Day template


[ to index.html ]

2006/03/11 (土)

Poetic Technologies

ハイスペックなPC用システムデスク売ってる会社やね。

ザムザ!!

カフカの「変身」をいろんな人の文体で書いてみたページ。養老孟司笑った。
ギムラのHP "EL AMOR BRUJO"のコンテンツ。

TROTTLA 3/14 21:30より受注受付開始

えっと、新型ドールの受付開始告知が。先着順なんですね…。

関連:“『鋳薔薇』フィギュアドラマを作ろう!”コンテスト 開催中
関連:水天宮さんのパペット a.k.a 「スイテングーチョキパペット

中国、国産の空母建造を計画か:Garbagenews.com

そこでキエフをリニアカタパルト化ですよ。


まんまゴルゴ13やなー。

サンライズ 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER- 公式サイトプレオープン

総集編4部作

関連:TVA ガラスの艦隊 公式サイトリニューアル
関連:TVA ウィッチブレイド -WITCHBLADE- 公式サイトリニューアル
関連:テレビ東京 いぬかみっ! 公式サイトオープン
関連:WOWOW 姫様ご用心 公式サイトオープン
関連:円盤皇女ワるきゅーレ アニメ第4シリーズ”時と夢と銀河の宴”制作決定
関連:『涼宮ハルヒの憂鬱』放送開始日時のお知らせ
関連:サンライズ ZEGAPAIN 先行PV配信開始
関連:『風の谷のナウシカ』好きも注目!久石譲の長女、麻衣が歌手デビュー
関連:これを読めば、エヴァが百倍楽しくなる! 新世紀エヴァンゲリオン
関連:月刊少年ブラッド 公式サイトプレオープン

Pedophilia Encyclopedia

ペドフィリアWiki。ニュースカテゴリあたりでも。


日本製の子ども性的虐待アニメ所持、米男性に禁固2年とかって記事もついでに。

ざわけっと

福本伸行作品中心ギャンブルオンリー交流会。鷲巣麻雀牌で麻雀大会とか地下チンチロリンやるとかー。

21:43

日々

だっるぅ…。やっぱし睡眠時間削ると頭が働かないですね。…いつもは働いてる風な口ぶりだが。


from:ら さん
http://hk.dmz-plus.com/
つぎつぎ沢山バナーが使われているのじゃよーヽ(`Д´)ノ

徳田先生とはMIXIでくんずほぐれつじゃよーヽ(`Д´)ノヨウジョ!!


い、いやぁっ!だ、だめっ、だめぇ……あぁ……は、恥ずかしいっ!ああっ!!!!(白いフラッシュ2回)…というか、やっつけバナーですいませんとゆー気に…。アウアウアー(小次郎)。あ、遅ればせながら脱稿おめでとうございます。次の〆切は3月イッパイだけどな!まさにメディアワークス!!(お前な…) というか mixiで徳田さんとそんな事になっていたとは…。夢の超人タッグ編ならモーストデンジャラスコンビといったところでしょうか(「でしょうか」じゃねえ)。はやく地獄のネジ回しを習得せねば。mixi内では重い物は軽い物より早く落ちると聞く(どんなゆでワールドだよそれ)。


from:かなさん
こんにちは。個人ニュースサイトの話ですが、私もそのようなことを小規模にしてるんですけども(タマヒメβ版さんにも勝手にリンクしてます、この場をかりて謝っときます。度々すいません)、正直その疑問が浮かびます。そんな疑問をもちつつ毎日更新ですよ。好きなのだけ載せてあんま頑張ってないんで個人ニュースサイトと呼べるかどうか(本当は呼ばれたくない)わかりませんけども。正直個人ニュースサイトのくくりもよくわからんとですよ。・゚・(ノд`)・゚・。ダメダコリャ お仕事とUFO呼ぶの頑張ってくださいね。


