Day template


[ to index.html ]

2006/02/15 (水)

eBay: Nirvana - Kurt Cobain's Pajamas -REAL-

カート・コバーンのパジャマがeBayに出品されてんね。

startdiashow

面白コンセプト写真…。

DEVIANT LIQUID LATEX

塗って固まるラテックス素材らしいあるよ。 Photo Galleryあたりからどうぞある。

Project IP

IPアドレス以外にこれだけの情報を渡していますよってセキュリティ啓蒙ページ。

arizona hardcore punk rock flyer archive 1982-1984

ハードコアパンクのフライヤーを集めてるサイトですよ。いいですね。

Ken Lunde's Pistol Wallpaper Pages

ハンドガンのデスクトップ用壁紙を配布しています。

立命館大学 理工学部 第7回スパゲティブリッジコンテスト

パスタで作った橋の模型コンテスト。過去の作品も見れますよ。

ニンテンドーDS、新展開 ブラウザやワンセグ放送に対応

へー。PDAへの道を歩んでるのしら?

関連:ニンテンドーDS カンファレンス!2006.春 - Engadget Japanese
関連:ニンテンドーDSにも外付けHDD - Engadget Japanese
関連:NDS Liteは白・アイスブルー・紺 - Engadget Japanese
関連:任天堂、ニンテンドーDS向けATOK搭載Webブラウザを6月に3,800円で発売
関連:ITmedia +D LifeStyle:NEC、MPEG-2も変換不要なマルチメディアプレーヤー「VoToL」

グッドスマイルカンパニー 商品情報更新

えっと、ヘンリエッタとか。

関連:キャラアニ.com よつのは 抱き枕
関連:キャラメルBOX 「おとボク」フィギュア発売決定&WF先行原型展示
関連:GOODSMILECOMPANY・MAXFACTORY 合同ブース WF情報
関連:CM's『舞-HiME』『舞-乙HiME』の舞とアリカのセットをWFで限定販売
関連:CM's 勇者ヒロイン コレクションフィギュア
関連:すく水ぺったん WF2006[冬]に参加します
関連:鉄道むすめ「小田急電鉄乗務員カバン」プレゼントキャンペーン
関連:エフトイズ、TBS系アニメ「びんちょうタン」のキャラクター根付つきガムを発売
関連:「使徒XXシリーズ」A-17 タブリス-XX まもなく発売


あとTROTTLAの新作プレビューとか。ウフフ。

Museum of Talking Boards: An Online Museum of Ouija Boards

西洋版こっくりさんに使うウィジャ盤ギャラリーですよ。

Vintageboob.com Real big vintage boobs

古めの巨乳ポルノ女優についてのサイトあるよ。Modelsあたりからどうぞある。

Old Radio Broadcasting Equipment

古いラジオ機材のWebアーカイブです。

アップル、「MacBook Pro」のCPUを強化

早速マイナーチェンジしてるれすね。

関連:MozillaによるMac OS Xネイティブブラウザ「Camino 1.0」正式リリース
関連:Firefoxでフラッシュをダウンロードするには?
関連:mixi widget 1.5
関連:【Macworld報告・最終回】欲しい、楽しい、面白い! iPod用スピーカー百花繚乱

TVA「プリンセス・プリンセス」Webサイト リニューアルオープン

月刊ウィングスの。ディーンで。

関連:シムーン 放送日&キャストが決定
関連:ピポサルドットコム「ピポサル」アニメ化決定。詳細は3月中旬発表
関連:あそびにいくヨ! 公式サイト
関連:東映アニメ ふたりはプリキュアSplashstar 公式サイト
関連:映画ドラえもん『のび太の恐竜2006』公式サイト
関連:V6・岡田准一が声優初挑戦 「ゲド戦記」主要キャラクター声優発表
関連:いよいよ続編登場! 『パピヨンローゼ』放送開始
関連:新アニメ『錬金3級 まじかる?ぽか?ん』4月放送決定!
関連:Canvas2 第二回 キャラクター人気投票 中間発表!


