Day template


[ to index.html ]

2006/03/08 (水)

日々

TROTTLAの中の人から筋の通ったブツが届きました!(ありがとうございます)。うむ、折角だから写真撮ってUPしよっかなーと思ったんですが。…なんか「サイト閉鎖」って文字が脳内を(…。)

というか仕事が忙しくて時間がないので時間がありません。来週いっぱいまで忙しい感じです。仕事以外に別の理由で時間使ってる所為もあるんですが。相変わらず時間の使い方がヘタでございます。とにかく寝ないとダメなので…。明け方までUFOを呼ぶなんてとてもとても(なんの話だよ)。

あー個人ニュースサイトの話を相変わらず目にするけど。結局個人ニュースサイト同士でアレコレ言ってるだけというか個人ニュースサイトって個人ニュースサイトやってる人しか見てないんじゃねーのかなー?って気がするな。どうでもいいけど。所詮Webの情報に興味ある人がサイトでURLクリップするかブックマークでURLクリップするか程度の違いでしかないので、WWW上で目立つために頑張ることもないと思った。あ、逆か。…つーかほんとに書くことないのね俺。あーX51.ORG : 猫を踏み殺す黒いドレスの女ってエントリこそ黒いドレスの女でアフェリエイトじゃよー!と思わないでもないですよ。X51.ORG の SPONSORS リンク面白ー。

そいやYouTubeへリンク貼るのが流行ってますね。ヒマなヤングにバカウケ。今日本人ユーザー何人ぐらいるんですかねー?みんなもっと2バイトを文字使うとイイナ。そのうち「少女の道草」とかUPされるとイイナ(無茶言うな)。あら?アダルト動画はアカウント持ってないと見れなくなってますね。んー、折角なのでYouTubeの動画リンク並べますか。ポクポクチーン。えーと祐介さんも大好きな(言いがかり)モンド特撮 ゴッドマン 第1話とか。うむ、1話で十分ですよ(…。)あとなんか香奈インタビュー動画とかあったので。アニメは…じゃテキトーに舞-乙HiME DVD特典映像1舞-乙HiME DVD特典映像2とかそのへんで。張るまでも無いけど。ま、YouTubeにはこれからも頑張って欲しいですね。頑張りすぎてFlashにDRMが!?(…。)


【アニメ感想】

Fate/stay night
アサシンとキャスター出てきた。アサシンって佐々木小次郎なのか。それじゃ剣聖ツバメだよ!アウアウアー(それはバガボンドだ)。佐々木小次郎とゆーよりも眠狂四郎円月殺法って感じでしたが。あとセイバーが士郎を鍛えることに。灼眼のナントカってアニメを思い出さないでもない。うるさいうるさいうるさい。

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
クリスマスて。季節感オブジイヤーです。それはさておき霧+紫衣さんvsエリス+菫先輩とゆーヘンな図式に。なんだこれ。そして菫先輩がなんかすごいキラーパスを。菫先輩は時々面白いなーあはは。いまんとこ霧エンドな雰囲気だったけど。エリスがすごいモテ技をキメタ!ゴ、ゴクリ!色んな意味で目が離せないアニメじゃわい…。

練馬大根ブラザーズ
土鍋かぶってるのはカレクックリスペクトだと思った。あのハリアーとA-10とコルセアが合体したような戦闘機は一体…?なんか次回に続いた。ひっぱるアニメでもないと思った。

22:43

[ to index.html ]