Day template


[ to index.html ]

2006/02/13 (月)

Little Boy: The Arts of Japan’s Exploding Subculture

ジャパニーズオタクカルチャー展 リトルボーイの作品が見れます…。


サラ噴いた。

Brian Moss Photo

筋肉がコンセプトの写真など…。

Faces of Meth

麻薬中毒患者 その後の顔。「Meth」はメタンフェミン(覚醒剤)の事ですね。

shaneglines

サムライジャックやジャスティスリーグの
キャラクターデザインをやった人のイラストサイトですにゃ。

WEAPONS MADE FROM OFFICE SUPPLIES

事務用品で武器作ろうぜ!ってプロジェクトですね。なんかウォーズマンみたいなのが。

性転換ドキュメンタリーBlog

レズビアンの彼女から性転換を懇願された男子のブログだそうあるよ。おっぱい成長記録とか。


すごいかしましだ。事実はあかほりより奇なり。

DPRK Studies Blog

北朝鮮についてのサイトです。プロパガンダポスターなど。

NETWORKWORLD Online - 真夜中のインターネット

ネットのアレコレ。読み物。

関連:Holy Grail Blog: mixi ソース漏洩まとめ

ThePlaceforitAll.com - Cross-platform Portable Firefox

iPodやUSBメモリに入れて持ち運べるWindows・Mac クロスプラットフォームのFirefoxれすよ。

関連:OSX用 mixi更新チェックツール mixis

アニメ「北斗の拳」まねし、声を競うコンテスト開催

あはは。「お前のようなババアがいるか」とか言っちゃダメか?

京ぽんBlog: Pocketの手 [System]

WindowsPocket用の窓の手だそうですわ。ちょっとメモです。

ゲームプレイ中のつまみ食いスタイルに革命!?装着型食事装置「ショクシ」

ハシでポテチ食う人には便利かもやね。庵野監督とか。

シャッフル! WF2006(冬)キャラアニ出展情報公開

えっと、ワンフェス情報とか。

関連:WF キャラアニ「フルメタ」グッズ出展情報掲載
関連:ニューライン ワンダーフェスティバル 2006[冬]速報
関連:【ワンフェス2006冬】コスパブース情報
関連:ピンキーストリートシリーズ1・2のリペイントver.2パーツ紹介
関連:塗装済み完成品 1/8 GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ
関連:CAVE - 鋳薔薇 限定フィギュア 第2段・第3弾発売決定


レ・ミィ×コトナ 抱き枕に色が付いてた。

ほしのあき:水着、メード姿のグラドル15人とバレンタイン

どうでもいいけどmixiまでバレンタイン仕様でやっぱり mixiは俺の敵だと思った。

関連:地球温暖化防止:メードさんが「ご主人さま、過剰包装断って」

ウィーヴ、TVA「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」をテレビ東京系で放映

マイメロ二年目の記事ですにゃー。くるくる…。

関連:「今日の5の2」公式サイト 正式オープン
関連:Soul Link 公式サイト更新
関連:「妖怪人間べム」 4月1日からアニマックスで、独占放送決定!!
関連:ITmedia +D Games:寒い冬をさらに寒くする!? ホラーアニメ「地獄少女」に迫る
関連:BIGLOBEストリームで「火の鳥 アースキーパーズ篇」を無料配信
関連:今井美樹:15年ぶりアニメ声優挑戦 「ブレイブ ストーリー」
関連:TV朝日 轟轟戦隊ボウケンジャー 公式サイトオープン
関連:TBSドラマ「Happy!」公式サイトオープン
関連:Ns,あおい 石原さとみ×こしのりょう対談


大阪の同人イベントComic Kingdom、植田佳奈と森永理科がゲストだって。

21:37

日々

ゆういちさんのツッコミの所為なのか知りませんけど下妻市の紹介Movie見れるようになってますね。情報政策課も大変だと思った。

えーと、今日は髪を切りに行きました。そのぐらい。あ、Norton Internet Securityの最新版を買ってきました。ノートPCに最初からバンドルされてたやつの期限切れたので。インストールしてみたけど、余計な機能が多くて順当に重くなってますね。なんか Windows Updateやってないですよ?とかそんな事まで警告してくれる様に。かあちゃんかお前は!!まあ、他社のアンチウイルスソフトと競合するために色々頑張らないといけないんだろうけど。それより萌え萌えスキンとか作ればいいのに。凡庸オチ。


【アニメ感想】

タクティカルロア
エロ姉妹のラジコンヘリ攻撃から逃れたパスカルメイジでした。ツッコミどころの多い戦闘シーンだと思わないでもないけど。哨戒機最強伝説。あー3DCGはもうちょっと「重さ」を表現出来るといいですね。で、Bパートは観艦式でレースクイーンでした。Aパートのことを全て忘れる構成だと思った。このアニメ最高。土下座ならいくらでもしようじゃないか。というか美晴ちゃんまでヘソ出しルックであれまぁ!とか思った(どんな感嘆符だよ)あー阿古屋姉妹はいいですね。「相似形の淫夢」と呼ぶことにした。

陰からマモル!
忍者の里から刺客というか新キャラのホタルちゃん登場。冒頭の忍法は殺し屋麺吉の奥義を思い出さないでもなかった。コシが強ぉ〜い!というか早速マモルに惚れるホタルちゃん…。あのグルグルメガネから女の子を惑わす催眠電波でも出てるんじゃろか?(…。)アニプレックス忍法:円盤カレイドスコープ!はちょっと面白かったです。

蟲師
記憶を喰う蟲の話。つーかメメントだこれ。人間忘れた方がいいことだってあるよねー。夜、布団に入ってると過去の恥ずかしい事が思い出されて眠れなくなるって事がないですか?俺だけ?

交響詩篇 エウレカセブン
ゾーン突入編。なんかあっさり突破しちゃった感。ホランドの一人空中パイルダーオンはちょっと面白かった。目指せカレイドステージ。というか次回のサブタイトルは「東京上空」がいいと思うよ だってそうだろ?We wanna make a dreamcometure つまり…(今さらそのOPもないもんだ)

ゾイド ジェネシス
ギルドラゴン復活編。展開早いなー。コトナとリンナは相似形の…なんじゃろか?(もうエエっつーの)銀ちゃんのランスタッグってバイオケントロの槍がくっついてるんですね。というかザイリン中将のルージくんしか見えてないっぷりがすげえ。新EDはザイリン的にはどうよ?A:丸焼き。YouTube - Lovin U。とか。

おねがいマイメロディ
歌ちゃんが立ち直る話。と言っても別に馬乗りになってボコボコにされたりはしなかった(ソルティレイだそれ)。歌ちゃんを励まそうとして王様まで出てきたのはいいけど、フトモモの内輪差に巻き込まれそうになっててお前は俊俊さんのマンガか!!とか思った。インスパイア!!(…。)あー白山くんはもうちょっと空気読もうな〜。っていうかこれキングコングだ。そして悪人キャラが立った先輩vsオトメ軍団というヘンな図式が(一部オトメじゃないのも混ざってるが)。

00:02

[ to index.html ]