Day template


[ to index.html ]

2006/04/25 (火)

Excite エキサイト :わいせつ目的で悪用されている医学画像サイト

アハハ。じゃ女児肛門形成術動画(一番下)でも張っとくか。あとAtlas of Pediatric Surgeryとか?音鳴るよ。


普通にグロい画像も置いてますが…。そういう意味だとこちらのページもなかなか面白いですよ。

Missouri Skies

ミズーリ州のアマチュア天体観測家の人のサイト。Photo Galleryからどうぞ。
二重の虹はちょっとすごいかも。

Faces of the Fallen | washingtonpost.com

イラク及びアフガニスタンで死亡した兵士の顔写真を日毎に。

がんばれ自分 - メモ 声優の顔文字

顔文字で描いた声優まとめ。水橋かおり(´_J`) 似すぎ。

藤代愛射DVD『GOKUERO』発売記念イベント

島田和菜DVD『ぬーどる』発売記念イベント成瀬真尋1stDVD『EIGHT』発売記念イベントも併せてある。
最近のグラビアアイドルは大変あるな。

関連:Flickr: Bikini Idolater's photos tagged with japanesebikiniidol

Jean-Jacques Dicker Photography

フォトグラファー Jean-Jacquesのサイトです…。アフリカの女性を撮影した作品など…。

Bodie - Bodie, CA - Bodie State Historic Park - Bodie.com

カリフォルニアのゴーストタウンについてのサイトだそうです。Galleryからどうぞ。

It Figures - Personalized Clay Figures and Wedding Cake Toppers

結婚記念にクレイフィギュアを作ってくれるサービスやて。こんなん

nuclear NIGHTMARES

チェルノブイリ事故で被爆した人々のフォトエッセイ。事故からもう20年ですか。

関連:BBC News | In pictures | Chernobyl's lost city |
関連:Google ニュース検索: チェルノブイリ

「ギャオ」モデル、軌道に乗らず USEN中間決算

とりあえずMacでも見れるようにして欲しい。かな?

関連:livedoor Reader - RSSリーダー
関連:Google Calendar の使い方 | グーグル・カレンダーの便利な機能や特徴を紹介します
関連:BitTorrentやウィジェットを実装した「Opera 9」のベータ版

ライカ初の直営店、「ライカ銀座店」がオープン

ちょっと行ってみたい。オープン記念の国内限定モデル「ライカM3J」なんて出してたのね。

The Tank Museum - Bovington

イギリスのボービントン戦車博物館のサイトです。

ミヨコネット MIYOCO.net

某奈良引っ越しオバサンのまとめサイトみたいな。大人気。

関連:IKEA × 河原美代子

ママチャップトイ ちっちゃなもこちゃんNo.5

えっと、ねこみみロリータ仕様だそうですよ。4/29のドールショウにて先行販売予定とか。

関連:安眠(あみん)ガレキのばぁー 球体関節人形 amindoll 『Dm(ディーマイナー)』バージョンアップ?
関連:ボークス a-brand The LAST =moe= STANDING 9th STAGE 萌え ファイナルカウントダウン!あと2回ですよ〜!
関連:造形村工具フェア2006
関連:ダイキ工業「真鏡名 ミナ」「山田屋の悪魔さんPVC」ご予約受け付け中
関連:ハピネット・ロビンより、質感にこだわった「お尻」のフィギュアが登場
関連:TANDEM TWIN やまと版 山猫ねーちゃんサンプル画像先行公開
関連:人気イラストレーター“村田連爾”氏とのコラボモデルPinkyが登場
関連:マックスファクトリー『ひぐらしのなく頃に』トレーディングフィギュア発売決定
関連:コナミフィギュアコレクション ランブルローズ「アナスタシア」と「アイグル」の情報掲載
関連:コトブキヤ PVC製塗装済み完成品『ブレイブストーリー』ミーナ
関連:コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア 1/8 フロン(PVC完成品)
関連:コトブキヤ『ToHeart2』1/8 笹森花梨(PVC完成品)
関連:コトブキヤ ワンコイングランデ・フィギュアコレクション To Heart2
関連:CM's Corporation 勇者ヒロイン コレクションフィギュア
関連:CAVE - 『鋳薔薇』ローズガーデン フィギュアプロモーションビデオ


