Day template


[ to index.html ]

2006/04/18 (火)

日々

今日もアニメの感想だけー。というかさすがに原稿がヤバいのでちょっと更新控えます。毎回言ってるけど。毎回ピンチなんだから仕方がないですねーあはは。…学習能力、無し。ギリギリまでサボれるポイントだけは学習してる気がするんですが。そいや人肉目的で少女殺害の男を起訴ってニュースが。「人肉目的」ってすごい訳だ。「食人目的」じゃないの?(どっちでもいい)Ogrishに早速被害者の写真がUPされてるけど。えーと、…コメントしづらい。


【アニメ感想】

涼宮ハルヒの憂鬱
みくるたんのおっぱいを触らせつつパソコンを強奪したりしてた。「ぬぅう!あの技は!!」「なにぃーっ!知っているのか雷電!?」「うむ、間違いない。あれはミステリ研の中にあって幻といわれた技“おっぱい脅迫”!!噂には聞いていたがまさかその使い手があんな女性だったとは…」なんだこれ。あと長門さんが宇宙人宣言をしてた。…えーと…ちょっと待って!(笑)…いや、気にしないことにした。つか角川スニーカー文庫なのにハヤカワSF文庫ってどうなのか。助けてダン・シモンズ。

シムーン
コールテンペストにモリナスとかって新人さんがいらっしゃった。ヘンな名前だと思った。ロードレアモンとかって名前もヘンだけど。そういえばロードレアモンが三つ編み結わえるカットは細かいなー。補充兵も来たことだし「マージュ」とかって訓練を行うことに。小清水が仕切る。つか微妙なコスチュームだと思わないでもない。誰が誰と組むのか楽しみですね。小清水がギスる。しかし小林七郎の美術はキレイですね。3DCG浮きまくり。文字通り。誰かうまいこと言えと。

ストロベリー・パニック
新一年生がいちご舎にいらっしゃった。どうでもいいんですが吉永さん家のガーゴイル切って「今週から千和分が不足するなぁー」と思ったら新一年生の声が千和だった。いやそんだけの話なんですが。えーと、相変わらずエトワール様はエスケープしまくってて生徒会の人が探し回ってて聖スピカ女学院の人がムカついてて聖ル・リム女学院の人は飽きてた。渚砂は相変わらずヘビに睨まれたカエルみたくなってました。「由美ちゃん…。」「太陽くん…。」みたいだ(わからん)。どうでもいいんですがエトワール様はキャラとの対比ですごい大女に見えない事もないですよ。順当にキャラが増えてきていい感じですね。次回は白馬の王子様が出てくるらしい。…だめだ面白すぎる!(…。)

19:48

[ to index.html ]