Day template


[ to index.html ]

2006/02/17 (金)

日々

最近仕事が忙しいので色々時間が取れなくて困る。サイト更新しなきゃもすこし時間作れるけど。サイト更新せずToHeart2Xで遊んでていいかな?(今なんつった?)あとアニメは必ず30分単位で時間使ってしまうので意外に時間を圧迫してるなーと思った。前から思ってるけど。これから30分、あなたの目はあなたの体を離れこの不思議な時間の中に入っていきまくりです。最近は目以外の感覚器官もアニメの世界に入っていってる気がするが。このままではいずれ挿絵と旅をしてしまう。恋に狂うとは言葉が重複している、恋とはすでに狂気なのだ(ハイネ)。

そういえば日曜日はワンフェスですね!(オイ)っていうかコミティアで出す新刊のお知らせとか忘れてて告知.jpgを作ったはいいんですが。コミティア75の開催日が「2/29」になってたので昨日慌てて直しました。…あの、何度も言ってますけど、俺バカなんだから教えて下さいよってばよ!(NARUTO)そろそろ準備しなきゃ…。ペーパー作ってる時間あるかなー。


from:かなさん
はじめましてこんにちは。今年のバレンタインデーはバレンタインデーに否定的なニュースが多かったですね。2/14に更新してないの、面白かったですww


どもー、かなさん初めましてー。バレンタインのヤツにはいつか会ったらとっちめてやろうと思ってるんですが。クリスマスも。このブルワーカー(モテアイテム)で鍛えた肉体が火を噴くぜ!君たちもおいでよ!(黙れ)…まあ、人類皆平等とはいかないもんですよ。バレンタインデーにWeb巡回なんかするもんじゃないですねーあはは。fuckvday.com: fuck valentine's day!みたいなURL張りまくろうと思わないでもなかったんですが。既に誰かやってそうだし。…ってそんなに否定的なニュース多かったでしたっけ?(お前が言うな!)


from:ら さん
http://makaizou.com/ph/sonota22/130.jpg
まったくよろしくお願いしますヽ(`Д´)ノ


よろしくされました!ええと、某裸族さんの(「某」の意味が「土器手某」並だ)フィギュアマニアックス魔改造別冊が3/31に出るらしいですよ、メディアワークス驚異のメカニズム!…なんかサイトの方拝見してるとホントに出るのかアレな感じなんですが。それでも裸族なら…裸族ならきっとなんとかしてくれる!(オイ)楽しみですねー。でかい版でちょっとお値段はりますが。こういう特化した本は本棚に並べておくと後々買ってて良かったと思うことが多いので…えー、ようするに「買え!」って事をオブラートに包んで言ってみたいんじゃよ!しまったアフェリエイト忘れたー!!(逆効果)あと青本さん空条さんはコミティアとワンフェス両方で活躍しててすごい。ワンフェス行くからコミティア午後2時で撤収て。爆笑。



【アニメ感想】

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
今度はとまりちゃんのターンだった。大きくなったらお嫁さんになるッ!とかそんな。やす菜ちゃんはエロいなああはは。学校の屋上菜園でのカットに入ってくるキュウリやナスはなんのメタファーだよ!とか思った。

ノエイン もうひとりの君へ
クイナがカラスにオールレンジ攻撃を仕掛けたりしてた。男のヤキモチはみっともなかった。ラクリマの異変が今に影響を及ぼしてるとかそんな。SF好きな人にとっては量子論の観測者問題って今さら感なのかなー?今のトレンドは超ヒモ理論あたりなんですかしら。名前しかしらんけど。そういう理論(前提)使って押井守的なアニメを作ろうとしてんのかなー?なんて事を冒頭のシーンで思った。

舞-乙HiME
黒き谷のアスワドがどいうとかって。ミドリは17歳でなつきはセクシー銀河ヒッチハイク。なんだこれ。というかわいせつ物陳列罪と公然わいせつ罪がごっちゃになってるな。あとマキマキの人がマジカノのあの人みたくなってて笑った。野川さくらってマジですか!?

マジカノ
玄関開けたら即メイド(パクリ)ラムズからの刺客、井ノ上奈々が登場ですよヴァニラさ〜ん。みんなノリノリですなー。いいぞ。そういえば魔宮あゆみの妹役が桑谷夏子でローゼンメイデンと逆だ!とか思ったです。あ、OPとEDに新作カットが付いてましたねー。あのED歌詞は天才にしか書けないと思った。ぴんちでぱんつがぱんちらり。YouTube - マジカノ(布教うぜえ)

SOLTYREI
ロイさん、冬季オリンピックってなんですか?

20:33

Ds'CLUB

猿ぐつわフェチサイトあるな。こんな感じある。

はてな人物辞典@Wiki

「はてな」の人物や出来事の専門wikiだって。揉め事リストて。

関連:『やわらか戦車』公式ブログ やわらか戦線異状なし

Photo Essay Zimbabwe

ジンバブエの荒れ果てた国定公園の写真です…。

Pregnant Pictures - Pregnant Women Pictures

音鳴るある。妊娠女性の写真あるね。併せて奇形児ギャラリー5歳で出産した少女もある。


あーWikipediaにLina Medina の項あるのね。

Salon exclusive: The Abu Ghraib files (News at Salon.com)

さらにいくつかのアブグレイブ刑務所の拷問写真。こちらからどうぞ。


変態仮面みたいあるな。

関連:Ogrish.com - More Abu Ghraib Images Released

Gareth Pugh Fall 2006 Ready-to-Wear Collection on Style.com

デザイナーGareth Pughの2006秋冬コレクション…。へんなの…。

関連:ロンドン・ファッション・ウィーク2005秋冬 Gareth Pugh 「I'm a fucking super」

All American Outfitte

テキサスのハンティングサイト。エルク狩りなんてのも。

インテルiMacでLinuxが起動 - Engadget Japanese

WindowsXPが起動出来るようになっても走らす人は少なそうなんれすが。
ところでEngadget Japaneseのこのエントリは笑いましたれすよ。

関連:ITmedia +D LifeStyle:「2倍速い」Intel CPU搭載の新しいiMacをイジってみた
関連:ITmedia エンタープライズ:初のMac OS Xウイルスが出現

宮崎勤死刑囚が著書出版 最高裁判決に「あほか」

タイトルは「勤くんからの手紙」にすればいいのにと思った。

徳間書店 「電脳コイル」プロジェクト始動

原作・脚本・監督 磯光雄。おー。

関連:4年の歳月を経て、蘇る『.hack//G.U.』プロジェクト発表会
関連:アニメイトTV WEB -Fate/stay night- キャストコメント追加
関連:タイドラインブルー 特別プロモーション映像配信

17:25

[ to index.html ]