Day template


[ to index.html ]

2006/02/01 (水)

Ex Playboy Bunnies - Playboy Bunny Girls - Playboy Club

プレイボーイ誌のバニーガール専門サイトあるよ。歴史とか写真とか。

FatFemNudist

130キロの51歳女性のヌードフォトとか置いてるあるよ。

The Zymoglyphic Museum

Zymoglyphic(造語)なギャラリー。なんか妙なアイテムがいろいろと。

firefusk: put another record on the pornograph

Hな画像メインのFlickrみたいなサイトあるよ。Firefoxのエクステンションまで置いてるある。

:: MADONNA TAGGING ::

タグでジャンル分けされてるマドンナのギャラリーだそうですよ。

エピテーゼ総合研究所・人工ボディ・人工乳房・義肢・補装具・義手・義足

従来の義肢と違い、見た目を重視した欠損部位補綴物を製作している会社です。

【レポート】 Intel Mac、移行の手間は? 速度差は? - Webブラウザ「シイラ」で実際を探る

やっぱりRosettaでは地味に遅いらしいれすね。

関連::“Intel Mac”は音楽制作に使えるか?〜 PowerPC用DTMソフトで動作検証 〜
関連:MotorolaのiTunes携帯新モデル「SLVR L7」発売
関連:次第に明らかにされるIntel製デュアルコアプロセッサ「Merom」の姿

にゅーあきばどっとこむ 「スク水だらけの水泳大会」放映決定!!ドバっと放出!」

CSやブロードバンド配信するとか。サンプル動画見たけど。…なんか違うなー。

関連:アダルト総合配信サイト・ピンパイティーヴィがオープン!!
関連:萌動社オンライン『あなたはなぜ美少女を求めるか』無料配布開始

鉄道むすめ〜Vol.2発売!! 今回もアニメイト限定版登場

えっと、まあ一応。色違いですね。

関連:ソリッドシアター 先行予約のお知らせ商品リスト
関連:ギガパルス Wonder Festival 2006 Winter 情報
関連:【ワンフェス2006冬】グッドスマイルカンパニーブース情報
関連:【ワンフェス2006冬】マックスファクトリーブース情報
関連:バンダイ:オヤジ狙い 復刻の仮面ライダーベルト発売へ

新番組「ぽかぽか森のラスカル」4月スタート!

日アニで。声優は野沢雅子がやるのかなー。

関連:『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』 4月1日(土)朝10時からテレ東にて放送決定
関連:PS2ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ:サイトプレスタート


ゆりしーまとめ応援サイトなんてのが。

窓の杜 - 【NEWS】タブ切り替えやRSSに対応した「Internet Explorer 7」Beta 2が一般公開

レッツ人柱。ですわね。

関連:窓の杜 - 【NEWS】有志による「Mozilla」の後継ソフト「SeaMonkey」に初の正式版v1.0が登場
関連:窓の杜 - 【NEWS】USBメモリに入れて持ち運べるよう容量を大幅に縮小した「Portable Sleipnir」
関連:ウィルコム「W-ZERO3」ハードウェアレポート

日々

日記書いてなかったのでなんか書く。といってもアニメの感想ぐらいしか書くこと無いけど。あ、徳田さんにブログツールを薦めてたらなんか自分もブログツールでに移行したくなってしまって困ってしまってわんわんセレプーでした(どういう状況だ)。原稿やってるとサイトいじくりたくなりますねー。とか言ってあんまやってないんですが原稿。だめじゃーん。あ、あとアブノーマルカーニバル3に申し込んでみました。早乙女けんきゅう所さんと一緒です。2人の息のあった空中合体が見物です。嘘です。


【アニメ感想】

Fate/stay night
バーサーカーに襲われてセイバーをかばって主人公がまた死にかけてた。ファーザーみたいな主人公だ。玄関先でキレイな液体吐いてたし。それはともかくバーサーカーの割には素直な人だなー。つーかお前のようなヘラクレスが居るか!ユ、ユリアヌスはこの事を!?とか思った(…。)メーテル人間イリヤは何歳かわかんないにゃー。もっと幼く描けばいいのにと願った。

練馬大根ブラザーズ
OP曲の作詞って石井竜也なんですな。えーと今回はなんかこち亀みたいな話だった。…警察め!(私怨)カラクリ刑事ユキカはいいですね。カラクリ天狗の人を思い出さないでもないけど。井上麻里奈って銀盤カレイドステージのED歌ってた人かー。

17:14

[ to index.html ]