Day template


[ to index.html ]

2006/03/16 (木)

日々

仕事がトラブルで大変です。漢字で書くと「虎舞竜で大変です」。うそです。うー、なんか季節の変わり目はだるくて駄目ですねえ…これ花粉症なんじゃ!?とか思ったけどそんなこともなく。というか朝起きれません。優しく起こしてくれる幼なじみを早く。毎年春になると言ってる気がするなこれ。聞かされる方もいいかげんウンザリですね。だから早く幼なじみを。…幼なじみを!(重ねて言う)

ゆういちさんはシモンちゃんが好きすぎる。つか外来語言い換え提案面白いですね。言い換えないけど。「フィードバック」って「羊飼いが山羊と羊を追っていくとき、食べ残した草があると後戻りさせてそれを食べさせる」って動作に由来した言葉だとかなんとか。日本語で適当な言葉が無い気がするなあ。帰納補正?とか?うむ、結論としては「スーパードルフィーでシモンちゃんを作れ!」って事だな(…。)


from:みつきゐさん
【流出】等身大シリコンドール製造・販売会社の内部資料
http://ameblo.jp/jingi-naki/entry-10010045908.html
ギャーーーース!!!


みっきゐさんどもー。Winnyの流出情報ブログなんてあるんですか。うへぇ。っていうかみっきゐさんドールズコートで買い物したんですか!?(笑)なんかGoogle ニュースを「流出」で検索でするとZAKZAK出てきますね。なんだこれ。騒ぎすぎじゃよ世間。みんなもっとヒルトン姉妹(くっついてない方)を見習うべきだと思った。これしきの流出でガタつくセレブか?ドワッハッハ!(そんなパリスはいねぇー)あら?B-GEEKS 跡地、ソースコードだけになってますね。あ、安倍幹事長の野郎〜!


from:中の人さん
どうも。中の人です。
一仕事終わったらまたすぐにつぎの仕事が。 蟻ときりぎりすでは絶対後者のタイプなのに。 ひめのさんはどっちですか? やっぱりクリ いや、きりぎりすですか?
(下ネタは良くないですね)
徳田先生の本がみつかりません。っとおもったら、なんか古本屋ででっかい園ジぇるを見つけたので、めくってみましたら おおっ、載ってる!
ので、とりあえず購入して近くのスタバの店内で読むという勇気ある私を見るOL風の女性の複雑な表情が面白かったです。あ、もちろん徳田先生の漫画も面白かったです。


中の人さんどもー。こないだは結構なアイテムをありがとうございました。というかどこで何をしとるんですか(笑)でっかい園ジぇるってこれですね。まあ、スタバで読んでたら普通に罰ゲームなんじゃないかと…。汗。i-doloidぐらいなら…(だめだ)。あ、新ボディ完売おめでとうございます。RBA-609 量産化の暁には連邦などものの数ではないわ!(どんなドズルだそれ)。お仕事頑張ってくださいねー。自分はそーですね…じゃあニルギリスで!(ダジャレかよ!)うーん、徳田さんの単行本より先に早乙女先生の単行本が出たりして(死)。



【アニメ感想】

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
前回エリスのモテ技が発動してすわ君が望む永遠!?とか思ったけどそんな事はなかった(当たり前だ)。つーか例のエリスに思いを寄せる焼き物マンがすごいキラーパスを放っててお前それレッドカードだよ!とか思った。苦手な赤色を克服するため頑張っていたのでしたとさ。つか霧は空気読めてないのかわざとなのか…。パジャマいいですねパジャマ。

練馬大根ブラザーズ
まだ続いた。いつから連続ものになったんじゃろか。今回はマイケル(not富岡)ネタでネバーランドでスリラーでバッドで整形でした。マイケルはツッコミどころおおすぎなのでツッコミきれてないと思った。お前の姉ちゃんポロリ。

灼眼のシャナ
最終決戦でラピュタに乗り込んだシャナとあります。とりあえず敵出てきたらぶっ殺して先へ進むべし!とゆー作戦。ブリーチだこれ。まあいいんですが。あとなんかラスボスの写楽保介みたいな人の武器が分銅付きチェーンで笑った。昔のヤンキーかお前は。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
紳士協定の法則:破られる とかそんな。フィギュア萌え族みたいだよはずむくんてば。

22:38

[ to index.html ]