Day template


[ to index.html ]

2006/04/21 (金)

日々

原稿やってます。合間にアニメは見れるけどWebは見れないとゆーかやっぱし受動的なメディアは色んな意味で楽ですね。つかTVおもしれー。インターネットいらねー。とか思った。まあ、情報メディアとしてのインターネットは俺の中でそろそろ頭打ちな感じでござるのですが。コミュニケーションの為のインフラとしては便利だけど。つーかTV見てる場合じゃないんですけども。


from:ら さん
俺の理想の幼女はめっさ全裸ヽ(`Д´)ノ(<なにそのコメントのしようがない投稿)


ら さんどもー。そんな裸族キャラの立て方がありますか!とかちょっと思いました(笑)個人的には全裸よりもむしろ着衣のエロさとゆーかフェチさとゆーかそこらへんにグッと来ます。「そこらへん」を具体的にゆーとこのへんなんですが。ぶっちゃけ裸ばっか眺めてると飽きるんですよね。…自分で自分にコメントしようがなくなってしまいました。…は、謀ったなシャア!!(…。)


from:中の人さん
ども、中の人ことTROTTLA総帥です。って、ギレンかよ。
特攻野郎Aチーム懐しいですね。オープニングの音楽が頭にこびりついて辛かった記憶が甦ります。
ブラックは漫画で見ました。双子が出て来るんですけど、娘は双子に限りますね。シャイニングみたいで素敵です。
四月から配置換えで休みがなくなりました。
くるしいですサンタマリア。

追伸 製作日記でひめのさんの作品がちらっと写ってます。まずかったら差し替えますので、酔いどれPC担当に御連絡下さい。


中の人さんどもー。個人的には「総帥」といえばリンかけのあの人ですね、影道冥皇拳!(うるさい)ブラックラグーンの原作は読んだこと無いんですけど。双子出てくるんですか。…うわーフタコイオルタナティブみたい(笑)アウトフォクシーズのダニー&デミでもいいけど(わからん)。アニメに登場するのが楽しみですね。…するのかな?世間的に双子といえばシャイニングなんでしょうかやはり。まあ、萩尾望都の半神とかではないわな…。あとTROTTLA製作日記の件は全然かまわないですよー。というかまたすごいギミックを作られてますね。顎関節て(笑)お体にお気をつけて頑張ってください〜。



【アニメ感想】

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
桃子がバイトを始めることに。メイド喫茶で。メイド喫茶で(二回言った)。「ドジっ娘萌え〜!」とはならなかったのでメガネ君のアニメスタジオで原画の回収のバイトをすることになりましたとさ。いやあアニメ業界って大変ですね。今度からアニメは正座して視聴することにします。嘘です。ところでそのアニメスタジオの「山下さん」って「山下敏成」の事じゃあるまいな?あとゆりしーは実家から通ってるのでバイトの必要なし!って設定だったのでちょう肩すかし。居酒屋でバイトしようぜー(…。)

姫様ご用心
あの王冠をかぶったら姫さま扱いらしい。俺なんかふつうに姫さまだぜ?(アホですかお前)なんかいじめっ子の先輩がへりくだってて姫子が逃げ回ってて先生がヒドイ目にあってた。白鳥由里はこういうキャラやらすと最強ですな。なんか話が進んでないけどこーゆーアニメなんだと理解した。そばなちゃんのマペットパペットっぷりは萌えだ。「真紅でーす」「ミントでーす」そんなシーンはねえよ!

いぬかみっ!
なんか犬神がいっぱい出てきて戦隊モノみたいでした。なんですかこれ?犬神サーカス団?(違う!)なんか一気に萌え〜寄りな感じに。絵は主流の萌えラインからは外れてる感じなんですが。だがそれがいい。微妙に(…。)色々あってなでしこが居候することになりました。このままハーレムアニメになっちゃうのかしら〜?あの10人(匹?)中ではてんそうが気になるっつーかティセ・ロンブローゾかと思った。あーわくわく7の対戦やりたい。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
Aパートはパキちゃんがイケメンにつられて献血する話。だいたいこんな感じ。吸血鬼にはトマトジュースざます(声:肝付兼太)。つか力石の減量シーンのパロディやってて爆笑。明日への橋がかかった。ええいこれでは若年層の支持が得られぬ!とか思った。Bパートはインタビューウイズヴァンパイアっつーか。…なんだこれ?(笑)異常な状況下に置ける恋愛感情がなんたらは吊り橋効果ってやつですな。今!吊り橋がモテる!!(…。)しかしこのアニメはいろんな事がどうでもよくなって癒されますね。まじで。

砂沙美☆魔法少女クラブ
なんか迫害された魔女達が作った魔女の世界があって人間界に降りてきた魔女の子孫が魔女少女とかそんな事を宇宙一の天才科学者が言ってました。説明終わり。折角だからパララタップ渡して魔女見習いから初めればいいのにと思った。何を始めるのかは知らん。うーん鷲羽ちゃんの声ぐらいは小林優子のままでよかった気が…。先輩魔女じゃぜ?魔女宅の?(知らんがな)新キャラの魔法少女マコトちゃんはおっきくなったりちっちゃくなったりする魔法が使えるみたいですが。服はおっきくなったりちっちゃくなったりしなくてもいいと思います先生!(…。)あのサミー&ミサの変身決めポーズは目頭が熱くなったよ。明日のサミーはキミだ!折角だからOPぐらい見たらいいんじゃないかな!(…。)

魔界戦記ディスガイア
なんか熱海秘宝館みたいなとこで一泊したらフロンとエトナの中身が入れ替わってました。あと中ボスがハナ肇をリスペクトしていた。これゲームやってる人じゃないと意味が解らない系のアニメなんじゃろか?とにかくいろんな事が説明不足でごじゃる。切るかなー。

21:35

[ to index.html ]