Day template


[ to index.html ]

2006/05/12 (金)

MICHAEL WOLF : HONGKONG 100 x 100

フォトグラファー マイケル・ウォルフの香港の古い公営住宅に住む人たち100人を撮影した作品…。

規制前の世界

1980年代の18禁ゲームいろいろ。エニックスも光栄もエロゲメーカーだった頃。ねぎ麻雀やりたい。

関連:History of ONION software

Flickr: Photos from ingo_d_1999

ウール・カーディガンのエロチックさは異常。とかそんな写真撮ってFlickrにUPしてる人。
Setsからもどうぞある。

The Neo-Symbolist Photography of John Santerineross

フォトグラファー John Santerineross のゴス的作品…。

Beauty and the Geek - latimes.com

Los Angeles Times のE3写真記事ある。パリス・ヒルトンがサイン会やってるあるな。

Google Moms and Other Obscure Google Pages

Googleの意外に知られてないんじゃない?ってページのリンク。Google Moms??

Welcome to Bob Steele Photography

ネイチャーフォトグラファー Bob Steele の野鳥の写真

Jonathan Taylor Photography's photosets on Flickr

フォトグラファー Jonathan Taylor のタイSEX産業
ベトナムの枯れ葉剤問題タイの殺し屋等をテーマにしたドキュメンタリーフォト…。

Hirst Arts Fantasy Architecture Inc. Build your own castles easily.

えっと、海外のTRPG向けジオラマ製品を作ってる会社のサイトです。ジオラマのTipsなんかも。

Mac "G6" 発売 - Engadget Japanese

例のRedPC.comが売ってる謎なMacクローンの記事れすよ。

関連:「QuickTime 7.1」公開、危険度の高い脆弱性を修正
関連:Mac版Skype、Intel Macに最適化

自宅PCのテレビや動画をブラウザから視聴できる「Clipstream Live」

Webサーバー機能を利用し動画ファイルを他PCからインターネット経由で視聴できるソフトウェアだそうですわ。
「やってないアニメを友達に頼んで見せてもらう」とか?

関連:AOpen製Core Duo対応mini PCを採用した完成PCがデモ中
関連:こんな小さなUSBメモリはいかが? Kingmaxから「Super Stick」が発売に!
関連:NASやUSB接続型HDDになる5,980円のHDDケース「LAN SERVER」
関連:窓の杜 - 記号や定型文を素早く入力できるPocket PC/W-ZERO3用ソフト「MCHAR」

キャラアニ.com ローゼンメイデンミニドールシリーズ 翠星石

えっと、蒼星石商品化とか。TBS ローゼンメイデン公式HP あしや人形感謝祭リポート2も併せて。

関連:ピンキーがDSで華麗に踊る♪「ピンキーストリート」ゲーム化決定!
関連:スカッとゴルフパンヤ「クー」フィギュア
関連:マックスファクトリー 1/7PVC塗装済み完成品 錬金3級まじかる?ぽか〜ん『ゆうま』
関連:〜夜明け前より瑠璃色な〜PVC製塗装済完成品 1/6フィ−ナ・ファム・アーシュライト
関連:キミキス トレーディングフィギュア コレクション
関連:ムサシヤ「ナースのなる」完成品で登場!(限定300個)
関連:成人向美少女フィギュアギガパルスコレクション 今後のリリース予定商品追加

色褪せない永遠美…美少女写真集「完全版アリス」

ZAKZAKの記事。サマンサ消息不明なのか。

関連:はみだし大王:ファイル13 突撃!元業界関係者インタビュー

“おいもり”映画になる…親子で楽しめる癒やし系超人気ゲーム

それより「おいでよ どうぶつの森」を“おいもり”って略すことの方にびっくり。

関連:コーエー:「金色のコルダ」をテレビアニメ化
関連:WOWOW ONLINE 機神咆吼デモンベイン サイトリニューアル
関連:東映アニメ 海外企業とのコラボレーション作品第1弾「出ましたっ!パワパフガールズZ」
関連:アニメ制作会社“GONZO”作品の楽曲コンピ盤、CD3枚組の大作で登場!
関連:コナミ「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss」“事故チュー”システムなど搭載して8月3日発売
関連:幻の手塚作品、米で発掘 GHQ収集の雑誌に短編