自費出版漫画「アフロサムライ」全米デビューとか。

関連:講談社 公式サイトリニューアル
関連:コミック無断配信サイト「464.jp」の運営者ら、著作権法違反の疑いで逮捕

日々

今こそTVで血のバレンタイン放送すればいいのにと思った。


from: 中の人さん
おはようございます。中の人です。
仕事してたら夜が明けてしまいました。最近毎日こんな感じでろくに寝て無いですよ。今、素材変更という転機なので研究開発に明け暮れてます。ネクタリスはやってません。今朝やっと完成の域に到達しました。うわぁ〜、この感触、超エロい! 本物となんら変らぬ柔らかさ! う〜ん犯罪者擬似体験 な感じです。
徳田先生もいかがでしょうか(笑) ああ、徳田先生の本、明日探して買わせて頂きます。
ひめのさん、いや、ひめの先生はローゼンメイデンがお好きなようですね。ウチのPC担当も大好きな様です。
やはり人形造ってる身としては見とかなきゃいかんのですかねェ。放送中リリカルなのはと被ってたので見られなかったのですよ。ビデオ持ってないし。ストーリーは面白そうですねぇ。感想をみると。あれって漫画原作なんですか? あと、煩悩の数によくぞ気付かれました。その通りです。タマヒメβおそるべし
いつも長々とくだらない事投稿してすみません。
それではまた、おもしろバーガーに、ドライブイグニッション!

どもー、お疲れ様です。試作4号の写真見ました!ジオン驚異のメカニズムですねー。ビグザム量産の暁には連邦など(以下略)まじで亀裂フリーなんですか、すごいなあ…。どうですか徳田さん?(煽)あの、「先生」とかって呼称はちょっとアレなんですけども、ローゼンメイデンは大好物です(日本語変)。PC担当の方はガンダム好きなのかと思ってましたよ(笑)ローゼンメイデンは人形作家的にどうこうってのはあんま関係ない気もするんですけど、まーそれっぽい雰囲気は出てるかなーと。…球体関節人形の始祖がハンス・ベルメールなら等身大シリコンドールの始祖は…伊集院健!?(アホですか君は)あ、漫画原作です。現在6巻まで刊行中でございます。YouTubeさんに聞いてみたらトロイメントの1話2話3話まで見れますね。というか見れない理由がリリカルすぎですけども!(笑)

from:匿名さん
http://www.port4.info/dolphinsex/

これはいい豊島ゆ〜さくですね(そんな感想があるか!)というかイルカの生殖孔はオスメスそっくりなので注意が必要です(そりゃバレンタインにチョコレートもらえないわ君)。

from:ら さん
何故か推定1万人居るはずのボクにぞっこんの幼女たん達から何故かチョコが来ません!!ヽ(`Д´)ノ

まったくはずかしがりやさんにも程があるよ!!ヽ(`Д´)ノ

僕もです!ヽ(`Д´)ノ
まったく、バレンタインデーという日に幼なじみも妹も年上のお姉さん的存在も何をやっているのかと!…くっ、やはり恥ずかしがり屋な乙女心(オトメハート)を汲んでこちらから打って出るべきだったのじゃよ!(…。)それより帰って残念会をやろう。モテる為には…ブルワーカーじゃろか?(モテとか非モテとか以前の問題だな君…。)



【アニメ感想】

Fate/stay night
凛vsシロウのグダグダ感はギャルゲー的でいいですね。いいのかよ。俺が中学生だったらガッコの机でシロウごっこをするだろうと言い切れる。というか机に構造もクソもない気がするけど。あと新手のスタンド使いが現れてチェーンデスマッチだった。ライダーってアイマスク付けてるみたいですごい眠そうなキャラだなーと思う。なんで「ライダー」なのかよくわかんないけど。何かに乗ってるでもなし。あ、調子に乗ってるのか?誰か上手いこと言えと。

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
今さら視聴始める俺に俺はとまどいを隠せない。…なんか同人誌作ってたら視聴するハメになってしまった。抗えない何かが。というか吉田玲子の可もなく不可もない構成が不思議なギャルゲー世界を作り出しているアニメですねこれ。今回はケチャップで赤色恐怖症を克服するエリスのお話。文化祭で喫茶店といえばそれもう黙っててもメイド喫茶なんですな。部長あんた…。というかメイドさんさしおいてコックが配膳しちゃダメだろ!わかってない!わかってないぜエリス〜!(…。)そして次回はババアのターンですか。幼なじみと妹がまんべんなく迫りくる運命にある主人公の面白さよ。

練馬大根ブラザーズ
しかし地獄行く!の人のネタでした。閻魔あいじゃないですよ?(間違えねえよ!)なんか久しぶりに坂本千夏の声聞いたかも。あの歌いいですね。占いなんて 気にしないわ ハナペチャだって だって だって お気に入り オテンバ いたずら 大好き かけっこ スキップ 大好き わたしは わたしは わたしはキャンディ♪(ミュージカルの意味をはき違えている様)

01:23

[ to index.html ]