Day template


[ to index.html ]

2006/01/20 (金)

ボークス ドルパ14開催情報

えっと、Webでの販売スケジュール等が。SD真紅は抽選だそうですよ。
天使のすみか便りショールーム便りの方には店舗での詳細が。

日々

今日は左腕が痛いです。寝違えたかも。なんか起きたらバンザイのポーズしてた。るー。寝違えるっていうか左腕のスジがヘンな方向に曲がって固まってたっていうかそれ寝違えるって言うんじゃねえのかと。起きた瞬間からダメな感じ。うーコミティアに向けてそろそろ真面目にやんないとなー。って2週間ぐらい前にも書いた気がするけど。歴史は繰り返す。人類はなんと愚かなんだろう。主に俺が。

あ、宮崎被告の死刑確定についての大塚英志のコメントありました。読売朝日毎日…のは1月14日だからまだ判決出る前のだけど。インターネットって便利ですね。よーし俺も早速何かがわかった気になるぞ!(…。)この手の事件がおきてオタクが犯罪者予備軍呼ばわりされてオタクが反論するってエネルギーを平和利用するシステムを早く。急いで。

ところで宮崎被告の部屋の報道で例の、えーと…めんどくさいので引用:その中に「若奥様の生下着」という漫画が1冊ありました。ある民放のカメラクルーがそれを抜き取って、一番上に重ねて撮影したのです。それで、あの雑誌の山が全部、さらにビデオもほとんどがそういう類のものだという、誤ったイメージが流れてしまったのです。って事があったのでマスコミはゆるせん!って記事を見聞きしたけど。その「若奥様のナマ下着」の下の「レモンピープル」にはなんで誰もつっこまないのん?いやまじな話。

そういえばこんだけガンダムブームなんだからいいかげん「エルピー・プルの名前の由来はレモンピープルから?」なのかどうか富野に聞いてきて欲しいぞよ。怒って巨大化した富野暴走。全方位にビームを放ち杉並は焦土と化す。

あーYouTubeについて書こうと思ってたんだけど。まあいいや。今サーバ重いし。はよ増強せな。そういえば日本語版Wikipediaもいまだに重いなー。以前あちこちの個人ニュースサイトにWikipedia日本語版の記事の中で、無駄に凄いページを教えてくださいを張られてサーバ落ちてから少しは軽くなったと思ったんだけど。まあどうでもいいんですが。どうでもいいことばかりだ。


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
シャナの過去話の続き。なんだかよくわからないけどアラストールと契約してた。クーリングオフは出来ないらしい。包帯で真っ白な少女を描いた切手をもらって何処へでも行こうと思った。あとメイドの人が変身してメイドマスクになってて爆笑したのであります。インカちゃんかお前は。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
はずむのイノセントっぷりが面白すぎる。つーか学校行って一限目が体育て。すばらしいなオイ。シェフを呼べ!(…。)なんかはずむがブラジャーの付け方とか習ってたけど。次は生理用品ですかな?(…。)今回はとまりちゃんとはずむくんの関係が描かれたぜ。幼なじみ…か(遠い目)。つかとまりちゃんはキックの鬼やでホンマ。あとメガネの人は一人ななか6/17すぎる。なんか今にもドミ子に変身しそうでハラハラです。水谷優子とはずむ父母が頑張ってコメディにしてたけど。頑張りすぎてなんかイタいなーあはは。宇宙人出てきたけど。コメディは程々にして生理用品のHOW TOを習うとかに尽力して欲しいです。ええ。

ノエイン もうひとりの君へ
なんかバックトゥザフューチャーだった。じゃああの老人はロバート・ゼメキスなのかっ!?(…。)過去は変えられないって事を示したのか。タイムパラドックスとかややこしい事考えなくて済むわけね。あとなんかトビとアトリ(後期型)がハルカの家に下宿することに。でも話がすすまない感。

マジカノ
録画の都合上このアニメだけは生でマジで見る俺。マジで面白いです。今回もマジ面白かった。惑星ソラリスみたいな夢の中でクラリスですよ!爆笑。生徒会長のレイア姫も意味わからねーし。金田朋子は何言ってるかわからねーし(いつも)。つか全編このテンションなのがすんばらしーです。みんな見るべき。


ていうか折角なので普段アニメ見ない人もOPぐらいは見たらどうかなあ!!(やかましい)
YouTube - 灼眼のシャナ
YouTube - かしまし
YouTube - マジカノ
YouTube - ノエイン

なんとなく撲殺天使ドクロちゃんのOPが見たいなーと思って探した撲殺天使なつきちゃんが出てきてフイタ。

05:15

[ to index.html ]