Day template


[ to index.html ]

2006/01/21 (土)

YouTube - 特撮

YouTube で「特撮」検索結果。オーケンじゃない方。
なんかやたら濃い動画が。東映スパイダーマンとか。特撮三倍段ですにゃー。


仮面ライダー1話 怪奇蜘蛛男とかまるごと見れるね。

日々

結局ボークスからメール来ませんでした。…はぁ〜。


from:中の人さん
情報有り難う御座いました。実は私PC持って無いんです。HPとかは担当に任せっきりでして。ふと、思い出してPCエンジン(古っ!)引っ張りだしイメージファイト差込んでみたのですが、動きません。
ちくしょ〜、あの葡萄はすっぱいにちがいない....ってな状態の時、隣にあったネクタリス入れたら動きまして、そのまま朝まで生NEC....なんでファルコは制空戦闘機のくせに攻撃機のハンターにボコにされんだ!とか、ナスホルンの役立たず!とか、もう本当にどうでもよい事に貴重な時間を費してしまい。自分の馬鹿さ加減に吐き気さえおぼえる今日この頃です。さっさと新骨格仕上げなければいかんというのにねぇ。
あっ!あのバレエの画像は結構役立ちますよ。あそこ迄は動かせませんけど(笑)有り難う御座いました。
後、画像送りたいのですけど携帯なので、後日社用のPCにてロマンティックがとまらない画像を送ります。
ではまた、石丸電気のJrアイドル握手会あたりでお会い出来れば大笑い。

中の人さんどもー。エー!?PCお持ちじゃなかったんですねー。でもPCエンジンは持ってるというステキオチが!(笑)ネクタリスは名作ですよね。…でも実はゲーセン野郎だったんでその時代の家庭用ゲーム機はあんまちゃんと遊んだこと無いんですよー。桜玉吉がファミ通で「ネクタウサギ」とかってマンガを描いてたとかそんなどうでもいい事ばっか覚えてます。というか新骨格モデルの遅れがネクタリスの所為って!21世紀にありえない理由ですよそれ(笑)バレエの写真ご参考になりましたか!実際あそこまで動かせたらすごいですよねー。四十八手も楽勝!…ってまたなんかアレな事言ってますが。そうだ、真紅作ってださい真紅!(お前な…。)ところで社用PCをそんなことに使っちゃって大丈夫なんですか?いかんッ!ロマンティックがスタンピートするッ!!とかそんな感じですよ(どんなだよ)。あ、石丸電気のイベントは尻込みしますねー。だって怖いじゃないですか。声優のイベントとかちょっと覗いたことあるんですけど。なんか人殺しの目をしてる人が(オイ)。


【アニメ感想】

舞-乙HiME
暴漢に襲われたアリカを助けるセルゲイでした。ピンチの法則:助かる。つーかセルゲイの人はフラグが立ちまくりでギャルゲーの主人公みたくなってるなー。舞-オヤジ。あと緑のワンレンの人の策略で一人リタイアしたけど。ヤヨイちゃんと仲良い子じゃなかったっけ彼女?アレ?ヤヨイちゃんからなんか一言あってもよさげな雰囲気なんですが。あと舞踏に合格したら無条件に進級て。それじゃ舞踏の勉強ばっかやってればいいんじゃん!うむ、乙女心のわからない俺だ。

ローゼンメイデン トロイメント
悲壮な面持ちで最終決戦前に朝から花丸ハンバーグ。なんかnのフィールドでびゅんびゅん飛び回ってるとちょっとガンダムみたいですね。ていうか真紅のステッキって実はすごいのでは。なんだかんだ言ってつきあう金糸雀は萌えるかしら〜。なんかピチカートは強いんだか弱いんだがわかんない能力だ。でもいらない子なんて言わせない活躍っぷりだったぞ。君が好きだ!そして翠星石はすごくお姉さんみたいでした。君も好きだ!!(…。)あと薔薇水晶のアレはエメラルドスプラッシュはどっちかっていうとアメジストスプラッシュだと思った。なんかあうあう言いながら見てましたよ。あうあう。

SOLTYREI
ロイとローズがギスってた。でも色々あって吹っ切れた。めでしたしキャンセルガレキの下敷き。うお、どうなってしまうんじゃよ!とか思った。言い意味で裏切りつつ話が進んでるな。っていうかこの街にはあんな科学者しかいないのかよ。フランクリン・ベンジャミンも真っ青だぜメガネの人。

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進
色々あってカリスマトリマーの人と仲良くなってた。準レギュラーなのねこの人。このよくわからないグルーヴ感なんなんだろう…。ヘンなアニメ。っていうか毎回セレブナイトに変身して夢をかなえて音符を集めるとかしなくていいんだ(混ざってる)。…自由度高すぎで収集がつかなくなる予感。既に収集ついてない気もするけど。ルミちゃんの友達のそばかすの娘はフツーに出てきたなー。…フフ、脇役好きのする娘じゃわい。とか思った(…。)あとなんかモブシーンを妙に描き込んでる気が。ホントは犬なんか描きたくないんじゃ…?

地獄少女
「囚われた」人の話だった。輪入道が上手いことまとめたー!っていうかあんたなんでちゃっかり乗ってるのー!!あと骨女の人はあの花魁な格好で島をうろちょろしててすごい。やっぱし微妙なところで笑っちゃうなーこのアニメ。だがそれがいい。今回の話はなんとなーくリジー・ボーデンを思い出さないでもなかったにゃー。オーノー。

23:57

日々

昨日は夕方から自律神経が失調したみたいで動けなくなってた。疲れてんのかなー。

まあそれはそれとして今朝は超早起きしてドルパ14アフターイベントに行くぜお父様!!とか思ったら雨は夜更けすぎに雪へとかわってた。マジカノ!じゃねえマジかよ!!いや行きましたけど。トロイメントも見たし。気合い十分なんじゃい。えーと俺は銀座店へ。なんとなく人少なそうだと思ったので。甘かったけど。なんか9時丁度に到着したらもう50〜60人並んでてゲンナリ。最終的には100人ぐらい並んだんじゃないですかねー?クイズ100人に聞きました。欲しい限定品は?「真紅」あるー!あるー!っていうか待ち時間ちょう寒かったです。殺す気か。俺のローザミスティカが出ちゃうー!!!とか思った。そんで抽選券引いたら「16番」!!うお、真紅お迎えできるかも!!!やったね父ちゃん!今夜は花丸ハンバーグだ!!(…。)その後整理番号順に並び替えるんですが、なんか妙にテンション上がってて隣の人(15番の人)と超喋ってましたよ(迷惑)。そんでまードキドキしながら順番待ってたんですが。結果から先に言うと…ダメでした。全米が泣いた。…13番の人で終了て。うおおお…。その13番目の人も展示品の真紅らしいので、トータル10体ぐらいしか入荷してないのかなー?と。…傷心の俺は他の限定品に目もくれず一人寂しく雪の中を帰ってきたというわけさ。なんかゆういちさんもダメだったとかで。今日はもうフテ寝ですよ。枕で涙を濡らしますよ(逆だ)。一応Web通販の抽選に申し込んでみましたけど。こんな時スーパーハカーの友達さえ居てくれれば…。くっ、なんで俺にはスーパーハカーの友達がいねーんじゃよー!!ギャー!!(いいから寝ろ!)

あ、アニメの感想書くの忘れた。あとで書きます。

11:45

[ to index.html ]