Day template


[ to index.html ]

2006/05/14 (日)

Stocking&Tights Alliance

えっと、あたいの美脚は世界一選手権でお馴染みのガレキにパンストやタイツを履かせる同盟のサイトです。
GALLERYからどうぞ。

関連:SOLID SWING

Iron Sawada

えっと、特殊造形及び特殊メイクアーティストの組んだ荒木元太郎原型ガレキ等がGalleryから。良い感じですね。

日々

追記とゆーか。さっきなつきさんとこのページ開いたらちょう焦ったのでやべぇー書き直そーとか思って書き直してみたんですが↑…これじゃうちのサイトが「Strange Kigurumi Army」みたいじゃよ。しまったー、孔明の罠じゃよー!(…。)まあなんと言いますか。エロかったので。カッとなってやった。バールのようなもので。いやフツーにタブレット(FAVO)なんですけど。…わー面白くも何ともない回答だー。

日々

ほっとくとアニメの話ばっかしてますねー俺。まあ別に言いたいことや訴えたいこともないし…。よし、たまにはブロッガーらしい自己の顕示欲を満たすテキストを書いてみるか。とか思って一回りして。くる。きた。なんかハルヒのCDをみんなで買って一位しよう運動とかやってた。なんの宗教ですかこれ?コミュニティに属さないとCDも買えないんじゃろか?…薄ら寒いものがあるなー。個人的には「まじぽか」エンディング主題歌集が楽しみ。おいお前ら「まじぽか」EDをオリコン1位にすんぞ!ぐらい言っておくか折角だから。んじゃコーラを飲んだらゲップが出るぐらい確実にYouTube - まじぽか

んで、はてな界隈は文化系女子VS.東池袋オタク女子がどうとかって話を目にした。モテとか非モテとかって話がどんどん形而上学っぽくなってて笑った。よく知りませんけども。

あとなんだっけ?ー…あ、抱き枕サークル「幼好炉」抱き枕コレクションページが海外のブログ界隈で大ヒットして逆輸入されてて笑った。えーと、徳田さんはなんかコメントしなくていいんですか?(…オイ)そーいえばだきまくまHPリニューアルしてますね。折角だから音夢たんと俺の愛の日記も世界に羽ばたけばいいのに!とか思った(思うな)。アレ?なんで抱き枕の話に?(…。)あ、海外のブロッガーの流行なのか知りませんがお互いのブログをスワップして更新するのは非常にわかりにくいので。やめて。って英語でなんて言うんですか?「ブロガーダーイ!」とか?(小林源文かよ)

ところで最近足フェチ気味な事言ってますけど。そーでもないです。多分。あ、フェチで思い出したけどエリック クロールフェチ動画ページにアンピュティ女性のサンプル置いてあって萌え〜。萌え〜の使い方間違ってるとか言わせねぇー。足フェチとも言わせねぇー。…それは無理ですかそうですか。



from:AGさん
http://www.youtube.com/watch?v=d30qOe3oiek
タマヒメβ版さん向けのネタだなーと思いましたので投稿します。ダンシング奇形黒人。カッコイイ。


AGさんどもー。動画見ました、YMCAて(笑)サリドマイドなんですかねこの人?なんとなくニカデモスを思い出さないでも。というかうちのサイト向けですかー?エー…とか言いつつ反論の余地が全く無いんですけども。まーソレ系は X51.ORGに丸投げでいいんですよ?(いいのかよ)あ、フリークスのダンスで思い出したのでついでにこちらも。見たことあるかもですが。実は動画って3分のファイルなら3分間拘束されるので、時間が勿体なくて普段はあんま見ないんですよねー。Flashも。というか「オモシロ動画」ってあんまり面白くなくないですか?(…。)Web「ページ」なのでWebは紙メディア的な眺め方をするのが正しいと思います!回線が細いので動画ファイル重くていやーん!な理由のもったいぶった説明!(笑)あ、話変わるんですけどYouTubeから灼眼のシャナ DVD特典映像とか。ぷにケット前なので(笑)YouTubeって2バイト文字も通るので普通に「特典」とかって単語で検索すると舞-乙HiMEのDVD特典映像とかひっかかったり(なんでもアニメ)。


from:みつきゐさん
としあきな競輪選手
http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsen.Sen2?SNO=013889
趣味:アニメ・マンガ・ゲーム・ネット・二次裏 座右の銘:エンジョイ&エキサイティング
好きな女性:沙耶・蒼星石・可憐な人


