Day template


[ to index.html ]

2006/03/12 (日)

WikiFur Furry Central - WikiFur

FurryとかYiff向けWikiあるよ。ケモノ萌えって言った方が通りがいいあるかな?
カテゴリ:Japan あたりから入るとわかりやすいかもあるな。


豊島ゆ〜さくの項がないあるよ。

demode: historical costume projects & resources

ルネッサンス時代の服飾を縫っている人のブログです。galleriesあたりをどうぞ。

「nLite」WindowsのインストールCDを作成するソフトウェア

ちょっとメモですわ。

関連:ISOイメージからCD-ROM作成

National Zoo

スミソニアン国立動物園のサイトです。
動物写真もいいですが微妙なパンダグッズにも心惹かれるものが…。

W-ZERO3 2ch情報まとめ

こちらはW-ZERO3の2ch情報まとめWikiだそうですわ。

再掲:W-ZERO3 Wiki

Mia Hanson

フォトグラファー Mia Hansonのサイト…。

911TrueStory.com

世界貿易センターが倒壊した直接の原因は飛行機でなく内部に設置されていた爆弾では?
という説を検証しているサイトだそうです。

The Hurricane Poster Project

カトリーナ台風のポスターコレクション。売り上げは赤十字に寄付とかなんとか。

Dailymotion - Share Your Videos

フランス発のYouTubeみたいな動画共有サービス。そこそこ重いね。

poupee

えっと、創作人形作家さんのサイトです。ビスクで。

関連:フォックス出版 FineScenery 機械化歩兵シリーズ Mig60
関連:ムサシヤGK情報更新
関連:あやねフィギュア付き ながされて藍蘭島8巻 初回限定特装版
関連:ホビーショップNODA-YA 魔改造への招待 美少女フィギュア改造講座

蟲師 :BSフジにてダイジェスト(1話)+地上波未放送(6話)放送決定

21話から26話までが。5月から。

関連:2006年公開予定 新海誠 新作・連作短編集
関連:たけくまメモ: 長崎尚志さんに会ってきた


全然関係ないけど愛媛FCのキャラクターデザインって能田達規なんだ。

22:22

[ to index.html ]