Day template


[ to index.html ]

2006/04/27 (木)

Ueba - THE New Biggest Burger Ever 060421

でっかいハンバーガーを作ってますよ。

Dias de Los Muertos - artnet Magazine

artnet から美しい死体写真を撮影しているエンリケ・メティニデスの作品…。

はだしのゲン:チェルノブイリのウクライナで翻訳版制作

それちょっと違うんじゃないか?と思わないでも。

関連:チェルノブイリ、爆発なかったことに…党幹部パニック
関連:スターリン復権か “独裁者遊園地”建設順調

Erotismo de epoca

ビンテージヌードフォトあるよ。

関連:SEXY VINTAGE SEXY VINTAGE GIANPYONLINE.IT

「YouTube」日本から212万人が訪問、平均利用時間は米ユーザーを上回る

そのうち日本語ローカライズされたりしてね。

関連:Google Sitemapsに“Google八分”通知機能
関連:Googleで使えるサービス一覧(開発中含む)とまとめサイトのリンク集
関連:政府、ウィニー対策ソフトを開発へ 実用化は不透明

ボークス ドールズ・パーティー15 ドルパオークション情報掲載

えっと、まあ一応。…おいくらぐらいになるんですかね?

関連:MAX FACTORY MAX渡辺&スタッフ 両ブログ始動
関連:ユウユ xpたんの価格が6090円(税込)に決まりました
関連:クルシマ製作所 新製品ページに「由里子(水着)」を追加

TVチャンピオン ゆるキャラ 日本一決定戦予選出場キャラクターをチェック!

てとりん怖っ。しかし萌えキャラ的なデザイン多いですね。

アニメイトTV -Webラジオ- プリンセス・プリンセス RADIO 藤森学園A to Z

猛プッシュされたので。

関連:主要キャスト陣によるトークが盛り沢山『プリンセス・プリンセス』放送開始直前イベントレポート
関連:TVアニメーション『プリンセス・プリンセス』ドラマCD第1巻 試聴開始
関連:あの『えん魔くん』がリメイク OVA『鬼公子炎魔』のお祓い現場からスタッフ&キャストメッセージ
関連:『ケモノヅメ』今夏放送

LiMo WikiWiki [VirtualSynchroChat]

アニメやTV番組の実況に特化したチャットCGI。ちょっとメモで。

The Quentin Tarantino Archives

映画監督タランティーノのファンサイト。タランティーノ Wikiとかも。

The writings of Charles Darwin on the web

ダーウィンの手記イメージアーカイブ等をまとめているサイトです。

関連:チャールズ・ダーウィン - Wikipedia

.::MICHELE MARCHESE PHOTOGRAPHER::.

フォトグラファー Michele Marchese のフェティッシュな作品…。

kdka.com - Texas Pooch Stuck In Pipe Rescued

パイプに頭が入って外れなくなっちゃった犬の救出ニュースです。動画で。
なんかすごいことに。

one-piece swimsuits

ワンピースの水着フェチなサイトあるよ。女性用男性用ひっくるめてるあるな。
ところで男性用タイツなんてのも売ってるのあるな。

Winny Archives

Winny関連まとめサイト。脆弱性に対応したバージョンのWinnyのやパッチも公開されていますわ。

Amorphia Apparel - Look on my shirts, ye mighty, and despair!

デザインTシャツ売ってんね。これちょっと欲しいな。

Alexander McQueen - Video clip

幻想的なビデオクリップ…。アレキサンダー・マックウィーンのサイトから…。

ITmedia エンタープライズ:あなたを狙うソーシャルエンジニアリングの脅威

mixi怖い怖いヒー。

Church Kicker

教会にケリ入れてる写真を集めてるブログ。信長なんか寺に放火ですよ。まだまだだな。

Chinchilla Informational Site Photos

海外のチンチラ情報サイトのチンチラ写真のページ。かわいい。

関連:ちゅるりらる〜む<囓歯目のチンチラを紹介するチンチラ好きな人のためのサイト>

人力検索はてな - MacOSX のオススメアプリを是非教えてください

ちょっとメモれす。

Foxit Software -- Quality software products for Desktop Publishing and Network Communication

独自エンジンで高速起動可能なフリーのPDFビューワー Foxit Reader 等のpdf関連アプリを配布しているサイトですわ。

India: Pioneering Photographers 1850-1900

1850年代〜1900年代にかけてのインドの古い写真です。Exhibition tour からどうぞ。

21:16

日々

原稿終わっても休む間もなく仕事しなきゃいかんとは。つれえぜ社会人。4月の異動で仕事の内容が変わったのでそれなりに大変。…かな?よくわかりません。ケセラセラ。政則。

なにーあしピタっ!!「当日参加枠のお知らせ」じゃってー!うわーしまったー!昨日気付いてれば印刷所に分納頼めたのにー!コミティアが5/5でこのイベント5/4だから…投了。お、おんどれー!(おんぷ×どれみ)ちょ、ちょっとヤフオクでタイムマシンを競り落としてくる!(いつのネタだそれは)

