログサイト「DoctorsBlog」
関連:日本アフィリエイト・サービス協会 - JASK Japan Affiliate Service Kyokai

22:35

日々

そういえば2、3キロほど太ってた。オタクは少しぐらい太ってる方がかわいいよ!とは誰も言ってくれないのでダイエットすることにする。まあ、運動するとかじゃなくて食わないだけなんですけど。ダイエットブログランキングに参加するイキオイで。…冗談で検索したら普通にあるもんな。Googleトレンド先生に聞いてみたところやはり時代はブログらしい。「老兵は死なず、ただ去りゆくのみ」と言ったのはマッカーサー元帥ですが。死んでんじゃんマッカーサー。…なんの話だっけ?あ、そうそう、類家明日香ブログのこの写真は意味が見えません。明日への橋がかかった。

としまえんふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!ショーレポ、の、シフォンのおみ足にコメントしたら負けかなと思っている。つか春麗のコスプレするべきなんじゃないのかこの人。『かの組織』を壊滅に追い込んだという伝説の脚…如何ほどのものか試してみたくなったのでな。俺が。……ギャー!負けてるー!!なぜぇー!?


from:中の人さん
どうも。中の人です。
涼宮ハルヒ面白いですね。毎回先が読めなくて楽しいですよ。ビジュアル的にはあまり好みのキャラクターはいないですが、エンターテイメントとして面白いですよ。まぁ、マジぽかにはかないませんけど。パキラいないし。
ところで今、ちょっと怪我してまして仕事にさしつかえて困ってますよ。話すと長くなりますが、簡単に言うと喧嘩で怪我しました。相手は大怪我だから勝ち負けでいったら勝ちでしょう。
あおりくれてくるトラックドライバーは必ず引きずり下ろして半殺しにします。
いつか逮捕されるその日まで。
だから僕の車(赤いFORD)を見たら車間詰めたりパッシングしたりしないでね。お願いだよ。 でないと痛くするよ。


中の人さんどもー。エ?お怪我を?とか思ったらなんかエラいことに。だ、大丈夫なんですか色んな意味で(^^; 聞いた話なんですけどドライバーを引きずり降ろすのは刑事事件になっちゃったとき色々不利だとか。ご、ご自愛下さい〜。まあ、職業ドライバーの人は変な人多いですからね…(お前が言うな)ハルヒ面白いですね。ストーリーは飛び抜けて面白い!って感じでもないのに細やかな技術力で面白くしてて無理矢理でスゲーとか思います。でもまあ、まじぽかには敵いませんよね!(笑)そういえばハルヒとパキラって同じ人(平野綾)なんですよねー。ふたりともおっぱいがどうとか言っててちょっと面白かったです。そーいえばWOWOWでやってる砂沙美☆魔法少女クラブの美杉安莉ってキャラは中の人さんが好きそーだなーとか思いましたよ。お薦めです(されても)。


【アニメ感想】

涼宮ハルヒの憂鬱
ハルヒの書いたSOS団のロゴが原因で百発百中とらぶろん。なんかエウレカセブンと攻殻機動隊みたいなオチ&設定だと思わないでもないですが。ネットは広大だわ。一応言っとく。というかもうちょっとセリフの量減らしてもいい気が…。うーん本棚を見ればその人の人となりが判ると言うが。一発でキャラが立ったよ部長…。つか部長の部屋に貼ってあったポスターが気になってしょうがなかったです。平野綾が天使のしっぽのちびっ子トリオのコスプレしてる写真を加工するべきだと思うの!くそ、俺がSOS団の団長だったなら。団長の思いです。あっ、ネットに潜む知的生命体が俺のサイトを勝手に改ざんしやがる!(うるさいだまれ)つかみんへるさんがナチュラルにオビツボディでハルヒ作ってて噴きました。WF06夏申請したイキオイってすごいと思った。

シムーン
コールテンペストの皆さんはキャラ立ちすぎでオモシロかわいいので誰のパルになったらいいのか悩ましくて困る(…。)第7話「公海上空にて」のみどころは個人的にはパラ様の後ろに隠れるロードレアモンお嬢様ですな。ちっちゃいロードレアモンも。このアニメ隙がなさすぎ。あとなんか新キャラが。わはは、オレ女といきなりネヴィリルに襲いかかってやる気まんまんマミーナちゃん。ついでにアーエルとガチバトルだし。コールテンペストの明日はどっちだ。なんか無茶苦茶面白いんですけどこのアニメ。この脚本は並じゃない。

ストロベリー・パニック
第七話 『荊の罠』 「ここでこんなお話がくるとは!あなどれませんよストパニ。今回は大人のフェロモンがフェルマータな感じでいっぱいいっぱいです」…森の苺狩りの中の人をお姉様と呼ばせて頂きたい所存でありますわ。えーと、今回は光莉ちゃんがスピカの生徒会の人に天音様の件で色々大変な目に遭わされる話っていうかスピカの副会長と書記の人が面白すぎて死ぬかと思った。いい薔薇水晶っぷりですですわ鬼屋敷さん。なんかもう、ソレだ!と思った。マリみてに出来ないことを平然とやってのけるッ!以下略ッ!(…。)なんか脚本がふでやすの人で作画監督が沼田の人で、ゾイドジェネシスでこんな話をやって欲しかったと思わないでも。どんなんだ。<妄想>ヒロイン ルージきゅんの貞操を狙うザイリン少将の魔の手が迫る!まさにそのとき!白鹿(ランスタッグブレイク)に乗って颯爽と現れるレ・ミィ!!(効果音:ザシャア!) …んん、間違ったかな?(…。)

00:40

[ to index.html ]