ボークスドールズ・パーティー15開催情報更新されてますね。
今回の限定品はちっちゃなもこちゃんとかぶってると思った。当日はコミティアですががが。

斎藤桃子の「ソルティ成長日記」 キャラアニさんの一日店長をさせて頂きましたぁ

家で原稿やってましたぁ
ところでまじぽか公式ブログに第10話アフレコ風景アップされてますが。画伯すぎて噴いた。

関連?御色町内回覧板blog  〜スタッフによる熱意あふれるblogになる予定〜

発見者が語る「Winnyのセキュリティ・ホール」

パッチは開発者自身に重大なリスクをもたらす可能性がどうとか。そういう扱いなんですわね。
47氏のコメントも併せて。

関連:Winnyのノード数に減少傾向なし、ネットエージェントが調査
関連:名刺サイズの超小型コンピュータ「Armadillo-200シリーズ」3機種を開発
関連:750GBの3.5インチHDD「Barracuda 7200.10」が発売
関連:Intel Coreになった新Let'snote、T5は15時間駆動 - Engadget Japanese
関連:600台限定・2006 FIFAワールドカップ記念dynabook - Engadget Japanese
関連:デル2407WFP:絶賛遅延中 - Engadget Japanese

アップル、17型液晶搭載のMacBook Pro

出ましたれす。

関連:17インチMacBook Pro登場 - Engadget Japanese
関連:アドビ、Intel Mac対応「Photoshop」を来春リリースへ
関連:ロジテック、Mac OS X対応のBlu-ray Discドライブ
関連:“ロケーションフリー”がMac OS Xに対応
関連:SCEI、PSPのファームをVer.2.7にアップデート RSSコンテンツが保存可能に。「ロケフリ」も強化

ヤングガンガン すもももももも〜地上最強のヨメ〜 アニメ化決定

んにゃいちお。

関連:映画「鉄コン筋クリート」公式サイトリニューアル
関連:オリジナルDVDアニメ『鬼公子炎魔』のラジオ番組がインターネットでスタート
関連:「リーンの翼」 第2話 配信開始
関連:スタジオファンタジア「ストラトス・フォー アドヴァンス 完結編」「2006年新企画」の情報アップ
関連:ラジオでもスクランを堪能せよ!「スクラン二学期 ウィークエンド」
関連:工画堂が新作発表 今夏までに5タイトルを発売
関連:TVアニメ「ウィッチブレイド」presents Anime Expoツアー2006が開催
関連:無料で読めるWebコミック「MiChao!」4月27日オープン!
関連:あのスーパー・ギタリストが“ガンダム”を熱唱!
関連:藤子不二雄A『ミス・ドラキュラ』がついに復刊

Fresh Creation - 2000 Square Meter Of Tetris

ビルを使った巨大なテトリス。動画で。

1/6スケールRCドイツ重戦車タイガーT

えっと、全長160cmだそうです。お値段もすごいですが。


それより1/12ドールハウスが気になる…。

21:20

日々

もう何もする気が起きませんがー。なんか寝れないのでごそごそ起きてきてアニメの感想を書くわたくし。あー新刊の告知は後でやりますー。今回結構良い感じなんじゃないかなー?と思いますフフフ俺のパート以外(…。)そうそう、入稿後に駅前をぶらぶらしてたら偶然コブヘーさんに会ったので晩ごはん食べながらアニメの話とかしてました。そんでGW連休中の同人イベント薦められたのでなんとなくケットコムを眺めてたんですが。…多すぎでわけがわかりません。やっぱしカタログ見ないとだめだなー…。あしピタっ!!は5/4ですか。むしろサークル参加したいイキオイなんですがこれ。実は今回の新刊「タイツ本」なんですよ。人生何が起こるかわかったもんじゃないですね!(ってお前…。)


【アニメ感想】

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-
色々設定とか解説しつつ順当に2体目の敵が。なんか小林靖子の脚本が火を噴いていた。平成ライダーだと思って見てる方が面白いかも?ナソエフの悪ファーザーの声って小川真司なんですな。悪役すぎる声じゃぜ。