ということで原稿も終わったのでブログの人に戻るとしますか。さーて今日はどんなネタでブックマークしてもらおうかにゃー?(続かない)そいやモーニングのOL進化論でジュンちゃんの母親がブログをやっててだらしないと写メ撮ってブログに載っけるわよ!ってネタがあって。ちょっとびっくりした。言うならば秋月りす2.0 だと思った。ついでに思い出したけどいっこ前(かな?)のビッグコミックで黒鉄ヒロシがハシビロコウをネタしてましたね。なんでもありだぜ赤兵衛。赤兵衛ってもジャングル黒べえの弟じゃないですよ?(…。)あら?いつの間にか千葉市動物公園 ハシビロコウのページが出来てますね。あとなんか「千葉市動物公園では、日本の動物園界で初めての試みとしてポドキャスティング(原文ママ)による動物動画コンテンツの配信事業を開始」とかって。そんな事よりまず萌え萌えなマスコットキャラじゃよー!(シモンちゃん脳)というかWeekly Teinou 蜂 Woman効果?

あ、そうだ村上隆さんとナルミヤが和解って記事。俺もなんか言う俺も!アハハ。えーと、村上隆のバッグベアードって作品は水木しげるのパクリなので水木プロは損害賠償を求めた訴訟をおこすべきだ!!とかね。まー水木のバックベアード元ネタあるんですけど。バグベア(アイルランドの妖精)が元ネタじゃないんですよね。でたよ井村君江。あはは。なんの話だっけ?


【アニメ感想】

涼宮ハルヒの憂鬱
なんか色々あったけど置いといて。今回は野球です!とかそんな。Mr.フルスイングと燃えろ!!プロ野球とプリンセスナインを足してエヴァを少々。そんなレシピでした。時間軸にそって順番にやらないのはつまんなくなるからなのかしら?いまんとこトリッキーだなーぐらいで何狙ってんだかよくわからん。あ、原作本を買わせようとしてるのかっ!?

シムーン
アーエルが盛ナスと勝手に出撃して富野アニメなら独房入りだぞ!とか思った。コールテンペストのみなさんのギスギスが愉快でした。能登幼女とも一緒に出撃して敵に捕まってたりしたけど。微妙に緊張感無くてやっぱり「遠い」戦争でした。つか能登幼女のわーっ!わーっ!に爆笑した。あかんそれ全然びっくりせえへん。敵兵士のコスチュームは微妙にキリコみたいですな。まーそういうのいちいち書かなくても「シムーン」スタッフブログ 見ればいいよね!(…。)画像でかいよ画像。関係ないけどこのアニメ性同一性障害(GID)掲示板とかで話題なったりしないのかな。しないか。

ストロベリー・パニック
ストパニ第4話のヒメノ的ポイントは、『きゅんきゅん』です。パクるな。森のいちご狩りおもしれー。えーと。なんか白馬の王子様にそこにシビレル憧れる合唱部の光莉ちゃんの話でした。マリア様も見てました。今回スピカ女学院のターンなんですな。この学校の生徒会の三人はヘンだ。机の並びとか。合唱部の発表の場で失敗してどうとかって。カメのぬいぐるみさえあれば…。ハッ!美咲先輩!?(なんだこれ)でも白馬の王子様に励まされて光莉復活。今回の脚本ゾイドジェネシスのふでやすかずゆきだったけど。ゾイドでもこんぐらいやって欲しかったと思わないでもない。個人的には光莉ちゃんと同室の南都夜にきゅんきゅんです。「財閥の娘で女性への興味は人一倍強い」…ってどんなキャラ説明だそれ!きゅんッきゅんッ!!(…。)

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
なんか野沢雅子先生はすごい!とかそんな。オッス!オラ風大左エ門だス!(まざってる)声優の道はチビシイだス。で今回はラムズのイベントなので研修生は遅刻するな。でも「スケーター伝説・愛」のDVD見てて遅刻したので三石激怒。どうでもいいけど「スケーター伝説・愛」の三石と緑川はノリノリすぎると思う。なんか遅刻しかけた桃子をアニメーターの人が送り届けたりしてましたが。フィアット500のエンジンルームからなんか出た!と思ったら壁走っちゃったー!!声優関係ねぇー!!!そこまでやるならEDは「炎のたからもの」でいいいのに(よくねえ)。つか「5分前納品」とかって単語が。チャリ乗ってるとこおもくそ動画抜いてたっぽいのであながち嘘でもないのか…ゴ、ゴクリ!!(…。)あの3輪チャリは公道で2人乗りするために3輪なんですよ?メーカーの人に聞いた。ゆういちさんと。次回は駅伝だそうで。むしろ俺の想像の遥か上空を行ってると思った。

姫様ご用心
相変わらず王冠が脱げないので姫さま続行。姫さまの母親がメイド頭って謎な国だ。で、王冠を狙う悪の組織の殺し屋に命を狙われる姫子さまでしたにゃ。なんかストライダー飛竜みたいな殺し屋だな。「承知した」はソロ(2面中ボス)のセリフじゃよ(わからん)。姫子が結婚させられそうになってて焦って人形劇の練習になだれ込むなんだかよくわからないノリの話でしたにゃん。結婚相手の王子様の声が真田アサミでなんですか?この国の特産物はブロッコリーですか?とか思った。

03:58

[ to index.html ]