Day template


[ to index.html ]

2006/04/22 (土)

日々

原稿中です。遅れ気味でやばいです。ううう明日のサンクリのイベント(キャラアニ.com サンクリ31支店)行きたい…。いま、会いにゆけません。エ!?あしピタっ!! 〜タイツ・ストッキングフェチのためのONLYイベント〜、サンクリでサークル参加受付やるんだ。…あ、う。

あー全然関係ないけどBMEが BMEガールTシャツデザイン募集してますね。otakuなイラストがガンガン投稿されるとイイナ。ちなみに過去のデザインはここから見れます。これ最高。

例によって原稿やりながらWebラジオ聴いてるんですが。しにがみのバラッド。Webラジオの小林晃子と清水愛の噛みあってなさが素敵です。あと『タクティカルロア』キャラクター人気投票の結果が出てた。いいから原稿やれ。

22:20

[ to index.html ]