Day template


[ to index.html ]

2006/05/16 (火)

Talk Digger: find, follow and join discussions evolving on the Internet.

ニュース記事、blogポスト、製品ページ等のURLをほうり込むと誰がそれについて話しているかを返してくれる
「話題」に特化したサーチエンジン。だって。

J7's Freak Show I

某バック・エンジェルのポルノ動画あるよ。逆あるな。

関連:ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 - ウォシャウスキー兄に性転換させた女拷問人イルザとその前夫

The Human Marvels

フリークスブログ。といった所でしょうか。


エラ・ハーパールーシー・エルヴィラ・ジョーンズをごっちゃにしているな。

びっくり「カニ・バウアー」タカアシガニが決め技 すさみ町の水族館

商標登録するべきだ。

matmos

前衛エレクトロニカ・ユニットマトモスのサイト…。discographyから試聴可…。

normavalentine's photosets on Flickr

Flickrでビンテージ写真をUPしているユーザーのフォトセット一覧です。色々と。

Welcome to www.e3girls.com

1998〜2006年の E3のコンパニオンのおねーちゃん写真を集めたサイトあるよ。
Photo Archiveあたりからどうぞある。

The Halliburton SurvivaBall

ハリバートンの災害時に活躍するウエア「サバイバルボール」やて。こんなん。すごいけどマヌケ。

Art in Motion - latimes.com

どっかの金持ちがランボルギーニカウンタックを壁掛けオブジェにするときの様子。

Liam's Pictures from Old Books

古い本のスキャン画像が色々と。彫刻や絵など。

Hidden Wall Outlet Mini Wall Safe

コンセントを使ったミニ隠し金庫やて。

SweetMuscle by Pich Blaaknes

筋肉ムキムキな女性フェチサイトあるよ。フリーサンプル画像あたりからどうぞある。

アップル - MacBook

発表されましたれすよ。

関連:iPod用Dockにカードリーダー機能が合体!「iDuo」
関連?X51.ORG : タクシー運転手が間違がって生放送に出演 → 何となく音楽ダウンロードの未来を語る

Winny漏洩には「仁義なきキンタマ」含むファイル名でのポイゾニングが有効

情報漏洩問題と対策技術に関するオープンカンファレンスの場で。きんたま。

関連:レコード協会加盟14社、違法ファイル交換ユーザーの発信者情報開示訴訟
関連:hi-ho、「1日15GBを超える上り通信」を行なったユーザーへの警告措置を実施
関連:Google、オンラインのメモ帳サービス「Google Notebook」公開
関連:Seesaaブログ、iTunesタグ設定に対応。トラックバックスパム対策も強化

フタバスズキリュウは新種だった…発見38年後に断定

のび太の恐竜2006に影響されたんじゃあるまいな。

ボークス ドルパ15アフターレポート掲載

えっと、ドルパ15の会場レポとカスタマイズドールコンテスト結果発表がUPされてました。


俺コミティアでしたけどね。

東芝、新ハイビジョンレコーダ「VARDIA」

ハイビジョン番組を2番組同時録画可能。新ブランドに。ジョグダイヤルつけて欲しいけど。

関連:Amazon.co.jp:RD-X6:HDD600GB ¥87,340(税込)

スタジオジブリ ゲド戦記 予告トレイラー2公開

んにゃいちおー。

関連:アニメ pinky:st DVD7月26日発売予定

関連:ガンダムSEED新作「STARGAZER」は7月からネット配信
関連:「DEATH_NOTE」TVアニメ化&「僕らがいた」TVアニメ化続報
関連:「時をかける少女」上映館続々決定。追加カットも到着
関連:新生「くりいむレモン New Generation」最終巻アフレコ
関連:東映アニメ、中国に事務所・作品提供拡大狙う

これがソニー流“Origami”か!?新VAIO type Uを分解して、見た

新型VAIO type U分解レポが早速。今夏発売目標で16GBフラッシュメモリ内蔵版を開発中とのことだそうですが。

関連:VAIO発表会でフラッシュメモリによるHDDレスtype Uが登場
関連:新Vaio type U発表、16GBフラッシュメモリ搭載モデルも - Engadget Japanese
関連:Windows Vistaの新フォント「メイリオ」の詳細を発表
関連:窓の杜 - クレヨンで書かれたようなかわいい英数字・ひらがなフォント「AK-Osanpo」

23:00

日々

そーいえば会社で健康診断あったんですが。…健康って大切ですよね。ええ。なんか血がドロドロで宮崎マンガの擬音じゃねえんだぞって感じ。まあいいや。運動不足よりもむしろPCの前に座ってる方があなたの健康を害するおそれがありますので更新しすぎには注意しましょう。血液がドロドロなので閉鎖します!って前代未聞かも。いや閉鎖しませんけど。死んでも更新してやる。ホントに死んでからも更新されてたらそれはそれで怖いけど。社会的には死んでるようなもんですがねドワッハッハッ!(…。)そーいえば閉鎖で思い出したけど女児の陰唇が閉鎖される症例、陰唇癒合とかいうんですが。なんとなく検索すると児童ポルノちっくな画像が出てきて狙いバッチリだぜ!とか思った。ついでに英語で Labial Fusionでイメージ検索なんかしちゃったりなんかして。そういえばそろそろぷにケットですね。…ハッ!い、いま時間が飛んだぞッ!!(なんだこれ)


【アニメ感想】

BLACK LAGOON
なんかロックとレヴィのギスギスがどうとかって。ドイツの人たちはあっさり全滅してしまった。そりゃ全滅するわ!って感じの描かれ方だったけど。コンバット!のドイツ兵みたいだ。シュトロハイム大佐に思いを馳せた。

蟲師 BSフジ版
人間に寄生するタイプの蟲がどうとかって。粘菌が人の形をしてカッコウのたくらん…って「托卵」ぐらい変換しろっつーのATOKのたくらんけー。話それた。まあなんか、人は姿をしていれば人に見えるので。えーと、見た目は大事って事だな(そんな話じゃなかったハズだ)。ギンコが刺されても割と平気っぽかったのはフトコロにアフタヌーンを入れていたからさ。そんなバカな。

Fate/stay night
キャスター編大盛り上がり!主人公達の大ピンチ!起死回生の一手ははたして!?ってとこでゴールドセイントがサウザントバーストを放つとは夢にも思いませんでした。超展開っつーか腸捻転っつーか。もう矢でも鉄砲でも剣でも宝具でもなんでも持ってこいやー!!って感じですよ。キャスターも死ぬ間際にいい人になってるし。いや、ちょう面白いんですけど。ジャンプで連載すればいいのに。

00:48

[ to index.html ]