Day template


[ to index.html ]

2006/03/26 (日)

日々

んじゃいってきます。なんかあんま寝れなかった。…お釣りの計算がやばそうだ。

08:32

日々

うおおお原稿終わりました!!!(それはもう言った)えーと、とりあえず明日はABC3に出ますので。まあ、宜しく〜。えーと東京都立産業貿易センター台東館です。今確認するな俺よ。じゃあもう寝ます。あー、マイメロとゾイドジェネシス最終回は帰って見ることになるのかにゃー。以上、ミィ姫祭り☆二子玉川会場から中継でお送りしました。


from:匿名さん
この前スタバでみかけたんですけど。
なんかレオンにでてる悪役の捜査官みたいなかんじの人があぶない漫画をみてたのを・・
ちょっとあたしのタイプなんだけどロリなのかなっておもって驚きました
すごいギャップで・・
あれってもしかして中の人さんだったのかな・・
場所ははちおうじだし。


匿名さんどもー。エーまじですかー?というかなんか面白いことになってますよ…。なんだこれ。レオンの悪役の捜査官ってベートーベンは好きですかー!!って人でしたっけ?(そんなセリフじゃなかったと思うが)中の人さんがナタリー・ポートマン人形を作ると面白いですねー。極ワル!(木曜洋画劇場だそれ)


from:匿名さん
徳田さん死亡。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20060324k0000m060032000c.html
どうして漫画家って……(T_T)


えっ!?徳田さんが!!とか思ったら徳田ザウルス先生のほうでしたか。…残念です(ここで使うと微妙な意味合いに)。まあ、マンガ家は重労働でやってられんとか故:青木雄二も言ってたような。なんか呪われた職業みたい。まーマンガ家のタイプというか、さいとうたかをや藤子Aや水木しげるみたくストレス無く描いてれば違うんでしょうけども。って実際どうだか知りませんけども。死ぬのはいつも他人ばかり。…でしたっけ?


from:匿名さん
同人でのお金のやりとり、為替もイイですけど
郵便振替って手もあります。手続きがちょっとややこしいけど、一回やってしまえば安価かつラク。


情報ありがとうございますー。む、確かに便利かもですね郵便振替。でも結局郵便局に足を運ばないといけないのかしら…?まあ、その前に何人も通販利用する人居るのかなー?ってのもあるんですけど。…というか通販で手に入れると余計ガッカリされそうで怖いんですよよよ。…いまんとこ現物を見て買ってもらうのが無難かなー?と。決して通販ページ作るのがめんどくさい訳じゃないです(説得力ゼロ)そういえばこないだみんな通販どうしてんのかなー?と思ってうちの本棚の同人誌調べてみたんですけど、最近のサークルさんは通販やってないとこ多いですねー。さ、参考にならねぇー。とらのあなの野郎〜!!(…。)



【アニメ感想】

ノエイン もうひとりの君へ
ノエインは全ての時空を統合してゼロから新しい時空を作るのが目的らしい。ストーンオーシャンだそれ。僕の名前は後藤ユウです。もう出番ないのかなーと思ってたランチア先生も出てきた。大詰めですね。あとアトリが死ぬ間際にいい人になってた(死んでねえ)。

舞-乙HiME
各国の主要オトメがいっぱい出てきたけど。誰が誰やら。まあいいんですが。群像劇で大詰め感を出してみた!とかそんな感じ。つーかセルゲイが娘に手を出しててお前それプリンセスメーカーだよ!万死に値する!!とか思ったらまだ脳死には至ってなかった。なんだこれ。あとトモエはいちいち面白すぎる。

マジカノ
うおお正月だ。季節感の無さもここまで来るといっそすがすがしいものがあるな。まあ、このアニメは色々すがすがしいけど。なんかいろいろあって春夫が今日からマ王!でした。本郷先生の出番がようやく。…あるのかな?

SOLTYREI
アクセラちゃんがメタルギアで暴走してた。そんなんアクセラちゃう!悪セラや!とか思った。なんか色々80年代SFアニメ的カットが。温故知新だなー。つか次回最終回は三話まとめて放送ってあんた…。

地獄少女
Ns'あおいでいっぺん死でみた。いい人も地獄送りでそんなー!とかって感じの話だった。踏みきり怖ぇー。ところで全く意味のない看護婦と医者のコスプレだと思った。こいつらコスプレが好きすぎる。

あ、徹之進見忘れた。まあいいか。

01:36

[ to index.html ]