Day template


[ to index.html ]

2006/05/06 (土)

日々

昨日のコミティア日記。昨日の事を今日書いても日記。

えーと。普通に会場着。で、開場前になんとなく一回りしたら「WHFに行くので14時に撤収します!」とかって張り紙してるサークルがあって。なんか空条さんとこみたいなサークルがあるなー…とか思ってたらご本人のブースでズッコケました。2メートルぐらい。で、準備してたら焦心さんと偶然お会いして。んでティアマガ見せて貰ったんですが、今回ジャンル「その他」の配置が一部飛び地みたいになってて、そこに配置されてましたよ。疑問氷解。つかティアマガぐらい買え。そういえばお隣のサークルさんはゾンビ少女本作ってたのでそーゆーの集めてる配置なのかなー?…違うと思うけど。ちなみに目の前が例の村田蓮爾×robot展でした。ロボットいないじゃん。とか思った(アホですか君は)。

そんな感じで開場。なんか暑かったです。というかコミティアのくせに人多くてびっくりですよ今回。そ、創作のくせに!(偏見)とりあえず一人なので、普通に本売ってました(当たり前だ)。ロボZさんがいらっしゃって。「アレ?ロボさんはWHF行かないんですか?」「WHFなんて行ってたら偽札掴まされるじゃん」…ヒドイ。というか目の前で自分のまんが朗読されたので。死ぬ。そ、そんな煽りされたらmixiにでもなんでも入りますわ!とか思った。えーと、ロボZさんのナイス企画、サンタフェはまだサンタ絵募集してるそうなので。みんなじゃんじゃん送ろう!グロ絵とかいいんじゃないかな!!(オイ)

あ、このサイト見てくれてる人も何人かいらしていただいたみたいで。…わざわざすいませんとゆー感じに。サイトとはあんま関係ない感じの同人活動なんですが。というかTROTTLAの中の人さんがいらして、ちょっとびっくり。ていうかリアクション取れません。いやなんか普通にモテ系の人で…。ベートーベンが好きそうな(笑)ドルパをお薦めしたら後でドルパのカタログまで戴いちゃいまして。…なんかすいませーん(^^; その後ゆういちさんとみっきゐさんとmu-inuさんがいらして。ゆういちさんドルパに行ってるものとばかり思ってたら。具合悪くて午後から動き出したとか。俺別に呪ってないですよ?(…。)で、スペースをお願いしてちょっと会場内一回りさせてもらいました。いや、「コミティア」の会場内ですよ?(…。)でもカタログ買ってないのでサッパリでした。あはは。まあ、雰囲気が味わえただけでも。そういえばなんとなーくラノベの表紙みたいな絵(?)だなーって印象を受ける絵が以前より増えてる気が…。よーし俺ももっと流行の絵柄を取り入れ無理無理無理。あ、今思い出したけどなんかメイド服の人居たんだけど…コ、コミティアだよね?…エントロピーが増大している。

まあそんな感じで。あ、そうそう人多かった所為かうちの本も結構掃けました。ありがとうございますー。Q:時代はタイツですか?(A:違います)そして撤収後は疲れてたのでドルパに行く気力もなく…。ビッグサイトで食事を。しかしビッグサイトのレストランは閉まるの早いよスレッガーさん。あ、帰りにゆういちさんに中野まで送ってもらって、ブロードウェイで買い物。CDとか本とかまとめて。つかタコシェでコミティアでも買える本買ってどうするのかと思った。黒色すみれ「アンデルメルヘン歌曲集」とか幻堂出版の福満しげゆきのマンガとか。あんた屋根裏とかYellowTearDrops好きだろ?あはは。あと色々。そういえば徳川女刑罰史とかDVD化されてんですね。あんま真面目にパッケージ見なかったけど例のオランダのSHOCK DVD.COMかな?あんたOgrish.comとか好きだろ?あはは。あ、全然関係ないけどタコシェの前の店でツンデレジャージを探したけど、売ってませんでした。今売らずしていつ売るんじゃボケーッ!!とか思った。ブロードウェイ楽しいな。4Fに新しく出来たメイド喫茶ってやっぱしフェチビデオ専門店の跡地か。いや4FにSD真紅の値段見に行ったついでに。ちなみにSD真紅のお値段は新品未開封で、…さんじゅうさんまんえん。いくらなんでも巻けません。尻尾を巻いて逃げ帰ってきたというわけさ。お後がよろしいようで。


