Day template


[ to index.html ]

2006/01/27 (金)

カイカイキキ : アート作品制作・マネジメント : Kaikai Kiki Co.,Ltd.

村上隆の…。
ロスのアートスタジオ Blum & Poe にも青島千穂タカノ綾のページが…。再掲ですが…。


Rinko-chan on the Buildingの原型ってボーメなんじゃろか?
ところでなんで Mr. はないんだろうねーあはは。

Daniel & Geo Fuchs Photography

標本動物の死骸写真など…。

!! Wheelman !!

ドイツ製のモーター付きスケートボードやて。こんなん

flickr logo maker

入力したテキストをFlickrのフォントで打ち出してくれるよ。

再掲:Color Fields Experimental Colr Pickr

Noodle Theater

日清カップヌードル(原始人編)のCM動画が見れます。中島信也作。


ついでにYouTube - せがた三四郎とかも。

Welcome to The New Baby Homepage!

例の1$広告の赤ちゃん写真版。かな?

Salvador Dali Museum

サルバドール・ダリのWebミュージアムです…。からどうぞ…。

A Snake and a Hamster became Best of Buddies

例のハムスターのごはんちゃんとヘビのあおちゃん仲良しコンビの写真いっぱい。
ついでにFlickrをタグ:ハムスターで検索。

WinFixer 2005 - 【アダ被の部屋】Wiki

最近流行のインチキアンチスパイウェアについての対策ですわ。

関連:Semplice:WinFixer2005による脅迫は自作自演
関連:ITmediaニュース:Intel乗り換えでMacが狙われる?
関連:SkypeがDoS攻撃の格好の土台に――専門家が警鐘

超小型ケータイ通信モジュール “W-SIM”搭載!「W-ZERO3」の真髄 / デジタルARENA

デジタルARENAのW-ZERO3記事ですわ。

関連:W-ZERO3 UtilityPlus:さっそくアップデート - Engadget Japanese
関連:ウィルコム、高度化PHS規格「W-OAM」発表
関連:ウィルコム、W-ZERO3の新色公開
関連:Opera Mini、「W-ZERO3」「Vodafone 702NKII」など日本の端末でも動作
関連:京セラ、「WX300K」の最新版ファームウェアを公開

ボークス カスタマイズフィギュア 新アイテム追加

えっと、座りポーズとか。

関連:コナミフィギュアコレクション メカ娘Vol.2 LineUpにバリエーション&レアアイテム掲載
関連:「鉄道むすめ vol.2」ついに全キャラ&彩色見本公開
関連:ギガパルス、ワンフェスに限定フィギュアを出展
関連:システムサービス ネギま!カプセルフィギュア 立体パクティオシリーズ
関連:やまと 1/15 完全変形ガーランド
関連:ケイブ「鋳薔薇」サントラCDを発売「ローズ・ガーデン」フィギュアも発売予定

昆虫の視線で撮影−マイクロ広角レンズ

栗林慧の写真集でつかってるあのレンズ。販売してるんだ。光映舎から。

関連:Welcome to KURIKEN

NTTソルマーレ、HD映像を6Mbpsで配信する「FunBee」

フレッツ加入者向にハイビジョン並の画質で番組提供とかー。

関連:PS2版「かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 初めての夏物語。」サイトがオープン
関連:東映アニメ、今期の経常益を50%増の39億円に上方修正
関連:NHKアニメ『ヤダモン』のDVD-BOXが発売に
関連:Amazon.co.jp: 2006年カレンダー30〜50%OFFセール実施中

東京・上野 “メイド喫茶”の女性従業員を脅し連れ出した男逮捕

CAFE & DIMENSIONとかってお店らしいよ。

関連:メイドさんマスター適性テスト
関連: 心ゆくまで肉球を…「ネコカフェ」メードはニャンコ
関連:日本初!?のうさぎカフェが鎌倉に登場

20:08

超神ネイガー

秋田県民の、秋田県民による、秋田県民のための、秋田県発のオリジナル・ヒーロー。
無駄にすごいですにゃー。ブログも。

日々

ガレキディーラーの人のサイト眺めてて「エー、そんなペースでワンフェスに間に合うのー?」みたいな事思ってたんですが。よく考えたら今回ワンフェスとコミティアって同じ日に開催なんでした。ギャー!その前に俺が間に合わねー!!とか思った。人の振り見て我が振り直せとはよく言ったものです。なんだこのまとめ。


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
シャナの過去話終了。結局なんだかよくわからねー。…原作小説買ったら負けかなと思っている。なんか「生天目一個」って単語が脳内を。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
宇宙人の居候が増えてた。なんかうる星やつらみたいだ。とまりちゃんは「俺は女だ!!」とか言うべき。海が好きーっ!(…。)ていうかギャグ要員の皆さんの滑り具合がイタいんですが。無理にキャラ立てなくても…。やす菜ちゃんは別にPTSDがどうとかってわけじゃないのね。死に目はちょっとどーなのかと思わないでもないですが。

ノエイン もうひとりの君へ
ノエインが分岐する世界を一個にまとめた世界がシャングリラらしい。シャングリラってサイド1の1バンチじゃねえのか(そりゃZZガンダムだ)。「桃源郷」って意味だっけか?アレ?相変わらずハルカが拉致られそうになってカラスが助けに行ってた。次回「クリカエシ」…っていつもじゃん。とか思った。

マジカノ
風呂入ってて盗まれた間宮さんのアラストールを取り返えそうとして取り返しのつかない事になっていた(いつも)。今回勝手にサブタイトルを付けるなら「のび太とマジ出島」とかそんな。っていうか声似てるなーとか思ったら本人かよ!マジカノ!!じゃねえマジかよ!!(…。)そして桃井はるこも参戦した。いくらなんでもルール無用の残虐ファイト過ぎやしないかこのアニメ…。

05:52

[ to index.html ]