Day template


[ to index.html ]

2006/01/23 (月)

小池里奈 『里奈。誕生してから12年』

セーラールナ役のチャイドルの。プロモビデオの視聴可能。

Princess Heart - お姫様に変身できるイタリア料理店

なんか銀座ってこの手の店増えてんね。

YouTube - トップをねらえ2!

トップ2の1話と2話が見れますにゃー。

Qooqle

はてなブックマーク登録数に応じて検索結果を表示する検索アプリ。SOLVALOU.NET謹製。

パソコンでラジオを録音しよ!テンプレ

2chスレのテンプレサイト、PCでのラジオ録音のTips集ですわ。

Betty Chu's English Angora, Home of Grand Champions

大会優勝とかしてるウサギブリーダーのサイト。ふかふかすぎる品種ですねー。

関連:ウサギ - Wikipedia

GUIDO MOCAFICO

フランスの写真家 グイド・モカフィコのサイトです…。コマーシャルフォト系…。
ヘビの写真なんかは面白いですね…。

steelworxx.de - Chastity Belts + BDSM Toys

ドイツのBDSMメーカーのサイトあるよ。金属製男性用貞操帯とか売ってるある。

Gigapxl Project

ギガピクセルクラスのデジタル写真とか。Image Galleryからどうぞ。

Pervert or Druggie

性犯罪者(Pervert)か?麻薬常用者(Druggie)か?を当てるゲームです。悪趣味ですね。

携帯動画変換ちゃん

Windowsの携帯動画変換君がMacでも動くらしいれすよ。

関連:FAQ:Intel MacでWindowsは動くのか

舞妓になりたい! 日常つづったブログ、女子高生らの心つかむ

リアルゲイシャアソビブログだ。

関連:米司法省、オンラインポルノめぐりGoogleに情報提出要求

一発でボーカル除去!手持ちの曲をカラオケに即変換「BestPractice」

曲のボーカル部分だけを除去してくれるアプリの紹介記事ですわ。

関連:窓の杜 - 【NEWS】“W-ZERO3”以外のPPCでも使える「Opera for Windows Mobile」v8.50がβ公開
関連:W-ZERO3用にキーバインド変更・アプリの起動・機能割当て可能なキーボード・ユーティリティが近日公開
関連:センチュリーから片手で持てる7.1インチ液晶モニタが1万8000円台で販売中


旧サイト内の全HTMLを“直リンク”つき移転告知に書き換えるアプリとかも。
これでいつブログに乗り換えても安心ですね!

海洋堂 Wonder Showcase

えっと、ワンフェスのワンダーショーケース作品が発表になってました。なんか岡崎武士の作品も。

関連:SIF EX 奥さまは魔法少女 浅羽嬉子(アニエス・ベル)
関連:オーガニック 洋堂 MON-SIEUR BOMEコレクション 鬼娘Uリペイント
関連:Gofa Headline 会場限定rmPinky完売のお知らせ
関連:ITmedia +D Games:外は大雪、中は熱気 世代ワールドホビーフェア東京大会開催


ボークスWEBサイトに転売目的での購入がどうとかって。アー。

GAINAX Official Blog 取締役本部長室

怪傑の〜てんきの人がブログ始めたそうですにゃー。

関連:東映 デジモンセイバーズ 公式サイトプレオープン
関連:オフィス蒼 4月よりTVKにて「フラカッパー」が放送開始します
関連:BIGLOBEストリームで「海のトリトン」を無料配信
関連:WEBアニメスタイル【artwork】『ぺとぺとさん』後編
関連:涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部
関連:TVアニメ「BLACK CAT」のDVD化記念イベント開催

22:04

日々

SD真紅もリキャストして欲しい…。サーバントにキャスターを選べばいいのか?(何言ってるかわからん)えーと、特にありませんけど。コミティアの原稿をぼちぼちやってます。ぐらい。なんかあったっけ?…あ、そうそうツンデレ喫茶ってそんなゲーム(?)を作ろうって話なんですね。例の執事喫茶の件もあるのでなんかホントに営業するのかと思ってましたよ。嘘を嘘と見抜けない人は喫茶店を使うのは難しい(そんなわけあるか)。「…べ、別にメイド喫茶とか行きたいわけじゃないんだからね!そこんところ勘違いしないどいて!」萌えた?(…。)というか真面目な話、次は「着ぐるみ喫茶」がくる!!とか思ってるんですが。…フフ、わしって夢想家じゃろか?

あー全然関係ないけど私屋カヲルの「こどものじかん」書店用POPとか置いておきます。ロリコンだもの。みつを。あとロリコンで思い出したけど(わざと)徳田さんがブログに興味を持たれたようです。その意気さ、うまい話に飛びついてごらん。ので。ブログツールリストを置いておきます。さあ、わしらブロガーで若者文化成功国家をうち建てるっちゅーの!(うぜえ)


【アニメ感想】

タクティカルロア
水着でしたイエー。各キャラ毎なめるようにパンするのでこのコンテ最高。あとなんかアップデート作業終わったので漂介くんの送別会とかって。双子のキツネ着ぐるみ最高。軍の査問委員会が!裏で糸引く謎の組織が!とかそういうのは全て忘れた。恐るべし水着。恐るべし送別会。「では我が艦は美晴ちゃんルートを取る!」「アイショーティ!」…俺と俺の間で命令が行ったり来たりするようだが?

陰からマモル!
今回は親戚の娘が登場。なんかすごく清水愛キャラでした(豪快な解説)。あとタオパイパイみたいな人が出てきてネコミミモードでした。つーか着ぐるみのなんたるかを全然わかってないぜタオパイパイ。タクティカルロアの双子のキツネ着ぐるみの圧勝じゃよ。フッ、アニマル拳恐るるに足らず。うーん早速忍者でもなんでもなくなって来てるなー。いやべつに忍者アニメ見たいわけじゃないけど。

蟲師
延命治療とかそんな感じのテーマなのかなー?(微妙)なんとなく落語のらくだを思い出した。そんな俺ですが落語天女おゆいは見てません。アニメを誉めるのは大変難しいことでございます。見たままの感想を言うと得てして喧嘩の元になりますし、かといってあまり世辞を重ねると嫌みになりますし…(子ほめ)。

交響詩篇 エウレカセブン
ガンバレニッポン!とかそんな感じでした。いきなりゲッコーステイトメンバーでフットサル試合。おおっ、うおっ、レントンがキープ率を高めたー!ナゼこんなところに世界レベルのナオンがー!(…。)つかこのままスポーツ編突入でダッシュ勝平なのかっ!?とか思った。そしてオチは絶対スカイラブハリケーン!と思ってたらホントにスカイラブハリケーン決めててなんかもう…。信じてたよ。

ゾイド ジェネシス
はう、銀ちゃんとレちゃんの仲が進展してるですよ!政変どころではない!!この先ルージくんとはどうなってしまうんでしょう?占い師のシャラベル沼田さんに聞いたみたい(原画だろその人)。

おねがいマイメロディ
ダークパワーの曲を他人に持ってかれたのでショックな柊先輩でした。なんかポエムで追い打ちされてたけど。あと小暮が柊屋敷に忍び込んでセバスチャンがジョドーみたいでした。可憐だ。この先歌ちゃんくんとはどうなってしまうんでしょう?占い師のシャラベル沼田さんに聞(やかましい)。

01:03

[ to index.html ]