Day template


[ to index.html ]

2006/02/03 (金)

断面図限定同人誌即売会「だんめんずこみっく」

爆笑。「だんめんずうぉ〜かー」でもいいと思った。

日々

〆切まであと一週間です。恵方巻食ってる場合ではない。つーかトレス台が光らなくなってピンチです。鬼め!(ガトリング豆)使ってるのらんぷシートなんですが。実はインバーター電源の不具合で一回交換してもらってて、それがまたダメに。メーカーに連絡したら代わりの電源即送ってくれるそうで、今待ってるとこです。なんか現行の改良型電源だと初期型のシートと相性が悪いみたい?初期の電源は在庫がないらしいんですよねー。だもんでいっそ新しいトレス台買おうと思わないでも。マクソントレーサーとか良さそうなんですが(らんぷシートとの比較)。というか宅急便待ってる間にアニメ消化しちゃったよ。ギャフン。今晩金曜ロードショーで風の谷のナウシカやるんですね。見てる場合じゃないけど。あ、メーヴェ作ってる人ってガンダム展でニュータイプ適性審査テスト発表してた人なんですな。

あと、こないだGoogleページランクの話が出たので(…どこで?)PageRank OnのGoogleページランクの表示ツールをトップページの最下部に貼ってみました。いやそんだけの話なんですけど。


from:ら さん
ダメカナ?

ダメダヨ♪
どもー、ちゅっちゅっちゅ−でちゅーです(挨拶)。ぱにらじだっしゅ!も面白いですね!(聞いてる前提かよ)おかげでなんか最近妙にココロ図書館が見たくなってますよ。とりあえずYouTubeでOPだけ視聴。うむ、ツララんとこは相変わらずエロかった。見てる場合じゃないんですが(2回目)。そういえばこの時点で沢城みゆきはいいな姉より年下だった様な?みゆきち……恐ろしい子!!(もうなにがなんだか)


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
OPが新しくなってた。TV壊れたかと思った。唐突にプールのシーンがあったりして新展開に胸が躍りました。で、お祭りですか。うおお何故か浴衣とセットのお値段。新キャラのインド人は吉田さん(名前覚えた)とペアなんだふーん。とりあえず役者が出そろった所ですか。能登は地獄少女すぎやしないか。いいけど別に。公式サイトキャラ紹介のティアマトーが面白すぎな件について。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
少女三角形であって別に三角関係でないところが良いですね。いやぁ〜んもっと恥ずかしくてもいいぜーあはは。つーかあゆむくんはナチュラルに肩出してる服選んでてすごい素質だと思った。そしてやす菜ちゃんとペアルック!二人はこんなにもステディですよ!!(…。)そして屋上でキスがどうとかって。とまりがとまらねぇー。スタンピートするッ!!とかそんな感じでした。次回はやす菜の話ですか。それよりもっとギスって欲しいのにーにーにー。

ノエイン もうひとりの君へ
総集編っぽい構成だった。タイムベントだ。過去にさかのぼってカラスの居ない別の時空に飛ばされたけど帰ってきた相変わらず一人タイムボカンなハルカちゃんでした。次元越えるときのエフェクトって言うか表現はドラえもんの昔から変わらないなーと思った。

舞-乙HiME
新展開で色々ありました。なんか悪のタチコマみたいなのが攻めてきた。ああいうの3DCGで描かないのがサンライズっぽいと言うか。つかこの展開はガンダムSEEDじゃねえのかぁぁ!!とか思った。そういえば新OPにベガ様が居るな。シャドルーの総統じゃない方(間違わない)安西先生…アニメでスーパーバストインパクトが見たかったです…。安西先生も大変だ。

マジカノ
相変わらず面白いぜ。ローゼンメイデントロイメント終了後の心の渇きを満たしてくれるのはマジカノを置いて他にない。なんか雛苺の声聞こえるし。幻聴かと思った。つーか桃井はるこの声が気にならないぐらいハイテンションなテンポですごい。こんなにうれしくない幼女もないけどあはは。面白いのでみんなマジで見て。つーかYouTubeに1話置いてるので見て。これがアニメ感想サイト2.0のスタンダード!(…。)

SOLTYREI
家出したソルティが砂漠で行き倒れてた。一瞬状況がつかめませんでした。どんな世界だここ。そして人嫌いなおじさんと2人暮らしのあんちゃんに助けられて云々。なんか展開早いなー。相変わらずダメ人間なロイさんがミランダさんに君が泣くまで僕は殴るのを止めないッ!!をやられてて笑った。あとインテグラの人がお化粧してたけど。なんとなくあゆむくんを思い出さないでもなかった。

15:24

[ to index.html ]