Day template


[ to index.html ]

2006/02/18 (土)

日々

とりあえず明日の準備しました。結局ペーパー作ってる時間なかったです。べ、別にToHeart2Xやってたわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!!

つかコミティアのカタログ買うの忘れてた。今気付いた。まあ、サークルひとりなので出かけられないんですけども。というか店番代わってくれる人がいたらワンフェスに行くこと山の如し!(…。)ま、明日は大人しくコミティアに居ようかと(普通そうだろ!)。そういえば去年のコミティアは1時間ぐらいしか会場に居なかった気が…はええもんじゃのう、あのコミティア71からもう一年か…。こうしてまた参加出来るなんて夢のようじゃ。つーかワンフェスとかぶるとこまで再現しなくても…。虎丸の奴にも困ったもんだぜ(…誰?)

明日の新刊はえーと…なんて言えばいいのか…。俺は奇形少女ネタで4コマを。さんずいさんはゾンビ少女ネタで。makotoさんは…えーと、平井さんネタ?(笑)なんかそんな感じです(わからん)。前に出した本の残部も一応持ってきます。ひとつよろしく〜。

忘れてた。司書房のコミックドルフィンって体感刺激の即効Hマンガ誌(原文ママ)があるんですが。今売ってる3月号の「沖由佳雄の同人誌データバンク」にうちの本が紹介されました。まじでまじで。沖由佳雄ってポロンのエロースの人です。ななこSOSのDr.チャバネでもいいけど(同じ)。「天翔けるセールスマン」読んでた俺にとってはなんというか…不思議な感じ。いやもちろんすごい嬉しいですよ。というかびっくりです。びっくりしすぎてびっクリエーターにクラスチェンジするかと思った(意味わからん)。


from:中の人さん
おはよう御座います。
前々からサーバーの調子が悪かったのですが、昨夜ついに息の根が止まりました。
PC担当が徹夜で復旧作業をやってますが、かなりのデータを失逸したようです。
こんな大事な時にトラブルに見舞われるとは、まさに私の人生そのままですねぇ。サクマの缶入りドロップとか人から勧められると、な・ぜ・か・ハッカばかり出やがる事を考えても、何か見えざる力が働いてるとしか思えません。
PC無いと仕事か成立しないってのも困ったものですねぇ。しかたがないのでネク・・・いや、なんでもありません。
あ、PC担当へ業務連絡。ねこみみモードをエンドレスでかけるのは止めて下さい。疲労が倍増します。


おはようございます!ってサーバ落ちちゃいましたか!?自宅サーバーの安定稼動もお願いします(コピペ)というか自宅サーバってそれなりに手間がかかるのでレンタルサーバでよいのでは?と思わないでもないんですが。あ、自宅サーバならアレなファイルも置けるのでそういう理由で自宅サーバなんでしょうか?(…。)何にせよバックアップは大切ですよね…。飛ばしてわかる バックアップの 大切さ(字余り)。サクマの缶入りドロップでハッカばっかり出てくるのは節子の呪いだと思います(オイ)。そういえば今週のマガジンに赤松健(ネギま!の人)もPCエンジンで遊んでるとか書いてましたねー。…ブームなんじゃろか?YouTube - ネコミミモード。というか打ち込み系の曲はエンドレスで聴いてたら確かにちょっとイヤかもですねー(笑)。サーバダウンにめげず頑張ってくださ〜い。節子も応援してますよ多分!(野坂昭如はもういいよ!)


from:ちびすけマシンさん
初めまして。いつも楽しくおもしろ情報やイラストを拝見しております。
コミティアの本、1冊お取り置きお願いしたいのですが…(当日動けませんので…)
なにとぞよろしくお願いします。
といいますか、今度いっしよに遊んで下さいませ〜☆

初めましてー。…って4階:B07-05 東京G-0の…!?(なんだその解説は)汗。サイト閲覧して頂いてるみたいで、どうもありがとうございますー。こんなサイトですいません(謝った)本、取り置きしておきますねー。まー売り切れることはまず無いと思うんですけども!(自信持って言うな)。というかこちらこそ是非遊んでくださいですよー。あ!こういうときこそmixiなんだなー…と思ったら負けなので負けた。よろしく負けドッグ。えっと、明日は頑張ってくださいね〜。展示見たいなあ…というかユージンは太っ腹ですね。テクモも見習えと(蒸し返すな)。


【アニメ感想】

地獄少女
花嫁人形というか人形花嫁だった。なんつーか人形は嫁にしちゃイカンよな。と思った。「えーマジ花嫁!?キモーイ」「人形で許されるのは娘までだよねー」…なんだろう、このやるせなさ…。というか日本人形を球体関節で作ってて噴いた。どんな造形村だよ。次回「地獄少女対地獄少年」…予告の時点で既にオモシロすぎるんですが。

23:36

[ to index.html ]