Day template


[ to index.html ]

2006/03/20 (月)

日々

アニメの感想だけ。なんかアタマ痛い…。


【アニメ感想】

陰からマモル!
なんか埋蔵金がどうとかってうわさ話でゆうなに糸井重里の霊が憑依してた。なんとなくファンファンファーマシーみたいだなーと思った。毎回全メインキャラ登場させるのはいいけどもうちょっと掘り下げてくれないもんかなー。埋蔵金ネタだけに!(…。)というか次回最終回ですか。最終回二本立て流行ってますね。

交響詩篇 エウレカセブン
姉さん、世界設定が一気に説明されました。アレか?ナウシカか?粘菌か?南方熊楠か?(最後は余計だろ!)…だからセリフで説明すんなっつってんだろがぁああ!!!めんどくさがってんじゃねぇえええ!!!!とか思わないけど。それにしたって盛り上がらないにゃー。なんですかここ?図書館島?(…。)あとなんかダイアン姉さんが父親と並んで夫婦みたくなってて笑った。姉さん、おばちゃんキャラです。

ゾイド ジェネシス
決戦前に腰を痛めそうになってるルージくん萌え。ムテキ団の人たちまで前線に出張っててすごく最終決戦っぽいと思った。戦局を左右する弁当って一体…?ところでディガルドの地上空母ってどっかで見たなーと思ったらエリア88だ。艦載機飛ばさない空母の存在意義って一体…?なんかレ・ミィの作画がちょう気合い入ってて個人の力量がここまで反映されるTVアニメも珍しいなーとか思った。ザイリンくんも頑張れ。

おねがいマイメロディ
うわーナチュラルに無茶苦茶するなーあはは。微妙なデザインだなーラスボス…とか思ってたらすぐにどうでもよくなった。ナスを愛する人は心強き人。つか夢防衛少女隊て。…むしろ夢を破ってないですか?大丈夫なのかこれ?あとなんかパワーアップして重くなったタクトをマイメロが振れないので一回バッドエンド迎えつつ筋トレ。鍛えすぎじゃよ!!その筋力があれば力づくで解決できるんじゃ…?と思わないでも。やりかねんけどこのアニメ。

Fate/stay night
士郎が慎二に呼び出されてホイホイ学校に行って惨劇がサンゲリアでした。ライダーがいちばん大惨事だったけど。なんか色々あってセイバーのフラグが立ちましたとさ。なんだこれ。どうにも焦点が定まらないアニメだにゃー。

漫画雑誌KNOW

2ch 同人ノウハウ板から発足したWEB漫画サイトだそーですにゃ。

PATRIZIO DI RENZO - Photographer of Naomi Campbell, Devon Aoki...

ファッションフォトグラファー Patrizio Di Renzo のサイト…。

Body Piercing Gallery

ボディピアスの投稿ギャラリーあるよ。

The World's Most Famous Diamonds

世界の有名なダイヤモンド一覧のページだそうです。

関連:ダイヤモンド産業とデビアス社

雁屋漫画の名セリフ集

とにかく大衆は豚ですにゃー。

LILEKS (James) The Peculiar Art of Mr. Frahm

パンツのずり落ちた女性のイラストを描き続けたイラストレーターについてのページです。
Whoops! - a photoset on Flickrの元ネタでしょうか?

dialog05

USBケーブルとソケットでデザインしたアイテム色々。

BitMemo

何か書き留めておきたい時にさっと呼び出せるメモウィジェットだそうれす。

関連:Flickr.com 用 写真アップロードクライアントソフト Kula - 1001
関連:インテルMacでXP:日本語HowTo - Engadget Japanese
関連:ipodLinux on my 60GB Video iPod.

アスク、USBで充電する携帯バッテリ

PSPやW-ZERO3、PDA、デジカメ、携帯電話など、USB充電対応機器はすべて利用可能だそうですわ。

関連:デル、HDCP対応の24/20型高解像度ワイド液晶
関連:リコー、GR DIGITALの新ファームウェアを24日に公開

映画「鉄コン筋クリート」公式サイトオープン

んにゃいちお。スタジオ4℃でしょうにゃー。

関連:アニメ「攻殻機動隊 S.A.C.」の続編が製作決定
関連:BIGLOBE、大和田秀樹原作の新作OVA「大魔法峠」を1週間限定で無料配信
関連:「かりん」から果林達が通う高校の制服をCANDYONEが商品化
関連:長編アニメが楽しめるアニメ総合サイト「まるごとアニメ」


福本伸行作品中心ギャンブルオンリー交流会「ざわけっと」、鷲巣麻雀卓作ってて笑った。

予約制本屋さん 人気

風俗資料館も蔵書売ってくれへんかなー。

21:47

[ to index.html ]