Day template


[ to index.html ]

2006/05/10 (水)

TIME: Locked Away

バグダットの女性刑務所内のフォトツアーです。

GIFPorn.com - Updated occasionally!

エロ動画のGIFアニメ置き場あるよ。サイトの素材にどうあるか?

YouTube - Adam Hughes sketching tutorial, part 1-5

アメコミイラストレーターのアダム・ヒュージがコンベンションで絵描いてるとこ。

関連:Official Adam Hughes Website

Princess Leia Pictures Pics Photos Images

レイア姫萌え萌えサイトあるな。

再掲:Leia's Metal Bikini

TVA ちょこッとSister メインスタッフ追加

公式サイトちょこッと更新。

関連:星方天使エンジェルリンクス & 星方武侠アウトロースター DVD公式サイト正式オープン
関連:OVA「ProjetBLUE 地球SOS」 7/2(日)23:00〜 AT-Xプレミア枠にて放送開始
関連:「まじぽか」エンディング主題歌集『しちゃいましょう』 5月24日発売

Castiglioni Objects

イタリアの産業デザイナー Achille Castiglioni の作品…。

Driveways of the Rich and Famous

ハリウッドに住んでるセレブ宅の玄関先の写真とか。

World Beard and Moustache Championships

世界口ひげ選手権のサイト。大会の様子とか。GalleryにターンAガンダムみたいな人がいろいろ。

zoriah.com

フォトジャーナリストの各国で撮影した写真…。Archiveから…。

「バーチャル社会のもたらす弊害から子どもを守る研究会」警察庁が設置

アニメやコミック、ゲーム、Webサイトなどの情報が影響うんぬん。ギャーギャー言うといいよ。

関連:ITmedia News:“非営利YouTube” 慶大が公開
関連:フジテレビ、個人ユーザー向け動画投稿サイト「Watch me!TV」
関連:YouTube、携帯電話からの映像投稿サービスを開始 - CNET Japan
関連:ビットトレントは「堅気」の商売で成功できるか--ワーナーとの提携で関心集める - CNET Japan
関連:YouTube ダウンロード ランキング - Piyo Piyo Labs

窓の杜 - 自分の顔写真をドット絵にしたいときに便利な「かおどっと」

ドット絵“顔アイコン”作成作業支援アプリだそうですわ。

関連:デル2407WFP:滲みとマッハバンドは仕様です - Engadget Japanese
関連:ノートパソコンをヒザの上で使うために「LapPads」
関連:ITmedia News:米SGI、破産法の適用申請

ボークス ドルパ15 アフターイベント開催

えっと、ドルパ15アフターイベントの日程とか。

関連:超星艦隊セイザーX ソフビフィギュア 宇宙海賊デスカル3将軍セット 商品化決定
関連:SDイラストのベッキーたちを集めろ!『ぱにぽに』マスコット発売決定
関連:ダイキ工業 ナコルルドール(EDバージョン)5月15日受付分にて通販終了
関連:バンプレスト コスチュームパーティー メイドカフェ テトラコレクションBOX
関連:ガールズブラボートレーディングフィギュア 10個入り1BOX
関連:エクセレントモデル からくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘
関連:エクセレントモデルからくりサーカス 才賀エレオノール[しろがね]
関連:Pinky:st. Pキャラ サクラ大戦 真宮寺さくら 5月29日発売予定

ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化

子泣きじじいは赤星昇一郎がいいと思った。

関連:中川翔子が声優初挑戦! -ORICON STYLE ニュース
関連:小学館:ライトノベルの新レーベル設立 新人賞の募集も開始

アサヒビールがイナバウアー商標登録

今日の早いモン勝ち。そーいや「コマネチ」って商標登録されてんの?

