Day template


[ to index.html ]

2006/02/21 (火)

小池里奈 『里奈。誕生してから12年』

サンプル動画見れるようになってた。

関連:警視庁ホームページ 犯罪発生マップ
関連:子どもの性的虐待について
関連:本の紹介:近親相姦/性的虐待
関連:japan-lifeissues.net | 性的虐待と中絶
関連:近親者/顔見知りによる性的虐待


あと例のウトロー事件のエピローグとかも。

「よくも俺のタコスを辛くしたな」と激怒した客が大暴れ=米アイオワ州

YOSHIKIの「カレーが辛くて帰っちゃった事件」を思い出さないでもない。

Masaoki Satou's LEMON ANGEL Page!!

レモンエンジェル資料集ですにゃー。

Femfox.com - The Place for Glamorous Firefox Marketing

ちょっとセクシーなFirefox応援サイトれすよ。壁紙とか。

関連:窓の杜 -「Firefox」の履歴・キャッシュ保存やリファラー送信を一括して一時的に抑止

Pennsylvania Qualifying Stone Skipping Tournament

ペンシルバニアの水切り遊びのサイト。ギネス記録保持者の水切り動画はちょっとすごいかも。

現代折り紙 -CONTEMPORARY ORIGAMI-

北條高史の折り紙作品…。

1,300 Cereal Boxes

シリアル食品の箱を色相別に並べたギャラリーです。ちょっと面白いかも。

Graham Day Guerra

悪趣味ポップアート…。

マルシン工業株式会社 ブローガンライフル

えっと、モデルガンメーカーマルシンの吹き矢だそうです。こんなの作ってたんですね。

ウィルコム、次世代PHSの公開実験。夏には最大20Mbpsの実現を目指す

次世代PHS実験の記事ですわ。ちょっとだけ期待。

関連:ドコモ、ワンセグ対応「P901iTV」を3月3日発売
関連:ニコン、11b/g準拠の無線LANデジカメ「COOLPIX P3」「COOLPIX S6」
関連:グリーンハウス、200個限定の「リカちゃんUSBフラッシュメモリ」

ボークス ホームタウンドルパ京都4開催情報

えっと、3/19開催のホームタウンドルパ京都4のページが出来てました。

関連:GAINAX NET 使徒XX リリスXXのサンプル写真を公開
関連:コトブキヤ 塗装済み完成品 向坂環
関連:【ワンコイングランデフィギュア】萌える英単語 もえたん
関連:MEN's瓦礫屋 イタリアさん完成品について
関連:GA GRAPHIC ワンダーフェスティバル 2006[冬] 徹底フォトレポート


あとアキバBlogのWF2006冬カテゴリとかついでに。

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 / デジタルARENA

萌え絵付き「SNSってなんですか?」講座。


mixiってなんですか?

関連:オンライン事典「Wikipedia」の利用者が急増、1年で2.8倍に
関連:オリコン、音楽配信のアフィリエイトを6月開始へ--「9月には5億PVのサイトに」

全日空機がキツネひく

なんか語呂がいい見だしですけど…。

デジモンセイバーズ 4/2 (日)朝9時よりフジTV系で放映決定

んにゃいちお。

関連:らぶげっちゅ ミラクル声優白書 4/4(火)テレビ東京系にて放映決定
関連:アニメイトTV 2006年4月、あの『吉宗』がアニメ化確定!
関連:SF宝塚?TVアニメーション『シムーン』お披露目
関連:横浜に日本版ブロードウェー・セガ、1000億円投じ施設
関連:アニメ「ソルティレイ」のDVD発売記念イベント−中田譲治が「ツンデレ」キャラ?
関連:とんがり帽子のメモル アートワークス

21:00

日々

じゃあ昨日(もう一昨日)のコミティアの話をします。「ワンフェス」って一回言う毎に100円な。まー普通にコミティアで、特に面白いこともなかったんですが。おわり。そういえばなんか裸足でウロウロしてる人が居たけど。新手の水虫治療法かなんかですか?(知らんがな)あ、意外に寒かった。通路のシャッターを開けるなと思っているのがわからんのか(わかるか!)あと食べ物持っていくの忘れて昼はブースでグーグーグーでした。楽しいな♪楽しいな♪(楽しくもなんともない)やっぱし一人だと色々不便ですね。助けてサンバルカン。

それはさておき当日お越しいただいた皆さまありがとうございましたー。「サイト見てます」って声かけていただいたりもしたんですが、なんだか愛想無くてすいません…未だに何喋っていいのかわかんないですよ。こ…こいつはとんだところを見られたにゃー(いつも)。昼頃ゆういちさんmu-inuさんが来てくれたので会場内少し出歩いたり。まあ適当に見たり買ったり。いつの間にかToHeart2のエロい本を探してる自分に自分で「コミティアだっつーの!」とかツッコミを入れたりしたでありますよ隊長。…くっ、なんでワンフェスは東館でやってないんじゃよ!(100円な)

