Day template


[ to index.html ]

2006/02/10 (金)

日々

入稿してきました!!ぷしゅー(空気の抜ける音)

20:29

日々

えーと自分の分の作業は終わったので、ちょっと箸休め。いや箸休めは違うな。今はmakotoさんとさんずいさんの原稿を待ってます…。この緊迫感。荒木飛呂彦のマンガなら背景にドドドドドドとかゴゴゴゴゴとか書かれてる状態といえば通じるだろうか?(通じません)あー原稿作業中にWebラジオをいろいろ聞いてました。たくろあ航海日誌が面白かったです。オチはないです。みにょんぬー!


from:中の人さん
どうも〜 中の人です。
画像は無事に届いたみたいですね。今時PC使えないのは本当にこまったものです。今年は買うつもりです。
劇画村塾といえば田中圭一のドクター秩父山をおもいだしますね。最近では神罰ですか。彼の漫画は結構好きです。コミケとか行った事ないので同人系はあまりくわしくないのですが、園じぇるはよみました。あまり人のこと言えるような仕事じゃあないですけどヤバい内容ですね。でも面白いと思いましたし、ニーズも有るでしょうから永く突っ走って欲しいですね。
私共も幼女モデルを製作中ですからリアル園じぇるとも言えますね。
ひめのさんの作品は見てみたいです。どうすれば入手出来るのでしょうか?

どもー。画像どうもありがとうございました。堪能しました。劇画村塾は今ひとつトキワ荘的な盛り上がりに欠けますよねー。なんでかなー?なんか小池一夫のサイトに板垣恵介インタビューが。田中圭一は「ヤング田中K一」とかいいですよね。買ってないですけど(買えよ)。園ジぇるお読みになりましたかー。でも例の文春の記事の所為かどうか知りませんが次回で廃刊とか。…でしたっけ?アレ?徳田さん?(オイ)貴社製品の頭身的には「リアル園ジぇる」よりもむしろ「リアルCOMIC LO」かも?なんて事を思いました(なんだその例え)。えーと、ウチの本の入手方法はコミティアとかの即売会で買う…しかないですねー今のとこ(やる気あるのかと)。なんでしたらお送りしますけども?


【アニメ感想】

練馬大根ブラザーズ
今回は夜王ネタでした。どうでもいいけど倉科遼は仕事しすぎだと思った。ゲストキャラのおばちゃんはいくらなんでもクロミ声だってばよ。

灼眼のシャナ
浴衣でお祭りでラブコメで紅世の徒の皆さんはいらない子だと思った。あの教授は神谷明が演ればいいのに。と思わないでも。カオリナイトくんもそう思わないかい?(…。)あとなんか糸目が告白されてたので適当に呪っておいた。どうでもいいけど原作小説のカバーはどれが何巻だかパッと見わからねーので間違えて買いそうだ。最新刊は本日発売ですよ。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
「写生大会」ってステキな単語だと思った。なんつーか、はずむくんのヒロインっぷりは異常。ヒロインくんを越えた!とか思った(思うな)。でも誰に感情移入して見ればいいのかよくわからんアニメだぷう。いちばんシンクロ率高いのはお父さんなんだが。あとゾロアスターくん。…これはわしの心が大人になったからのか?(…。)

ノエイン もうひとりの君へ
コサギさんが超ツンデレだった話。なかなかカッコいい戦闘シーンでした。すごいけど何やってるかわからん画が多いんだよなこのアニメ。あとアマミクがフツーの髪型になってて笑った。ファッションだったのかあれ。ダイエーで買ったスプレーで固めてたんじゃろか。

舞-乙HiME
アオイちゃんのピンチにみんな脳内でエロマンガコンテ切ってるんだろうなーなんて事を思ってたので全然感動出来なくて困った。…これはわしの心が大人になったからのか?(…。)

マジカノ
プールで水着とくればそりゃもうスクール水着以外あり得ないじゃないか!とかそんな感じでした。スクール水着最強伝説。こないだの陰からマモル!もそんなオチだった気がするが。しかし金田朋子はのびのびと演じすぎですごいですね。みにみにぴょんです。AT-Xのマジカノ宣伝スペシャルバラエティ「マジバナ」がちょう見たい。

SOLTYREI
なんかスタートレックみたいな写真がちらっと。あとロイが復活してた。あのパンチ効いたぜ。次回のSolty Reidioはまたなんかやるのかにゃー?とか思った。

13:57

日々

はい、〆切当日の朝ですよ。ドキドキ土器。

08:34

[ to index.html ]