Day template


[ to index.html ]

2006/01/19 (木)

ぱんつぁ〜≠パンツァー

アニメのパンツとかゲームのパンツとかまとめてるサイト。イカス。
しかしDOA4コーナーとか見てるともうなんのゲームだか…。

マッスルショップ QUEENDOM

女性のボディビルダーやフィットネス選手のDVDやビデオを専門ショップだそうあるよ。
リンクも濃いあるな。

君、Operaをつかいたまへ

Webブラウザ Operaについてのページですわ。

関連:Opera FAQ > カスタマイズ・便利な使い方

Liu Zheng

中国の写真家 Liu Zheng の作品が見れます…。壺に入った胎児のミイラが…。

関連:Liu Zheng (Chinese), 1969

Hollyfight (photobucket.com)

キャットファイト写真たくさん置いてるあるよ。

James Cohan Gallery: Ron Mueck

奇妙な彫像でお馴染みのRON MUECKの作品がいくつか見れます…。

:: PAPERBAGHEAD ::

紙袋をかぶってるヤツを見つけたら写真を送って下さい!とかってサイトですよ。

Cold War Civil Defense Art Gallery

米国の冷戦時代のポスター美術館です。

Welovebiggirls

樽ドル体型のヌード写真を集めてるblogあるよ。

Ostrich Ranch - Wild Canyon Ostrich Ranger, Texas

ダチョウに乗ってる写真とか。なんか無理矢理ですが。

俺の「パスワード:*****」って何でしたっけ? − @IT

パスワードを失念した場合のTips記事ですわ。パスみえ 2000なんてアプリもあります。

渋谷初の「メイド喫茶」が円山町・ランブリングストリートに

一瞬ラブホ街にできたんかと思った。

tenki.jp、スギ・ヒノキ・シラカバ花粉の飛散情報を解説する動画番組

今年は少ないって言ってたけどねー。

関連:今年の花粉、多いの? 少ないの?

株式会社コトブキヤ 2月新製品追加

えっと、十波由真とか。

関連:ギガパルス Wonder Festival 2006 Winter 情報
関連:スーパーロボット大戦 究極造形可動 アルトアイゼン
関連:「顔型マイメロディポーチ」を持ったマイメロディたちをモチーフにしたぬいぐるみが登場
関連:Yahoo!オークション - [チャリティ]宮村優子サイン入りアスカ・ゴスロリVer.フィギュア

藤子・F・不二雄館建設へ 向ヶ丘遊園跡地か 川崎市と藤子プロ合意

向ヶ丘遊園はウルトラセブンの「狙われた街」のロケやったとこー。

関連:牧野由依FanSite オープン決定
関連:ユカナ*ハルナ オフィシャルWebサイトオープン
関連:『Fate/stay night』アフレコ現場よりキャストメッセージが到着
関連:陰からマモル アフレコインタビュー
関連:SAMURAI 7の地上波TV放映が決定
関連:マジでオトコにしてアゲる ドタバタ魔女っ娘メディ『マジカノ』
関連:TVアニメーション『地獄少女』DVDリリーススタート

コニカミノルタ、カメラ/フォト事業を3月で終了

Nikonに続いてコニカミノルタも。

ToHeart2 抽出ツールまとめ

ちょっとメモで。ToHeart2 スレッド 過去ログ置き場(仮)から。

Femdom Bondage - Index

Femdom系サイトあるな。写真とかいろいろ置いてるある。

ガールズ ばでなび [まいばでチェック]

ワコールの女児向け下着サイトのQ&Aとかそんなん。バックナンバーも。

21:20

日々

なんか腰と肩が痛くてキーボード叩いてられませんでした。なんだこれ。今はだいぶ治ったけど腰が痛いです。多分足を組んで座ってるから。フフ、悪いのは姿勢だけじゃないぜ?…ちょいワルってこんなん?(多分違う)

