Day template


[ to index.html ]

2006/02/23 (木)

The Official Sharon Tate Fansite

シャロン・テートの公式サイトだそうです。

関連:シャロンテート事件

WebRSS.net - 気になるブログの新着情報を自分のサイトに掲載

RSSを配信しているサイトならなんでも可みたい。いいのこれ?

髪カッチカチ! 「ダイエースプレー」最強伝説

「……ダイエーで……買うんです」のアレ。笑った。

Thumbtack Press ・ So Hip it Hurts

各イラストレーターの作品を額装販売しているサイト…。

County Comm

ヘビーデューティーなカバンとか軍用時計とか売ってるサイト。上野で買えそうやけど。

Picture productions : Film stars : Posters

古い映画雑誌のWebアーカイブです。

MONSTERJONES.COM

えっと、怪獣やモンスターのフィギュアを公開してるサイトです。

Robotory

ロボットブログ。アルバムからいろんなロボットが見れます。

Desiree Palmen - Official website - Images

保護色ギャラリーだそうですよ。ナナフシみたい。

DivXのWebブラウザ用プラグイン「DivX Web Player」公開

DivX形式のファイルをページ上で再生できるようになるプラグイン。だって。

関連:グーグル ウェブサイト作成サービス「Page Creater」を公開 - CNET Japan
関連:WindowsでもSafariブラウザで動作確認する方法:phpspot開発日誌
関連:窓の杜 - 「Firefox」プラグイン特集 v1.5対応版 第1回


Opera Mobile for Willcom W-ZERO3もバージョンアップしてるそうですので併せて。

関連:サンコー、W-ZERO3用クレードル充電台

アニメ「ひぐらしのなく頃に」放送局&主要キャラの設定画公開

公式サイトでも。

関連:大魔法峠 OP&ED 公開
関連:『涼宮ハルヒの憂鬱』放送テレビ局決定
関連:魔界戦記ディスガイア 放送局情報追加
関連:WOWOW 砂沙美☆魔法少女クラブ キャラクターページを公開
関連:『ローゼンメイデン・トロイメント』オリジナルドラマCD 試聴
関連:アニメイトTV びんちょうタン 特集ページオープン
関連:「クレヨンしんちゃん」教科書に載っちゃった

ガチャピン&ムックの「iPod nano」、バンダイネットワークスが発売

どーもくんiPodなんてのも併せてれす。

関連:“4倍速い”は本当だった!? ウワサのIntel Macを速攻レビュー
関連:『Mac OS X』にゼロデイアタックの危険性
関連:MacWiki

X51.ORG : うんこの大洪水で村がうんこ浸しに ドイツ

国会議員だこれ。

21:22

日々

いろんなサイトのワンフェスレポ写真をボンヤリ眺めてました。なんかオリジナルモノ多い…ですか?版権モノでも個性的なアレンジ入ってる作品が多いからそう感じるのかなー。今!作風を前面に押し出すディーラーがモテる!とかそんな感じなんじゃろか?(知らんがな)そーいえばいなばやのバニーさんとかTANDEM TWINの山猫ねーちゃんとかのオリジナル作品も完成品で流通すとかで。ワンダーショーケース意味ねーな!(よつば)。あとコナミは頑張りすぎだと思った。つーか関節可動フィギュアを流行らす前にみんなもっとSDをお迎えするべきじゃよ!(ボークスドクトリン)ところでちびすけマシーンさんまーべるGirlsって割とすごいニュースなんでは…?っていうかどうしちゃったんだマーベル??サイロック(カプコンX-MEN)のハイレグの角度にあんだけ文句つけてたあのマーベルは一体どこに行っちまったんじゃろか。…はっ!?スパイディだけに「あなたの親愛なる隣人」って訳か!?(誰かうまいこと言えと)



from:ら さん
あの…いや、ちょ…何そのバナー?(;´Д`)