関連:プロ初!荒川の華麗なイナバウアーに熱い拍手

任天堂、E3 2006 Media Briefingを開催「Wii」発売は2006年10〜12月

E3 の話題多いですにゃー。YouTube - "E3 2006"で検索。

関連:E3 2006 : Nintendo

21:28

日々

タイツっていいよね。こぶ平です。うそです。いやタイツがいいのはうそじゃなくてうそなのはこぶ平の方です。日本語って難しいですね。

今日はちょっとタイツな気分なので(日本語を喋れ)あしピタっ!!のイベントレポとかやってるページを探してたんですが。個人ニュースサイトの人は「あしピタっ!!イベントレポリンク集」を作るべきだと思った。早く。急いで。まあタイツワールドの人がやってましたけど。楽しそうだなー。なつきさんは行ってないのん?(…。)来年もやるなら行ってみたいものです。とりあえず紀伊国屋書店の女性店員のタイツ眺めてくる。場合によっては盗撮も辞さぬ覚悟です。犯行生命M-1号。あ、盗撮に適したカメラ無いや。ていうかカメラ買うお金でタイツを買ってくればいいんじゃね!?やべえ俺アタマ良すぎ。


from:中の人さん
どうも、中の人です。タイツもいいですね。色はやっぱり黒ですね。パキラに履いて欲しいですよ。
ドルパ見てきましたけど、ドールよりオーナー達が興味深かったですね。楽しそうで。そのうち1/6も造ってみますよ。もちろんフル可動一体成型で。
フィギュアの方もみてきましたけど、レベル高いですね。なのは売切れて無ければ買ってましたよ。本当はフェイトのほうが欲しいんですが、 そういう感じが好みですねぇ。ツインテールは大好物って何言ってんだろう。
あと、煙草吸ってたらきれいなお姉さんがいて、すてきだなと思い、よく見たら一本木 蛮さんでした。等身大フィギュアみたいな人でした。


中の人さんどもー。コミティアでは慌ただしくて色々すいません〜。タイツいいですよね。黒い色は足がしまって見えますもんね。なんかオソノさん(魔女の宅急便)みたいな事言ってますが。カラータイツも悪くはないと思うんですが。紺色じゃないスクール水着が今ひとつな様に黒色以外のタイツも今ひとつというかなに言ってんの俺…。というかドルパとかWHFとか無理に薦めちゃって申し訳ないです。え?1/6でシリコンドール作られますか!?うお、期待してます!SDサイズな60cmボディもぜひ(笑)なんか勝手なこと言ってますが。フィギュアのイベントは割と皆さんすごい感じですよねー。ジオン驚異のメカニズムというか裸族さんの本にも知らない素材がたくさん出てきてどういう事なの母さん全然わかんないわよ状態でした(どんな状態だ)。なのはフィギュアは塗装済み完成品で発売するみたいですけど。ところでパキラとフェイトって…趣味がモロバレというか、一瞬で理解しましたよ!あと「等身大フィギュア」って褒め言葉なのかすごく微妙な…(笑)


【アニメ感想】

涼宮ハルヒの憂鬱
無人島に立てられた別荘にSOS団が合宿に。んで、台風が来て断絶された空間で殺人事件が!とかそんな。少女探偵金田はじめの事件簿だこれ。今頃になって単行本出すとは思わなかったけど。そっちの感想かよ。事件を解決せず別のエピソードに続ける手法はさすがにノックスの十戒にもない。

シムーン
スタッフブログによるとパラ様ファンは「見逃したらソン」な代物らしいので見逃さなかった。いや別にパラ様ファンじゃないけど。ヘタレなパラ様は萌えではあるが。アーエルと「めぐりあい宇宙」だし。というか食べてくださいオーラ出しまくりカイムは萌えじゃぜ。しっかり妹に覗かれてるあたり…。カイムはツンデレっていうかむしろショタキャラっぽいですね。声の所為だと思うけど。新ジャンル「デレショタ」(…。)脚本が大和屋暁でちょっと笑った。今回妙に面白かったなー。

ストロベリー・パニック
私も部活を入ろうかナー?って感じでウロウロしてたら温室でエトワール様にゲットされた渚砂ちゃんでした。まあ、いつもキャッチアンドリリースされてるけど。今回ばかりはリリースされそうにない予感!?とかそんな。つかル・リムは自由な校風すぎる。「変身部」て。コスプレ部じゃん。げんしけんじゃん。つーか生徒会長がコスプレ衣装縫っててどうするのか。通うならこの学校だな!(…。)関係ないけどスピカの制服は真っ白で大変そうだと思った。森のいちご狩りは相変わらずとばしてるなー。

01:50

[ to index.html ]