あーライブドアの一件についてはそれゆけ!徹之進の脚本が心配だなーぐらいしか。「粉飾決算」って何点?(…。)それより宮崎駿…じゃねえ宮崎勤(広域重要「117号事件」)の死刑判決についてあんま騒がれてないですね。もっと蒸し返すのかと思ったのに。これも時代か。君はトキの涙を見る。うわらば。…とかってネタも通じなくなってくるのかなーうーん。とりあえずマスコミの人は早く大塚英志のコメント取ってきてくださいとか思った。あとこれ受けてかどうか知らないけどTVで「ネットでは三歳児を強姦する方法なんてのが普通にあるわけですよ」とかって発言があったとか。また園ジぇるが!?とか思った。ネットで3歳児を強姦するTipsページは俺も見たことないです。強姦された三歳児の写真ならあるけど。いや三歳児かどうか知りませんけど(…問題はそこじゃねえ)。


from:よすさん
反語、ちゃうです。倒置です。

そういえばこの前ヒメノさんに熱烈に片思いしてるというシチュエーションの夢を見ました。
目覚めてからも6時間くらいその気持ちが持続して非常に甘酸っぱかったです。

よすさんどもー。すいませんレス遅くてわかんなくなっちゃってますね。何に対するツッコミなのか。倒置。っていうか普通に間違えてましたよー、お前なんかただの倒置のくせに!(シャナ)おのれミスター死語。なにがナウ(死語)なヤング(死語)にバカウケ(死語)だ!!…時が経ちすぎて今は死語でもなくなってきてるような気がしてきました。いやミスター死語はどうでもいいんですが。というか「熱烈に片思いしてる夢」て!(笑)…あ、迷惑なんかじゃない!……わよ。いや、ツンデレキャラじゃないな俺は(何を言い出すのか)ところで私事ですが全然夢見ないんですよ俺。いや起きてる時に見てるってオチじゃなくて。…助けてモネモネ(ゆめりあ)。

from:中の人さん
どうもはじめまして
tr...あ、いや、某ドールメーカーの中の人です。
いつも面白い内容で毎日楽しませていただいております。製作の為の資料画像を拾った事も数知れず....本当に助かってますよ。
イメージファイトと聞いてつい投稿してしまいました。
懐かしいなぁ。2周はいけましたよ。武器のアタッチメントが素敵でしたよね。サイドとかドリルレーザーとか、全然使えない(笑) ある意味嫌がらせでしたね。個人的にはバルカン7が一番好きでしたね。
あ〜もう一度プレイしたいなぁ.......(そんなひまはない)
そのうち秘密の画像でも送ります。
こーなっている のがよく分かるようなヤツを。
それでは、よろしく哀愁!

はじめましてー。ってエー!?…あの、最近サーバーの調子の悪いとこですよね?(笑)こちらこそお役に立ててなによりです。えーと、このへんとかは関節の可動域の参考になりますか?(ならんならん)というか可動骨格(永野護でいうところのムーバブルフレーム)が入ってるドールって普通にすごいなーと。ダウンサイジングしてアニメ顔を!とか思わないでもないんですが。なんかオタクくさい事言ってますが。イメージファイトあたりのアイレムはイカしてましたねー。剣豪やドラゴンブリードあたりで攻略記事禁止にさえしなければっ!ってそんなことはどうでもよく。武器はサーチレーザーが好きでした。普通だ。バリアとか言うべき(…。)あ、エミュレーターなら割と気軽にプレイ出来るのでは?と思います。ROMは…えーとここからどうぞ(Download this romをクリックして15秒待てばリンクが)落としたROMはなるべくウイルスチェックを。ってこりゃROMに限った事じゃないですけど。ちなみにGoogleでROMを検索する場合はimgfight.zipって感じで。くっ、mame.dkさえ残ってれば…!(…。)あとまあ著作権とは別にいいのじゃよー(よくねえー!)秘密の画像ですか!…うおお、もう秘密ってだけでひろみがゴー!なんですが(がんばれギンくんかよ)じゃ割礼して待ってます(刮目だ刮目)。


【アニメ感想】

練馬大根ブラザーズ
韓流スターでオゲレツのパーだった。なんつーか、やっぱり普通にポワトリンとかシュシュトリアンをアニメ化した方が良かったんでは?と思わないでもないですよ。どんな普通だそれ。っていうかシュシュトリアンvs練馬大根ブラザーズとかぜひやって欲しい。月子の人は怪我をしないようにチューイせよ!(…。)

06:40

[ to index.html ]