Day template


[ to index.html ]

2006/03/19 (日)

Open Source Windows - Free, Open-Source software for Windows

Windows向けのオープンソースソフトウェアのリンク集だそうですわ。

Bloginfluence - in the blogosphere

あなたのブログがブログスフィアの中でどのくらいの影響力を持ってるか教えてくれるページ。だって。
URLを入力。Bloglinesに入ってないと低いみたいだね。

YouTube - funny

YouTubeからカラテ失敗動画集。なかなか豪快な。

. . : : T-OMEX.DE - FARBEN IN MEINEM KOPF - AKT-FOTOGRAFIE : : . .

ドイツのフェティッシュフォトグラファー…。

christian witkin photography

フォトグラファー christian witkinのサイト…。ファインアート系…。

IROMSOFT & IROMBOOK(画像 素材 作成 グラフィック ツール)

サイト作成の役立ちそうなアプリを配布しているサイトですわ。テキストアート作成ツール等も。

EatPES - HOME OF THE TWISTED FILMS OF PES

ショートフィルム作品を公開しています…。“椅子の性交”ROOF SEXの作者…。

ようこそ新宿連絡会HPへ

新宿野宿労働者の生活・就労保障を求める連絡会議のサイトだそうです。

関連:第4回 新宿夏まつり ソウル・フラワー・モノノケ・サミット
関連:ソウル・フラワー・モノノケ・サミット 9年ぶりのニューアルバム『デラシネ・チンドン』遂に完成

Quake 3 on 24 Monitors (Gyro Mouse) - Plastk.net

液晶モニタを24枚使ったQuake 3のプレイ動画だそうですわ。

関連:ITmedia +D PCUPdate:あなたにベストな液晶ディスプレイはこれだ!

ソリッドシアター 新作情報更新

えっと、シリーズ化されてたんですかあのバナナ…。

関連:「ヘイズル改・高機動型」 のフィギュア付き電撃ホビーマガジン増刊・第2弾
関連:メガハウス おうちでアイス
関連:コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号 変身ベルト
関連:オリエント キャンディーガール用ウィッグの新作が追加


なんか日本のアレなフィギュアが世界に羽ばたいてた。

教練軍曹目覚まし - Engadget Japanese

微妙にいらんなー。

再掲:Full Metal Jacket Soundboard 2

ななついろ★ドロップス 体験版 ダウンロード開始

にゃはは、いちお。関係ないけど地獄少女2期シーズン決定とかにゃんとか。

関連:VAP うたわれるもの サイトオープン
関連:サンデーGX『貧乏姉妹物語』テレビ朝日にてTVアニメ化決定
関連:ストロベリー・パニック アニメ放送時間公開
関連:、攻殻機動隊新作『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』
関連:映画「王と鳥」公式サイトオープン
関連:パソコンテレビ GyaO アニメ sin in the rain|
関連:<音泉>新番組のお知らせ
関連:ライブドアのアニメポータルが運営する、声優「白石涼子さん」の特設ブログ


プリズムナイトII インターネットラジオパーソナリティてこやまきみこがやってんですね。

21:47

日々

アニメの感想だけー。なんかまだ時間ないです。ねむい…。

from:徳田さん
あ、いやどうもありがとうございます(^-^;)
わざわざ古本屋まで探して頂いて感謝です。
締め込みっ子の回で、個人的には気に入ってる絵の回のやつだったので良かった(笑)

ドールの解説まんがみたいなの描いてみたいものです(^-^;)


徳田さんどもー。こないだTROTTLAの中の人さんのレスですね。お、俺を踏み台にしたぁー!(笑)ところで「ドール解説まんが」と聞いてスミレ17歳!!みたいなのを想像しましたよ。だめだ俺…。そういえばチャンピオンで「人形師いろは」って球体関節人形まんがが短期集中連載中なんですが。…ほ、本当の意味での人形ブームが来るのだわ!(真紅)


from:徳田さん
>>スタバの店内で読む
キャラメルフラッペチーノ吹いた。


むしろ読んでる方が三条友美先生のまんがで噴かないか心配です!(笑)


【アニメ感想】

ノエイン もうひとりの君へ
シャングリラでノエインに不幸な未来を見せられるハルカちゃんでした。その程度で不幸なんざ片腹痛いわ!!!とか思った俺は不幸ですか?俺の未来はどうなっちゃうんですか?お、俺もシャングリラに連れて行ってくれ!(やかましい)つーかうつのみや理作画がほとばしっててそれじゃ御先祖様万々歳!だよ!とか思った。ノエインの正体は声バレじゃよー。

舞-乙HiME
舞衣とかミコトとか出てきてラーメンを食べたり露天風呂に入ったりしてました。どこのスパだこれ。なんか前作見てないと不親切な作りだなーと思わないでもないんですが前作見てたので事なきを得た。というかそんなコスパショップで売ってるようなエプロンはだめじゃよー!(…。)あと
巨大ニナちゃんの元ネタはプルートゥだと思った。

マジカノ
今頃クリスマスイブの話ってマジですか?マジなのが最近のアニメの怖いところだ。再放送みたいだ。色んな意味で(…。)そいやこないだのCanvas2 もクリスマスの話だったなー。うっかりさんならクリスマスツリー飾り付けてるですよ?(どんだけうっかりだよ!)なんかそろそろ本題にはいるっぽいですよ話が。本郷先生の出番があるといいですね。

SOLTYREI
ソルティのひみつが!っていうか別に全裸にする必要ないじゃん!とか思った。ここへきていろんな設定が出てきたぜプロシード兄貴。やっぱり兄貴ィはスゲェーやッ!(それはグレイトフル・デッドのスタンド使いだ)。インテグラも熱い人だったのね。つかインテグラチョップ笑った。鈴音チョップだこれ。

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進
徹之進ちのドジッ娘メイドが家出して秋葉原のメイド喫茶で働いてドジッ娘っぷりが大人気でもえーっていう話。なんかメイドフィギュアも出てきた。フィギュア原型師って別にメイド喫茶でスケッチしないと思うけどそう断言出来ないのがフィギュア原型師たる所以だと思った。なんか今回面白かったです。「わざと」ドジはダメ!ってすごい教訓だ。俺も「ドジッちゃった(はぁと)」で思いつきで興した事業を潰てみたいものだ。誰か投資して。

タクティカルロア
サンライズアニメならパスカルメイジがリニューアルして登場するところだと思った。陸のドラマがメインでした。当然水着はありません。…あう。短いスパンでキャラ描こうとしててちょっと散漫な印象を受けるけどちゃんとターニングポイントっぽい話でした。かな?あと翼ちゃんがしかるべき所で立ち聞きしてて笑った。そんなー。ところでターニャが読んでた本って「ボルジア家の黄金の血」ですか?毒殺!毒殺ウ!そういえば公式サイトで人気投票始まってますね。俺も人気投票すきだ(笑)

02:56

[ to index.html ]