あの…いや、ちょ…ちょっと手が滑って(通るかそんな言い訳!)実は 3つ作ってたりするんですが…。すいません、調子乗りました。やっぱりこういうのまずいでしょうか…?その、某みさくらなんこつゲームのバナー見てたらついカッとなって…。ネズミ人間が出てきて、気が付くとバナーも出来ていた。今でもさめない夢を観ているような、全て夢のなかで起こったような感じがしている(じゃあお前死刑な)。


from:中の人さん
どうも、上の人 じゃない、中の人です。
同人誌とどきました。有難う御座いました。初めて同人誌という物を手に取った感想は、おぉ、良い紙使ってんなぁ、という驚きと、夏期講習とかのテキストみたいで、あぁ、あの時隣りの席にいつも座ってた小川範子に似た娘は今どうしてるかなぁ、やっぱりあの時お茶した後、食事にでも(きりがないので略)てな感じで永い旅が始まってしまい、気分はもう抱き締めてTONIGHT???なんて事はどうでもいいですね、えっと、私的には夢の中の話が特に気に入りました。あの設定でぜひ続きが読みたいですよ。ドロロン閻魔くんみたいで、素敵な感じですね。今ならヤミ帽子かな。素人じゃあるまいの所があとをひいて面白かったですよ。くされ〇〇〇も笑いました。
頂きっぱなしじゃ申し訳無いので、何か贈らせて下さいませ。おたのしみに。
(注)要らない時は便所にでも流して下さい。多分詰まります。


中の人さんどもー。もう届きましたか。そういえば小川範子はネコミミモードでお馴染みの月詠のエンディングテーマ歌ってますね。って事はどうでもよく。感想ありがとうございます。続きは…そうですねー気が向けばまた。言われてみればヤミ帽かも(笑)ヤミ帽は最終回だけ見てないんですよねー…って永い旅が始まる予感がするので話題変更。あ、なんか色々雑な本ですいません。ガッカリされたんじゃないかなーと(…。)そして何が送られてくるのか今からドキドキなです。というかそんなお気を使っていただかなくてもいいですよー(^^;


from:ら さん
フウフウ(;´Д`)フウフウ
ワンフェス記事やっと書けたよヽ(`Д´)ノ
え?100円ってなにそれ!(゚Д゚)

もし漏れのHPで「幼女」一回につき100円を実践してたら俺は今頃ビルゲイツだぜヽ(`Д´)ノ(<認識が甘い)


どもー。ワンフェス記事見ましたですよ。ワンフェス20の事はそっとしといてあげて!と思いました。というか「ペド」って単語をこんだけ使うワンフェスレポも珍しいっていうかなんか別のイベントみたくなってますよ!例えは出せませんが!(…。)


from:匿名さん
>フェアリーダスト(株)
徳間の子会社じゃありません。むしろムックを出していたABC出版の方が子会社。

しかしヒメノさんがそんなに徳間っ子純情だったとは! まぁあの辺は一番元気のあった時代かもしれませんがね。メージュも十万単位だったし。


信頼筋からの情報が!(笑)そして「ABC出版」を「アブノーマルカーニバル出版」と読んでしまう俺がここに。ABC3、サークル2次募集も満員御礼だそうですよ。どないなってんねん。そらマーベルも萌えるわ!(それはもうええっつーの)徳間好きって訳でもないですがアニメージュは読んでましたねー。ニュータイプなんかダメですよだってニュータイプの読者ってプロマキスのイラストに「大河原メカは最高!」なんて書くんですよ?(うざいオールドタイプがなんか言ってる様)



【アニメ感想】

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
先生の研修で霧と浩樹が出張で色々あって帰れなくなっておんぼろ旅館に一泊する話。いちご100%みたいだ。パンツはどうした!(…。)なんか編集者の人が霧を煽りまくってて無責任だなーと思ったけど所詮霧の事なので(ひでえ)。絶妙のタイミングで電話かけてくるエリス(遠距離妹型スタンド)に笑った。

練馬大根ブラザーズ
弁護士のくずネタでした(違う)。なんか収拾つかない話を無理矢理歌で誤魔化してる気がしないでもないって言うかそろそろ飽きられそうな気がしないでもないっていうか借りた金は返さなくていいのかしら?それじゃこれが私の御主人様みたいだが。

03:09

[ to index.html ]