Day template


[ to index.html ]

2006/02/12 (日)

Tiger1.info

ドイツのタイガー1型戦車についてのサイトです。
日本語訳ページやイラスト付きマニュアル等。いいですね。

ドルパ京都4前夜祭in天使の里|天使の里・霞中庵

えっと、京都ドルパの会員限定の前夜祭イベントだそうです。
新しい京天使もお目見えするとかなんとか。

関連:通販アニメージュ びんちょうタン キャラクター ソフビフィギュア
関連:美少女フィギュア専門店 もえそうる.com

Collecting Antique Mole Traps

アンティークなモグラ捕獲器のギャラリーです。

再掲:Antique Mouse & Rat Trap Gallery

The Streaker

男性ストリーカー、マーク・ロバートのサイトある。このへんからどうぞあるよ。

Celebrity Gallery

セレブのパパラッチ写真とかいろいろ。

合気道探求第30号 武富智インタビュー

武富智って女性にゃんですにゃー。

関連:ローゼンメイデントロイメント 人気投票結果発表!

萌えるベアボーンキット“きゃらべあ”シリーズにMOONSTONEの「Gift」採用の新モデルが登場

普通にFateやToHeart2の物はないんですわね…。

工房アルテ -川村義肢株式会社-

義手・義足を作成している会社です。顔面のサンプルはちょっとグロいですね。

22:12

日々

〆切のない世界ってすばら水晶。イェーイ変なテンション。今日はずっとアニメ見てました。いつも見てるけど。プロパルサートルクに注意しながら。

んで、久しぶりにニュースサイトっぽい事をしようとインターネットの一週間分のlogを一気に斜め読みしたらゲロ吐きそうに…透過光の。ま、久しぶりだからってそんなに面白いこともないですねー。そして内容の無いサイトは斜め読みで済むので助かると思った(…。)そういえばなんかまたニュースサイト論がどうとかって記事をチラホラ見かけたけど。ああいうのって情報収集についてとかのテクニック(?)的な事については語らないのな。面白くねぇー。まーニュースサイトって基本的には中身のない何も出来ない人間がやるもんだとは思うけど。アハハ。あーそういえば最近のサイト(含ブログ)はどっかの掲示板に投稿してる様な記事が多いですね。まあ、子供が見る分にはわかりやすくていいと思うけど。…なんか感じ悪いですけども俺。そう、チョイワルって奴さ。これでバレンタインもバッチリさ。今チョイワルがモテる!!(…。)ところでバレンタインデーは「ホワイトデーのお返しが面倒なのでチョコはいりません!」って先に言ったもん勝ちだと思うんだがどうか?攻撃こそ最大の防御ナリ!!(…お前バカだろ?)

あーみんな大好き X51.ORG に X51.ANIMAってコンテンツが出来てたけど。p h r e e q u e s h o w と同じくフリークス WHOS WHO みたいな感じな。「典子は、今」の人は入れなくていいのん?とか思った。そんな俺ですが掘骨砕三の夜に虚就くは買いました。なんだこのまとめ。


from:中の人さん
お疲れ様でした。
締切りとか納期限とかの単語ほど辛い物は無いですよね。胃に来ます。頭にも来ます。
作品をぜひ拝見したいので送って下さいませ。会社宛、着払いでお願いします。代金は銀行振込みでよろしいでしょうか?
それはそうと、今、現行モデルの妹にあたる108cmモデルを造っていまして、設定年齢が6〜7歳ですので、それが園ジぇるなのでは?と思ったのです。最近のそっち系の漫画が結構低年齢化してるのと、単純に小さい方が安く出来るので、お求めやすいかな、ってな所が開発の理由です。
タマヒメβは当社の開発に大きな影響力を与えてます。いや本当に。もとネタを辿るとたいがいココで拾った情報だったりするんですよ。
いつかドール関係のイベントに出てみたいですねぇ。その時は今のような品番でなく製品名を たまひめ にして出展します。
それではまた、祖師ヶ谷大蔵南口800m 寿司処いけだ でお会い出来たらそれはミラクル。


中の人さんども〜。同人誌お送りしますねー、お代とかは戴いた写真で相殺と言うことで。コミティア後なるべく早めに発送します。あ、ちっこい新モデルも制作中なんですね。108cm…煩悩の数と同じだ(笑)というか等身大ドール業界最低身長なのでは?その設定だと顔(表情)の造形というかバランスが難しそうですねー。楽しみです。というかこのサイトがそんな影響を…(笑)じゃあ子役dvd.comの8歳7歳6歳カテゴリあたりでも。役に立つかは微妙ですけども。miyu小学4年生が評価高いみたいですけども。あの「ご主人様はゴミ箱を妊娠させるおつもりですか?」の元ネタの子です(そんなんで通じるか!)清純いもうと倶楽部とか天使の絵日記あたりは…まあ基本ですか(どんな基本だ)。ドール系イベント参加も「実用」じゃないから全然いけるのでは?と。ペーパームーンの隣に配置されそうですけど(笑)というかその製品名はミラクルすぎです!


from:徳田さん
そうですよー。9巻で休刊です!と、大変におもしろい事を言っていた人がいました(笑?)

中の人さん、園ジぇるお読み頂いてどうもありがとうございます。
おもしろいシャレを言ってた人共々お礼申し上げます。ペコリ。

そして僕にも画像見せて下さい。
一人飼ってみたいですにゃー。


徳田さんどもー。信頼スジの確かな情報ありがとうございます。「信頼スジ」って期せずしてダブルミーニングだにゃー(死)。あ、画像は「お友達に見せてもOK」との事ですので自分の方から送っておきますねー。徳田さんと俺の息のあったバロムクロスが見物です。父ちゃんは次元大介です。この番組に出てくるドルゲは架空のものです。ところで園ジぇる編集の人がビートたけしばりに文春編集部に殴り込んだら面白いと思いました。そして連載作家陣が丸坊主に!?(やかましい)


【アニメ感想】

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進
バレンタインデーでルミちゃんのチョコレートが気になる徹之進でした。チョコレートの法則:湯せん。というか遂に学校に!なんか制服の色がEDと違うんですけど仕様ですか?そしてレイカ様はいい感じに玉木でいい感じだ(意味が解らん)。ルミちゃんとかみ合ってないっぷりがなんとも…。というか筋少のそして人生は続くだこれ。

地獄少女
モデルは林真須美容疑者なんじゃろか?というか犬がヒドい目に遭ってた。助けてセレブナイトさま!とかそんな感じ。なんか久しぶりにお仕置きシーンだった。もうちょっと笑わせてくれても…(オイ)。

01:05

[ to index.html ]