Day template


[ to index.html ]

2006/02/25 (土)

日々

あの…いや、ちょ…徳田さん?(;´Д`)
なんとゆーか昨今はすじ彫りって別の意味になってますね…。Blondパロット恐るべし。警察はもっと恐るべし(…。)というか堕天使ジブリール・アリエスはデフォルトでフィギュア射精アップローダーの作品みたくなっててすごい。浦安鉄筋家族風のオノマトペで言うとエビオスー!!(もうなにがなんだか)

そういえばRinRin王国 2006冬 WFレポLink集、裸族さんのサイトがおもくそ「18禁」とか書かれてて笑いました。むしろ12歳以下だと思った(…何が?)人を煽れば穴二つ。うしろに立つ地獄少女(ファミコン探偵倶楽部 PART2)。Danny Choo.comワンダーフェスティバル 2006 冬レポとかもついでに。そういえばやまとブースの写真で見かけたけど。バースの「ユピテル・ラサ」(お尻っコ)とか出すのね…。そのうち無敵少女ラミーも出ると思った(なにそのツクダジャンボフィギュアシリーズみたいなラインナップ?)

えーと、なんかあったっけ?あ、そうだこないだ企業倫理で人権がどうとかで講演聞きに行かされました。職場の代表で。A:「なんで俺?」Q:「人権無視してそうだから」ちょ…!こんなにも人権意識の高い俺のどこを見てるんですか!あんたメクラか!!…そんな訳で講演聞きに行かされた訳なんですが。まあ、啓蒙されとけ。とかそんな感じでした。ま、結局のとこ自分で体験しない限り全ては他人事じゃよ。でもソレを「想像」することは出来る。つまりはそういうことなんじゃろね。考えて、やるのさ。



【アニメ感想】

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
海なので海なので水着なのでわかったか!とかそんな感じ。つーかはずむはナチュラルにビキニ水着ですごいと思った。襲われて文句は言えないと思った(…。)今回は銀座アスターくんが女の子になっちまった親友を見て震えるぞハート!燃え尽きるほどビート!とかそんな感じ。まあ、わからんでもないですよ?かしましWebコミックでも読んで気分を落ちつけてみたい。刻むぞ血液のビート!(うるせー!)

ノエイン もうひとりの君へ
アトリが正気に戻ってたり篠原が作戦を強行したり郡山がやる気を見せたりした。すごいおもいでぽろぽろだと思った。なんか毎回盛り上がりそうなところで引っ張るので消化不良な感じだこのアニメ。そろそろ佳境なんじゃっけ?それすらも定かでなく。

マジカノ
ドリムノートで体育祭でブルちらりでした。オチは読めるけど読めても意味がないのがこのアニメのすごいところだ。っていうか作監修整とかそういうのはいいのか?(いいのだ)あの卓球部笑った。謝れ!愛ちゃんに謝れ!あと演出がこだま兼嗣ってマジですか?と思った。

舞-乙HiME
マシロちゃんの「よいではないか」に爆笑した。強姦するときは背面から襲った方がいいとばっちゃも言ってた!(言ってない)あとトモエもシズルはんを手込めにしててお前ら最高だと思った。もうオトメでもなんでもないぜー。

SOLTYREI
フツーに帰ってきたなーソルティちゃん。カーシャの高速ドロップキック笑った。用語集に加えなくてもいいと思った。あとローズが上司になったのでシルビアが早速ギスってた。やっぱし金髪キャラがかぶってるからなんじゃろか?(…。)なんかガンダムSEEDがどうとかって。仮面の男め、あんたなんか!カミーユのくせに!!(混ざってる)

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進
ルミちゃんの学校は遠足がハワイなので旅費を稼ぐため働く徹之進でした。「ユキポンのお仕事」みたいだなこのアニメ。犬の宅急便…ってそれフットワークじゃよ!労働に対する啓蒙とかそういうことを全て投げ捨ててるすごいアニメだと思った。犬も喰わないってやつさ。あと忍者じゃなくて忍犬だと思った。

地獄少女
地獄少女vs地獄少年。爆笑した。「Q:地獄少女ってなんであんなに強いんですか?」「A:考えごとをしていたから」なんだこれ。リアクションできねぇー。あとなんかあいタンが桜吹雪の景色を思い出してたけど。ToHeart2のやりすぎじゃないかね?とか思った。というか「エスパー☆わたなべ」ってわたなべひろしだろ!とか思ったらホントにそのままで噴いた。折角だからわたなべけいこも出せばいいのにと思った。Wikipediaの魔法のプリンセスミンキーモモの項。「その他」がネタだらけで笑った。それじゃエンサイクロペディアファンタニカだよ!とか思った。今でもミンキーモモの項はあるんだろうか…?

20:03

[ to index.html ]