地獄少女
最終回。北斗の拳の最終回みたいだなーとかちょっと思った。閻魔さんのつぐみちゃん煽りはちょっと面白かったです。続きも楽しみです。というかあんま「復讐の物語」って気がしないのは毎回ヒドイ目に遭うゲスト声優を楽しみにしてたからなのか?(…。)考え事をしてる閻魔さんは素敵でしたよ。ところで東京MXTVで見てるので今回で最終回だったんですが。来週からは学校の怪談やるとかで。スーパーオカルトタイムなのかこの枠。折角だから放映中止になった第3話やってください。今は兎唇(みつくち)って呼ばないんですね。

ひまわりっ!
男子校とのカラクリ対抗試合なのでスパイ大作。学園アリスでもやったなーそれ。ええと、くノ一スパイのあざみが男子校と女子校の二重スパイでどーたらって。そもそもくノ一ってスパイみたいなもんじゃないのか?とか思った。つか毒メガネが「あざみは男」とか言ってたけど。…まじで?スク水ピンク風に言うと馬並みに男の子なのかっ!?(…。)

ひぐらしのなく頃に
刑事さんから色々言われて疑心暗鬼にかられた圭一くんが徐々に狂い始めてた。めざすぜ甲子園。あとなんか車に轢かれそうになってたり。圭一君が夜一人で家にいるところを見計らってチャイム連打されたり。ホラーな雰囲気に。どうでもいいんですがレナの「〜かな?かな?」って語尾は「ひぐらし」だからなのかな?かな?…じゃあレナの必殺技はひぐらしパンチなんじゃろか?(…。)

夢使い
オフィス・ラブ。略してOL。とかそんな感じ。地味な子はハデになっちゃだめじゃよー!なんか原作の人が無理して描いたような話だなー。つかあの上司がモテる理由がわからん。あのリーゼントからナオンを引き寄せる何かが…?(…。)しかし戦闘シーンが見事に80年代アニメしてたなー今回。絵コンテやまざきかずおですか。自画像がコタツネコの人か。なんか余りにも80年代な絵コンテなんで脳内で「あなたの淋しい心があの魔物をうみだしたの」「素敵な男性を見つけることね」とかドリームハンター麗夢のセリフが再生されたりした。もうだめだ。助けて夢使い。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
世の中イケメンよ!って話だった。…まあ、見た目は大事ですよね見た目は。チッ、男はハートで勝負するものよ!君は僕の心臓のことを知っているのかい?(三杉淳)もうなにがなんだか。あと2週続けて白山くんはちょっとどうかと思いました。用量・用法を守って正しくお使いください。ピンポーン。

BLACK LAGOON
状況説明と併せて話を進めててなかなかよくできてるなーと思った。30分アニメだから展開早いけど。サクサク進むのはいいことです。敵船に囲まれた魚雷艇だったがレヴィの八艘飛び炸裂して敵船全滅。マンガみたいだ。マンガだけど。その辺のバランスが難しそうですね。知ったこっちゃないが。

Fate/stay night
士郎が聖剣を生み出してセイバーと二人して石破ラブラブ天驚拳でバーサーカーを倒した。なんだこれ。そんでイリヤが士郎ん家に転がり込んできました。想定内想定内。つかセイバーと士郎がなにかっちゃー頬を赤らめてて俺が凛なら無茶苦茶煽るのに!とか思った。ヒューヒュー!(小学生)。なんかアーサー王がどうとかって話題出てたけど。アーサー王伝説はむかーし読んだなーとか思い出して色々懐かしかったです。井村君江訳の。出たよ井村君江。あはは。アーサー王の死因はギネルヴィナとの痴情のもつれでランスロットから刺されました。アロンダイトで(勝手なこと言うな)。つかGuinevereって発音しづらいんじゃよー。確か「白い幽霊」って意味だったと思う。くだらないことばっか覚えてるなー俺。そいやハリーポッターもアーサー王伝説が元ネタなんですよね。Fate/脱線 night。

01:47

[ to index.html ]