かなさんこんにちはー。勝手にリンクとかネタ拝借とかはお気になさらず〜。俺も全然気にしてませんから!(しろよ!!)自由な更新意欲を大切にしてやる事がブロガーの情操教育には一番といえる。BGMは「サイトマイラヴ」(何言ってるかわからん)。まー個人ニューサイトに限った事じゃないんですけどサイト運営について語りたがる人は多いですよね。そういうのみんな好きだし。みんなが好きなことをやるのはみんなに好かれるために正しいし。まあ、俺はみんなはみんな以外の人の事を考えないからきらいなんですけどねー…とか言うとすごい厭世マンみたいですけど。あはは。かなさんも仰ってますけど、やっぱり好きなことを好きなだけやるのが健全なんじゃないのかなーと思います(サイトに限った事じゃないですけど)。「静に行くものは健やかに行く。健やかに行くものは遠くまで行く」城島三郎(作家)の好きな言葉だそうです。だからなんだ。あ、「個人ニュースサイト」って言葉はつい使っちゃうんですけど、明確な定義は閲覧者任せって感じかもですねー。Parallels 2がそれのリンク集だそうです。見所はBBS。…かな?今ならアンテナ作ったもん勝ちだと思った。テキスタイルポップのニュースサイト版なんですねこれ。あとUFOなんですけど、かなさんなんかヘンな誤解してますよ!(笑)うーん、でも説明すると長くなるんですよね…。るー。



【アニメ感想】

灼眼のシャナ
悠二さらわれてシャナが助けに行く話。いや普通逆だろ!ウーマンリブであることよ。死語の世界へようこそ。それはともかくメイドでありますの人がそのままびょーんと空飛んでて笑った。なんだかよくわからないけどそろそろ最終局面なのでどてっ腹に穴が開くくらいなんともねえのよ。御崎高校女子制服とか売るのか…。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
夜店なので浴衣なので浴衣なので浴衣なのでわかったか!とかそんな感じでした。今回のテーマは四文字熟語で言うと優柔不断です。言わなくても優柔不断だったけど。はずむはちっちゃな頃から優柔不断で。15でギャルゲの主人公と呼ばれていた(…。)優柔不断だっていいじゃないか!…だめですかそうですか。二択を迫られて「両方!」って答えは男らしいと思ったよはずむきゅん。ところでPS2のかしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 「初めての夏物語。」なんですが。これだとはずむきゅんを攻略出来ないから構造上の欠陥があると思うんですが!バグだ!!(バカ)

ノエイン もうひとりの君へ
ノエインのダブルラリアットとカラスが髪の毛針で二度噴いた。笑い殺す気か。こいつらいつもハルカ守れてない。なんかアトリがいい人になってっぽいけどロリコン疑惑は払拭出来ないと思った。あとハルカの家がグルグル回ってドリフみたいでした。3DCGって便利ですね。

舞-乙HiME
ニナちゃんが面白いことになっていた。なんだこれ。あとバルキリー部隊の人たちはガウォークに変形すべきだと思った。歌い手は飯島真理。

マジカノ
なんか魔法のパンツで春生もイチコロとかなんとか。鉄棒で懸垂しながら告白させる気か。つーか呪いの猫パンツ役が石丸博也ってマジですか!?クレイジーモンキーすぎる。というか「妖精のケットシー」って言葉は重複してるぞ。ついでに言うと「ツインテール」も「ローレグ」も通じるけど間違ってるねんで。日本語は正しく使おう!うわー説得力ねー。ところで東京国際アニメフェア2006の「マジカノ」のイベントステージ、MCが金田朋子で大丈夫なのか?(…。)

SOLTYREI
いい具合に話が収束に向かって動きつつあるな。というか未だにソルティの謎について何も触れられてないあたりがすげえ。…忘れてんじゃあるまいな?(…。)そういえば仮面の男の名前も判明したけど。忘れた。

03:55

[ to index.html ]