YouTubeに早速昨日のアニメファンがテレ東 に人骨送りつけて抗議 するでござるの巻が。

公然わいせつ:全裸の消防士、遊ぶ女子児童見る 容疑で逮捕

某裸族の人みたいな犯人だと思った。

関連:女児8人強制わいせつ、元コーチに懲役5年の判決

19:10

日々

そんで紀伊國屋書店行ったんですが(続いてたのかよ!)バイトの人しかいなくてションボリング・ベイ。私服にエプロンのバイトなんて。しねばいいのに(間違った用法)。くっ!俺は制服が見たいんじゃよ!!もっと言うなら制服のスカートからすらりと伸びたタイツを穿いたおみ足が見たい!面会したい!!謁見したい!!!…まあ、そんな事ばっか言ってると暖かくなると活発になる種類の変態だと思われるのでグッと我慢して今日も頑張って社会に溶け込みましたがね…。で、帰ってきて枕を涙を濡らしながらブラウザを立ち上げると(どういう状況だよ)なつきさんのサイトで瑞希 シルバーパロット制服(≒黒タイツ)がUPされててNYの足フェチ男にならずにすみました。禍福は糾える縄の如し。…つまり次回は縄を効果的に使ったシュチュエーションを希望って事さ?(…。)もうなにがなんだか。そーいえばあしピタっ!!にはかなりの数の着ぐるみさんがいらしてたそうで(あしピタっ!!レポリンク集を作りかけたご様子)

あーそうだ沖縄のメイド喫茶(でもないらしいけど)喫茶キングレポート)を紹介しといてと言われたので。しました。折角だから「ウンタマギルーDay」とかやればいいのにとか思った。あと限りなく私信ですが放課後デリヘル あそびにいくヨ!とかって店があったヨ!


from:ら さん
今は「GUN道MUSASHI」と「ガラスの艦隊」の時代ですよヽ(`Д´)ノ(<しらんがな)


ら さんども〜。入荷しましたねーと、思ったらユーズドででした(^^; MUSASHI -GUN道-動画-YouTube)のうわさは色々見かけたんですけど。ガラスの艦隊はどんな理由で…?いや、ホラ、ぼくってアニメとかって疎いじゃないですか?………すいません(謝った!)というかこのアニメ普通に地上波で見れたんですねー、アレ?なんかノーチェックでしたよ。多分「艦隊」という言葉の響きがタクティカルロア的な何かを色々連想させたのでは?と(…。)別に原作が美内すずえってわけじゃないんですねーって同ネタ多数。そういえばGyaOで MUSASHI -GUN道- やるとかなんとか…GyaOってやっぱりもう駄目なんじゃ…?


【アニメ感想】

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
翼ちゃんが女の子らしさを習得するため野田順子先輩とデートする話。んで、みんなで暗躍して上手く事を運ぼうとするが当然失敗。新谷良子が妙に頑張っていました。役名覚えられません。まーなんか透けて見えるオチなんですが。これはこれで。百合の旗を持って突撃とかそんな。植田佳奈だそれ。

姫様ご用心
結婚式5秒前!とかそんな。真田アサミの子供王子がボンバーマンみたいでした。お前のような結婚詐欺師がいるか。助けてくださいクヒオ大佐っー!(…。)ドレスの先生はちょっとかわいいですにゃー。でもヒドイ目ですにゃ。あー沢城みゆきちのセリフうつるー。というかこのアニメは狙って超脚本なのかなんなのか。

いぬかみっ!
ともはねが頑張る話。あとなんかトイレで大便…いや大変でした。つーかともはねの声聞いてるとイヌのナナが走馬燈のように駆けめぐるというかイヌなのに馬。しかし大きくなったねえ長谷川静香…。なんか作品そっちのけで孫の成長を見てるお爺ちゃん見たくなっちゃってますが。いぬかみっ!Webラジオが楽しみだァーッ!!骨送らずにお便りを送ろう!(やかましい)

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
Aパートは前回の続きなのかなー?なんか地獄行きで地獄めぐり(タイトー)でゆうま大暴れ。助けて閻魔あい。んで地獄を追い出されて天国送りに。昔のマンガみたいだ。でも天国は退屈なので黄泉がえった。ゆうま最強伝説がまた一つ。ところで獄卒パキラの股間の描き込みがすごいことになってますが。Bパートは地獄だぜ!フゥハハハーハァー。平田さんがんばって!ちょうがんばって!!

01:44

[ to index.html ]