from:みんへるさん
しまった!挨拶に行くの忘れてた!
ドルパとWHFと昼ビールでいっぱいいっぱいでした。うむむ。


みんへるさんどもー。ドルパとWHFハシゴですか!?グ、グムー(キン肉マン)いいなあ…。まーそれはそれで大変そうですけども。コミティアとドルパとWHFをまとめてやるのは勘弁して欲しいですよねー。どんなジェットストリームアタックなのかと。ところで、なにか面白いものありました?是非レポを!…とか言うとmixiにUPしてるよーとか言われそうな昨今ですが!(…。)というか昼からビールて。クレイジーモンキーすぎやしませんかそれ(笑)


【アニメ感想】

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-
おっぱいの大きい人はブラ売ってなくて大変。垂れるし。とゆー話(違う)。ナソエフのウイッチブレイドはクローンブレイドとか言うらしい。ライダーらしく「ウイッチブレイドオルタナティブ」にしようぜ。つかカメラマンにあっさり正体バレるあたりも平成ライダーっぽいなあと思った。生え際コントも。

23:26

manufacturer of silicone breast forms, prosthetics and breast enhancers

えっと、海外のシリコン製品メーカーのサイトです。
ブラパッドお尻パッド以外にもザブトンなんかを作ってたり。…おっぱいブラ

Don Spiro: Burlesque photography

Velvet Hammer等のバーレスク劇団の写真を撮影している Don Spiroの サイトです。

関連:Velvet Hammer photoalbum

Jo & the 7 Babes - The first hentai erotic game for Sony PSP

アチラ製のPSPエロゲーだそうあるよ。こんな。日本語表示可能らしいあるが、いろいろ微妙あるな。

とあるひのコタツガ World Hobby Festival 有明14 イベントレポート リンク集

えっと、右柱に昨日のWHF有明のレポリンク集が。あとD.D系多めのドルパ15レポやってやってっしゃる方も。

RateMyParking.Net

面白な駐車写真の投票サイト。TOP50はこんな感じ。既に駐車じゃねえ。

No Pants Day Images

例のNO PANTS DAYの写真アーカイブあるよ。今年は昨日5/5だったらしいある。

関連:No Pants Day 2005
関連?ノーパンツ・ガールズ〜Movie Box-ing2〜

HOW TO USE THE STINKEFINGER

色んなFuck!!の作法を動画で紹介。ゴジラって何だよ。

Final Salute Gallery - The Digital Journalist

「最後の挨拶」前線で死亡した兵士の葬儀。2006年のピューリツァー賞受賞作とか。

Letters

テキストを入力すると切り張りしたテキスト画像を打ち出してくれるジェネレーターだよ。

関連:The Ninja Text Generator

Schatz / Ornstein Studio

フォトグラファー Howard Schatz のファインアート…。PORTFOLIOからどうぞ…。

SkinBag

人の生皮みたいな質感のバッグ売ってるサイトやね。バッグ以外にもいろいろ増えてんね。

TV in Japan: Otaku From USA

日本のTV番組で放送された外国人オタクツアーについてのアチラのblogのエントリ。動画も。
なんだかにゃ。

不思議博物館WONDER MUSEUM/角孝政SUMI TAKAMASA

以前紹介した巨大デスクリムゾン作った方のサイトなんですが。色々更新されてたので。
格闘ゲームなんかもダウンロード出来るようになってます。

携帯壁紙・萌える着声。携帯攻略!au公式コンテンツ【萌えさま】

萌え系RSSリーダー小梅ヲチャとか。blogペットとかも。萌えさまさま。

ufotable COYOTE RAGTIME SHOW ホーム更新 & PV第二弾公開

んにゃいちお。

関連:TBS「ローゼンメイデン トロイメント」公式HP あしや人形感謝祭リポート!
関連:【DreamParty】コスプレ写真館 その1 その2 その3
関連:新ブログの女王・中川翔子、7月5日に歌手デビュー
関連:集英社がケータイ漫画本格化 まずは少女漫画から

移動式メイド喫茶〜そよカフェ〜

世界で唯一の移動式のメイド喫茶やて。

knitted minions - a photoset on Flickr

編みぐるみで作ったゾンビだそうです。

16:00

[ to index.html ]