みっきゐさんどもー。うおおお、すごい逸材じゃよー!!折角だから目標選手に「関優勝」(ギャンブルレーサー)と書くぐらいしてほしい気もしますが。輪道の校長 でもいいけど(よくねえ)。「好きな女性」の「可憐な人」ってシスプリのお兄ちゃんの人なのかクラリスなのかわからんですねー。っていうか蒼星石って人形じゃん…。人形に恋をするなんて呆れたHEN★TAI野郎ですね。お、お前は俺か!(…。)


from:ケフラールさん
ハ-ト トレロ
いや、違ったか?ネギ麻雀


ケフラールさんどもー。まじゃべんちゃー ねぎ麻雀の裏技(?)ですね。なんかPC88版と98版で違ってたような…?当時はこのコマンド(?)知らなかったんですよねーあはは。…当時の話はもういいじゃないか。つかねぎ麻雀グラフィッカーの江南直緒の人って現役バリバリなんですね。そいやカオスエンジェルズY人の人もフツーに活動してるんですよねー。…なんか遠いところへ来ちゃった気が。人はこんなときエミュレーターに手を出す法則(法則じゃねえ)。

22:18

日々

アニメの感想だけ先に。そういえば母の日ですね。アニメから記念日を教えられる事もあるさ(いつも)。やはり一年を通して放映される(4クールの)アニメは季節感があって良いですね。何が言いたいかというと1・2クールで終わるアニメ多すぎで長いスパンで作ってるからこそ生まれる「グルーヴ感」をここしばらく感じてないので。アニメはもっと長く放映しろ!ついでに野球延長もなくせ!世界卓球選手権も放送しなくていい!!麻生なんとかしろ!!!(…。)

ところで今日は母の日ですが、明日はストッキングの日だそうです。足フェチの人みたいだ俺…。


【アニメ感想】

砂沙美☆魔法少女クラブ
最後の魔法少女アンアン登場。なんかマンガっぽいキャラだなーっていうか家族構成がおやつあげないわよ!の人みたいだ。司さまラブらしい。まあ、いいんじゃないかな?(…。)アンアンの魔法はドリムノートなのかエコーズアクトツーなのかハッキリして欲しいぞよ。どっちも違うけど。「マコトはホビット族」とかラクガキされてたけど。ピグミー族じゃマズいのかなーやっぱし。「小人」まで放送禁止用語にしなくてもな。白雪姫も大変だ。ところで俺は気がついたら正すことにしてるんですが。砂沙美やアンアンの髪型は「ツインテール」じゃなくて「ツーテール」だって何回言えばわかるんですか。おっといかん、思わずフォントを boldげてしまった。なくそう!言葉の誤用!(お前が言うなぁぁあああ!!!)

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-
サブタイトルが「変」で奥浩哉のマンガみたいだなーと思った。まあ、おっぱいの描写は奥浩哉のマンガみたいなもんですが。えーと、ウイッチブレイド敗退。でも相手のクローンブレイドも何かしら変調をきたして云々。静ブレイドのデザインにそった格ゲーっぽい動きはなかなか素敵だ。もうちょっと「重さ」を表現した動きだともっと良いんですが。つか画面暗すぎ。雅音の回復力はカリ城のルパンを思わせる事よ。

ひぐらしのなく頃に
「綿流し」の「綿」って内臓のことらしい。そんなファンシーな。カニバリズムがどうとかって話なのかな?かな?つーかオヤシロサマの納屋にアイアンメイデンみたいなのが置いてあってちょっとテキトーすぎやしませんか。いいけど別に。で、例によって人が死んで圭一くんが嘘をついたらみんなが怖いことになっていた。この構成飽きた。

夢使い
三時花の人が状況してきて亡くなった恋人との想い出ぽろぽろ。とかそんな。というか背景テキトーすぎやしませんかこれ?どんな羽田空港だ。まあいいんですが。なんといいますか。作画監督の人が大変そうだなーとか思いつつ見てました。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
母の日デストローイ!で、クロミの日になりました。具体的に何をする日なんだよ。そして大変なことになった母の日の街を収めたのは。ザシャァッ!!「な、なにい!」「お、お前は!」「サンタクロース!!」(次回に続く)いや続かないけど。ひょっとして記念日ネタには四角い顔のサンタがまーるく収めるというシステムなんじゃろか?サンタのアイデンティティが大ピンチです。つーか準レギュラーなのかサンタ。

13:43

[ to index.html ]