Day template


[ to index.html ]

2006/04/17 (月)

日々

今日もアニメの感想だけー。最近書くことないです。あはは。まあ、オフラインで気晴らしが上手く出来てるって事で。いいことです。ってゆーか最近のWeb界隈は見出しだけ面白そうで中身のない記事ばっかで。つまんない。飽きた。もう帰る。クリックさせることに尽力してんじゃねえってばよ。天ぷら!天ぷら!お前だ!からっぽ!からっぽ! ここでYouTubeからスターリンのPV。わらい。ついでなので高橋名人とYMCKのジョイント・ライヴの動画(YouTube - YMCK feat. Takahashi Meijin)とか。何のついでやねん。


【アニメ感想】

ブラックラグーン
戦闘ヘリvs魚雷挺。なんですかこれ?飛翔鮫?すごい東亜プランっぷりだった。マンガみたいな危機の脱しかただなー。マンガだけど。ゴルゴならテールローターを一発で破壊して終わりにしそうなんですが。このAチーム的バタ臭さはちょっとイカスな。と言うことでロックが転職しました。ジャパニーズビジネスマンって大変だと思った。

Fate/stay night
なにー!「Hして魔力補給」って話はどうしたんじゃよー!!その設定だけは同人誌とかで死ぬほど知っていた俺だった。女の子っていつも耳年増(…。)つか凛がやり手ババアみたいでちょっと面白かったです。戦闘中にオペ開始ッ!!士郎とセイバーの朝チュン後バーサーカーがのんびり追ってきたので戦闘ですよ。イリヤさんがのんびりしてるのはもう貴族だからと言うことで納得しました。バーサーカーに凛が捕まって次回に続いた。「ま、まさか立て続けに12回死ぬとダメなのか!?」(バーファーザー)

22:31

Azimuth Design

えっと、イラストレーションから写真加工までなんでもやってるアートスタジオのサイトです。
アメコミ調レジンキットは良い感じですね。

Coffins From Ghana

世界一カラフルなガーナの棺桶のついての記事。死者が運転手だった場合は「車」
漁師だった場合は「魚」といった棺桶が作られるそうですが、コカコーラの棺桶は一体…?

キャットファイト・女子総合格闘技専門店 バトル-BATTLE-

キャットファイトDVDなんかの専門店だそうあるよ。普通に同人誌売ってるあるのな。

関連:本格プロレス系格闘技自主制作メーカー ラピュタ
関連:渋谷道玄坂 バトル&ワルキューレ

Barbara Cole - Photography

フォトグラファー Barbara Cole の水中写真…。

photos.jibble.org :: Geek Pr0n

ギークポルノだそうあるよ。

関連:photos.jibble.org :: Geek Pr0n 2.0
関連:photos.jibble.org :: Geek Pr0n 3.0

Precise Modeling - Finest scale models on earth

えっと、超絶細かいスケールモデルを作ってるサイトです。Galleryからどうぞ。
このミル24 ハインドは15年描けて作成したそうですよ。可動ギミックも実機ままだとか。

Woophy

世界の写真コレクションサイト。Mapをクリックするとその場所の写真が見れるよ。

prudence emma staite food is art

チョコレートを使ったアートについてのサイト。彫像とか。

X51.ENEMA: 長さ40cmのシッポを持つカエルを発見 マレーシア

続報が。ジャングルに帰したそうですよ。ちなみにシッポが二股のトカゲも見つかったとか。

Timeline of Apple Macintosh models - Wikipedia,

Wikipedia(en)のMacintosh年表の項れす。各モデル事のリンク集にもなってるれすね。

横断はてな

はてなのユーザ ID やキーワードに関する情報を、各サービスから同時に取得。ナナメ読みに?

welcome to ninyu works web site

山口藍をはじめとする5人で構成されたninyuworks(ニニュワークス)の公式ページ…。


カイカイキキの人じゃないんだ山口藍。works あたりからどんぞ。萌える。

新潟県ツールバー

新潟県のIEツールバーだそうですわ。Firefox用までありますわね…。

アキバ特捜隊 サバレンジャー

NECのサーバ・システム管理者向けアキバ情報エンタメサイト。だって。頑張れ鯖管。

仮想愛玩用人造美人専門誌 i-doloid ベスト版発売決定

えっと、カタログ的な内容だそうです。

関連:コナミのプライズ QUIZ MAGICACADEMY フィギュアボックス vol.2
関連:エンスカイ カプコンガールズ・スタチュー レイレイ
関連:OrchidSeed 「孫策伯符」「カルメン99」「アリカ・ユメミヤ」

アルファグランデ新浦安弐番街

担当が元仮面ライダーシザース役のひとだって。

関連:ウルトラマン始球式で速球120キロ
関連:新作ウルトラマン、地元番組に屈す 福島・青森など

Beth comic × my favourite

「キレイ系オタク」なあなたのための、新しい雑誌です。と、言われても。
そいやマンガ学部でお馴染みな京都精華大学編集のKinoって本も出てたですね。

関連:Firstspear.com 萌えよ!戦車学校U型増刷決定。

涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイトオー^プン

2ch涼宮ハルヒスレまとめもついでにー。

関連:アルケミスト、「アルケ祭2006」で新作タイトル発表! 「ひぐらしのなく頃に」の新タイトルも明らかに
関連:PA works スタジオ紹介 後藤隆幸インタビュー
関連:クラスターエッジ 新作OVAについて
関連:avex mode 妖逆門 公式サイトオープン
関連:星方天使エンジェルリンクス & 星方武侠アウトロースター DVD化決定特設サイトオープン
関連:サムライスピリッツ 天下一剣客伝 壁紙ダウンロード
関連:『立喰師列伝』公開記念 壁紙ダウンロード
関連:ネットラジオ<音泉>収録現場を直撃取材!みぐのほび〜漫遊記


なんかガイナックスのTOPページ似顔絵弁当に。

関連:EVA AT WORK blog


ところで少女チャングムの夢ってこんなアニメなの?

17:53

[ to index.html ]