コミティア撤収して時間見たら16時だったのでワンフェス行こうかなーと一瞬思ったんですが。まあ、止めときました…。結局行ったんかい!とか言われるのもアレだし。キャハハって言うのもナンだし(レイレイ)。そういえばワンフェスって入場フリーにはならないんでしたっけか?アレ?帰り道、mu-inuさんから「そんなにワンフェスに行きたいならディーラー参加すればいいじゃん」ってダイナミックなアドバイスが。それだ!(はっちゃっけた!)とうか俺そんなにワンフェスワンフェス言ってましたっけ?(600円)



from:tigerbutterさん
「天翔けるセールスマン」私も読んでましたよー。
ヒメノさん「プチvアップルパイ」読んでらしたんですね。田島昭宇のあの頃の絵は…黒歴史なんでしょうか。


tigerbutterさんどもー。コミティアで沖先生にお会いしたんですが。「天翔けるセールスマン読んでましたよ」とゆったら微妙な顔されました。しまった。プチアップル・パイは読んでましたよー。ハイパーゾーンもメディウムもリュウもモーションコミックも。どんだけ徳間好きなんだ俺。そういえばフェアリーダスト(株)って徳間の子会社なんでしたっけ?(知らんがな)田島昭宇ってプチパイ新人賞デビューなんですよねー。とりあえずはてなキーワード 黒歴史には載ってないですね。まあ今時はデビューがマイナー誌だからってマイナスにはならないというかむしろ好感度が上がる気が(笑)しかしプチパイに描いてた人もコミティアにフツーに参加してるんですよねー。…なんか遠いところに来ちゃったなあと。あー全然関係ないですけど陰茎略奪の話が書いてある本が本棚に刺さってたので今度…えー、…どうにかします(どうにかってお前…)。



【アニメ感想】

タクティカルロア
エヴァで言うところの「使徒、侵入」でした。電子戦の話。あの匿名掲示板風掲示板はいらないんじゃないかと思った。双子が着ぐるみな点については俺も大いに語りたいが。まあ、着ぐるみから伸びたおみ足がエロいと言っておこう。タツノコプロのマスコットキャラクターみたいだがあの着ぐるみ。んで今回は双子と美晴ちゃんがギスってた。なんだいきなり。なんかパスカルメイジに乗ってる理由とか云々。OPも変わってちょっと新展開っぽいですね。しかしパンチラや乳揺れも忘れないこのアニメがぼくは大好きです。

陰からマモル!
マモルとゆうなの小さい頃の話。遺伝子レベルで好きなのでつけいるスキ無し!とかそんなオチでした。…ってそりゃマジカノだ。いま忍者がモテる!!その為にはまず…変位抜刀霞切りじゃよ!ババーン!!(悪いけど学校に行く時間だ)

蟲師
なんかSFっぽい話だった。次元の狭間に挟まってどうこうって話。そんなネタのSFがあったような…なんだっけ?つーか今回ギンコなんもしてねぇー。

交響詩篇 エウレカセブン
アネモネとドミニクとかデューイの過去とか描き忘れてたので急いで描いてる感じ。まさか本気で忘れてたわけじゃあるまいな…?ここへ来てすごい駆け足だ。あと無人惑星サヴァイブでレントンとエウレカがまたギスってた。君たち…。

ゾイド ジェネシス
ソラシティへ到着したご一行でした。すごいセンスだソラシティ。大阪万博でもそんな未来は思い描かないと思った。でも部長。セイジュウロウさんの持病もすごいテクノロジーでついでに治してもらってて笑った。ついでって…。というかルージくんのジゴロっぷりがすごかった。ルージ…恐ろしい子…!!なんか今回のミィ姫はずっとふくれっ面でかわいかったです。君は怒ってる方が可愛いよ?(やかましい)コトナさんがパンツの中に何を隠してたのか気になるところですが。ガラガの左腕にくっついてるのは武器じゃないのかも気になるところだ。

おねがいマイメロディ
バスパンクラス爆発だった。ねえよそんな早口言葉。北岡悟って意外と若い声なのね。郷里大輔とか玄田哲章みたいな声を想像してた(…。)マイメロのヒッチハイクはナツキ(クライシス)の100倍のパワーがある。ものすごいキレのいいダジャレオチじゃわい。

Fate/stay night
凛と2人で学校の結界を解除していく話。ライダーのマスターとか登場した。まあ、主人公の甘ちゃんっぷりがどうとかってのは置いといて。今ひとつ真剣味が足りない感じだなーと言うか死んでも生き返るんじゃろ?ぐらいのテンションで見られてしまうのはマイナスなんじゃないかなーと思った。あとなんかセイバーがオバQみたいにご飯を食べていた。押し入れで寝起きする日も遠くないと思った。

00:42

[ to index.html ]