Day template


[ to index.html ]

2006/02/06 (月)

日々

えーと原稿やってました。今日中にスキャニングしたいところ。〆切は金曜日ですよ金曜日ですよ(2回言った)。そんなわけで余裕ないです。天然パーマってます。俺ナベシン。

なんかあったったけ?あー、部屋着のジャージを新調したんですが、買った後で萌えジャージとかアキバ系ジャージ買えば良かったと思った。そんだけ。あ、ついでにジャケットが安かったので買ったんだけど。部屋帰ってよく見たら女物でしたよ…。はずむくん(かしまし)の重力に魂をひかれるー!とか思った。折角買った服が勿体ないので宇宙船の墜落に巻き込まれて肉体の再生時のミスで性別が反転しないものか。想像しないように。

あと例の某等身大ドールメーカーの中の人からひみつ写真を見せて頂きましたよ。ゴイス。骨盤とかオミットされそうなディティールとかもちゃんと入ってるんですねー。…というかこの写真こそサイトにUPした方がいいのでは?と思わないでも。あの、前貼りとかで(何を言っているのか)。というか直接サイト見てもらった方が話が早いと思ってリンク張ろうと思ったんですけど。対外的にマズイですかねー?(ってここで聞くな)まあ、何度も張ってるんですけども(笑)部屋が広かったら一体ぐらい…と、思わないでも。思うな。


from:sgさん
民主主義の世の中ですからアブノーマルといわれても数が多ければ世界の中心ですよね。SD抱えていても後ろ指差されない世の中を目指します!

sgさんどもー。なんですかその初心表明は。じゃ一票(笑)まー体制に関係なく人は群れると魔女狩りを始める生き物なので。永井豪先生も言っていた。多数決の怖いところですね。そういえばアブノーマルカーニバルのジャンルに「ドール」って無いですね。その上「屍姦」も「食人」も無いので絶望した!(しろ)っていうかCFNM(Clothed Female Naked Male)とかあるけど…メジャーなジャンルなんじゃろか?ノーマルなワタクシとしては理解いたしかねます。どの口が言うのか。あ、SDを抱いてても後ろ指差されない為にはご主人様自らもSD並に磨くことが大切だなあととか思いました。主にドルパの会場とかで(…。)


from:三浦大根ブラザーズさん
ヒメノさんがmixiに来て暴れて欲しいと切に願っています。
そんなヒメノさんに質問です。
mixiがモノクロで表示されるビュワーがあるって拝読したのですが、グーグル先生に訊いても教えてくれません!
mixiラブのヒメノさんだったら教えて貰えますよね?

どもー、三浦大根ブラザーズさん。…複数形!?ええと、mixiですけど、暴れたら即刻退会になるんじゃないでしょうか…?(何をする気なのか)で、ご質問の「mixiをモノクロ表示するビューワー」なんですけど、過去ログ検索するもちょっとわかんないですねーすいません。ひょっとしてユーザースタイルシートで無理矢理…とかってヤツかなー?Firefox拡張の Greasemonkey は…ちょっと違うにゃー。えーと、IEコンポーネントブラウザの TaBrowser に「画面の白黒化」という機能が備わっているのでそれで見るか或いはメモ帳的表示ブラウザほぼテキストブラウザならとりあえずはモノクロ表示ですけど。多分そういう意味じゃないですね。お役に立てず申し訳ない。あとついでにツール・情報関係のリンクとかも。まあ、mixiは全面的に愛しちゃってるわけなんですが。「な、なによ!mixiに入会しないのは今原稿やって時間ないってだけで、入会しないってわけじゃないんだからね! か、カン違いしないでよっ!」(やかましい)

22:48

[ to index.html ]