Day template


[ to index.html ]

2006/01/24 (火)

LIFECAST・ART

人体を石膏でかたどるアート作品…。Archicast architectural castingのコンテンツ…。

YouTube - 紗綾

YouTubeで 某Fカップ11才の検索結果。

関連:Saaya Irie Japanese New Child Actress Her Breast is F-cup

Medical Antiques: Collecting Surgical and Bloodletting Items

アンティークな医療用器具のコレクションサイトです。四肢切断用ノコギリ等いろいろと。

Pets In Uniform

ペットの写真を送ると制服を着た写真に加工してくれるサービスとか。

Jock Sturges

写真家 ジョック・スタージスの作品が見れます…。

関連:ジョック・スタージェス - Wikipedia

日々

寒いのでおもくそ体調こわしました隊長。体は正直だなあ…。


【アニメ感想】

Fate/stay night
なんか解説でまるまる1話使ってた。まあいいんだけど。セイバーの見えない剣は大豪院流奥義真空殲風衝をホーフツとさせるようなさせないような。大豪院邪鬼かよ。じゃああの教会の人は王大人なのかっ!?(…。)あとなんかランサーの人の槍は「ゲイボルグ」とかって。クー・フーリンなのかあの人。なんか急にワールドヒーローズっぽく…。

練馬大根ブラザーズ
今回は日本の医療問題にメスを入れてみた。嘘。なんかオチが最臭兵器だ。つーか看護婦のデザインがまんまレインボー戦隊ロビンのリリーだったので萌えた。新田真子に思いを馳せた。

19:50

[ to index.html ]