Day template


[ to index.html ]

2006/05/08 (月)

日々

連休明けで仕事したので死にそうです。時間ないのでアニメの感想だけ。


【アニメ感想】

BLACK LAGOON
Uボート編続き。レヴィとロックが二人してギスってた。冷たい方程式みたいな話になんのかと思った。しかしバタ臭い脚本だなー。やりすぎ感。まあ、小林源文のマンガみたくは行かないもんじゃよねー。魔女の婆さんの呪いさ。MG42の効果音ってこんなだっけ?と思った。つかWikipediaのMG42の項の外部リンクに動画とか。なんか萌え写真が。

蟲師 BSフジ版
今週からBSフジで開始。今回はダイジェスト版だったけど。監督や音響監督のインタビューとか。DVD特典かなんか?つーか馬越神のインタビューとってこいよと思わないでもないんですが。そいや大友克洋が実写映画撮るとか言ってたなーこれ。

Fate/stay night
桜を救出しにいつもの面子でお寺にゴー!というか傘ぐらいさしなさい君たち。というかキャスターはお寺に神殿作ってて、なんのギャグかと。まあなんか、ぬるーい感じで盛り上がってまいりました。つかアルゴ探検隊の大冒険みたいになっちゃってますが。アレか?メデイア繋がりか?(多分違う)あと桜がボンデージな格好しててエロかったです。意味わからんけど。んで、凛が回想しながらデルタエンド。YouTubeに夢戦士ウイングマンのOPあった。ああん、好きですYouTube。ウイングマンを知らない人に説明すると。えーと、デスノートみたいなマンガです(テキトーな事言う)。

23:33

Bill Durgin

Bill Durginの奇妙な写真…。

関連:TERRELL JOHNSON MANAGEMENT

webNapper.com

ちょっと居眠りする人の為にWebで目覚ましサービス。だって。

阿曽山大噴火コラム「裁判Showに行こう」 - バックナンバー

ニッカンスポーツの。2chのエイベックス社員の殺害予告犯新山千春アイコラ犯とかの傍聴記事もあんのね。

TIME: Tiny Creatures from the Deep

新種の深海生物の写真だそうです。

Erotica Photographica

ファインアートヌードをステレオ写真で…。

--- jpfgallery --- photographies artistiques de nus feminins en noir et blanc ---

フェティッシュフォトあるよ。galleryからどうぞある。Shoes Fetishコーナーなんかも。


特に意味はないけど Flickrをtightsでタグ検索してみた。

女装は古い?! 人種も自在の特殊メーク人気

ゴージャス☆アイリンだこれ。

Intel、次期プロセッサの名称を明らかに

「Core 2 Duo」という名前だそうですわ。微妙な名前ですわね。

関連:【T指令のパーツで遊ぼう!! No.3】“Core Duo”の真の性能に迫る! (前編)
関連:Panasonic Let'snote テンプレ Wiki

LiveScience.com - Mystery Ocean Glow Confirmed in Satellite Photos

気象衛星がソマリア沖で捕らえた謎の巨大な発光物体?だそうです。

関連:X51.ORG : UFOは異星人の乗り物に非ず 英国防省が公式見解を発表

「グーグルが児童ポルノで利益」 米の郡議会議員が提訴

Googleも大変だねー。

関連:Winny開発者・金子氏が、企業の情報漏えい対策を提案
関連:政府が開発するセキュアOS環境とは?

Vintage martini

レトロテイストな衣装についてのサイトです。オーダーも可能とか。

◆Hizuki -陽月- doll◆

えっと、人形作家さんのサイトです。季刊エスにも載ってましたね

訃報:曽我町子さん68歳=「オバQ」初代声優

ヘドリアン女王が。

関連:特撮・戦隊シリーズファンサイト HERO BOX 曽我町子インタビュー
関連:BIGLOBEストリーム、アニメ「リボンの騎士」TV版全52話を無料配信開始

ネット古書店が神田神保町に進出 過去最高の業者数

本屋さん行って本眺めてるのは好きですけどね。

関連:【古本・古書(販売/買取)】本を愛する人の総合サイト・スーパー源氏
関連:日本の古本屋

19:58

[ to index.html ]