Day template


[ to index.html ]

2006/01/14 (土)

Jacqui's Place

ギブスや車椅子の女性の写真など。What's Newあたりからどうぞ。

eBay: ORIGINAL STAR WARS LIGHTSABER FROM ROTJ, FIRED BY R2-D2

ホンマもんのライトセイバーがeBayに出品されてんね。

2006 AVN Awards: Red Carpet - a photoset on Flickr

Flickrからアメリカポルノ映画界のアカデミー賞「AVNアワード」の模様あるよ。

100-downloads.com

WindowsXPの海外フリーソフト TOP100 だそうですわ。リンク集ですわね。

-Aaron Hawks-

奇妙なフェティッシュ写真…。Galleryからどうぞ…。

Song Search by Tapping - Search for music by tapping the rhythm of the song's melody.

キーボードを叩くリズムで楽曲を検索してくれるFlashですよ。面白いですけど精度は微妙かも?

The Voynich Manuscript

ヴォイニッチ写本(手稿)についてのサイトです。

関連:ヴォイニッチ手稿 - Wikipedia
関連:X51.ORG : 解読不能の書 ヴォイニッチ手稿はデタラメか

耐震強度偽装問題徹底究明サイト - DPJ Supporters Site

民主党が耐震強度偽装問題を徹底的に究明するために開設したサイトだって。
blogもあるな。もめごとの予感。

4D2U Project Website

天体や天体現象を空間3次元と時間1次元の4次元で可視化するプロジェクト。
とりあえず4D2Uナビゲーターとかダウンロードあたりを。

Picea 配布ページ

お気に入りの整理に注力する予定のIEコンポーネントタブブラウザだそうですわ。開発過程はTOPに。

関連:【コラム】OS X ハッキング! OpenFirmwareからEFIへ - WindowsはIntel Macで動くのか?
関連:インテルMacでXP:やっぱり起動するかも - Engadget Japanese<

BIGLOBE、ロックバンド「メタリカ」の無料ビデオライブコンサート

YouTubeでもついでに。

ボークス a-brand The LAST =moe= STANDING6thステージ 開催情報を公開

えっと、あとカスタマイズフィギュアのページが更新されてます。

関連:魔法先生ネギま!エヴァンジェリン コナミスタイル限定ver.
関連:海洋堂 WF PVC製塗装済み完成品スタチュー キャミィ
関連:アイズプロジェクト 企画中ページに新作追加
関連:TECMO ONLINE SHOP テクモギャルズコレクション
関連:キャラアニ.com SuperExpressトレインガールズ「ファステック360S」

川嶋なお美 コスプレ5変化

公式サイトになお美の七変化の画像あるよ。

関連:大相撲に悪魔がやってくる!デーモン小暮閣下がゲスト解説

徳島滞在記を漫画に 仏漫画家、6カ国語で世界同時発売

県内でもオタク市場が活況 徳島市のポッポ街、一大拠点になんて記事も。
全然関係ないけどこやまきみこは徳島出身〜。

関連:ストラトス・フォー アドヴァンス」の完結編(OVA全2巻)の製作が決定
関連:ガイキング プレミアム配信開始
関連:“週刊コナミ”に田村ゆかり携帯コーナー登場 期間限定で黒うさぎの待ち受け画像も配信
関連:「ワンピース」チョッパー役声優が降板
関連:『攻殻機動隊』続編が『イノセンス』になった理由 石川光久、アニメビジネスを変えた男
関連:コミックマーケット69 企業ブース・アフターレポート


高円寺女子サッカーとかってPS2のゲームがあるんですな。心中とかするんだろか?

【Macworld Expo 2006 Vol.5】Intel Core Duo搭載! MacBook Pro会場レポート(後編)

YouTubeに MacBook Proインプレ動画が置いてあったれすよ。

関連:Apple - QuickTime - Macworld 2006
関連:Macworld Conference&Expo San Francisco
関連:トイレットペーパーiPodドック - Engadget Japanese

21:54

日々

今日はビスケット(森永チョイス)をドカ食いしてます。疲れてる所為かなんか甘いものバクバク食ってしまう。お菓子買わなきゃいいんだけど。ヘンゼルとグレーテルの「お菓子の家」への憧憬がなくなってきた時、大人になったなって思うよね(思わない)。お菓子の家の中で魔女を捕まえた兄妹が家のかまどに魔女を投げ込んだところ、火のついた魔女が家の中に逃げ込んだため、自宅が全焼してしまうという災難があった。どんなCNNだよ。あー例の単眼で生まれた猫はホラじゃないとかeBayには出品しないとかなんとか。こんな商品あるのね。ちょっとかわいい。

あ、今日13日の金曜日だったんじゃないですか。キャンプに来た学生殺すの忘れたー!


from:ら さん
ねえねえ、コミックLOみたいに幼女とラブラブになる方法ってないのかなぁヽ(`Д´)ノウフフ

「モテ」とか「非モテ」とかすっ飛ばしてそこに行く、ブロガーに出来ない事を平然とやってのける!そこにシビレル以下略すゥ!!(…。)僕の手元のモテモテブックには「タワーリングがインフェルノした時にこそ逃げ遅れた幼女を助け出し!恋を育むラブチャンス!!」…と、書いてあるのですが?(「ですが?」じゃねぇー)。というか「LOみたいに」ってのが良くわかんなくてなんとなくLO読み返してみたんですが。…これ設定上最初からモテているので全然参考にならないっつーかそんな都合良くいくかぁぁぁああああ!!!そんなんで済んだら警察いらねぇぇええ!!成人女性も!!!とか思いましたハァハァ…苺ましまろを読んで心を落ち着けねば。…落ち着いた。かわいいは 性器!(もう喋るなお前は)とりあえずブルマと間違えて男子用水着を盗まないよう気をつけたいです。もう回答でもなんでもなくなってますが。


【アニメ感想】

ノエイン もうひとりの君へ
死にかけのカラスをみんなで助ける話。牧場の少女アトリも記憶喪失で仲間になった。ミホミホに「ロリコンよー!」とか言われてたので間違いなく仲間だと思った(…。)あ、ランチャデルタvsアウトビアンキはもうちょっとマジでやって欲しかったかも。壁走ろうぜ壁。

マジカノ
第2話。録画出来ねーなら布団から飛び起きて見てやったぜー。今回は神鳴流っぽい生徒会長で主人公の幼なじみ登場。なんか成り行きであゆみと死闘を繰り広げてました。素晴らしいぜこのアニメ。今こそ「役者が地味だから、タイトルが読めないから見ないなんてバカ!」と言っておやんなさい。役者はハデだしタイトルも読めるけど。っていうか生徒会長の声並木のり子なんだ。こんな声出るんだ。赤ずきんチャチャのお鈴ちゃんが…(わからない)。このノリどっかで…と思ったらサンデーの「あいこら」でした。アニメ化の際にはこのスタッフがバチハマリな気が。あと YouTubeにマジカノ OP置いてあったのでついでに。

舞-乙HiME
アリカのハートがちゅくちゅくしちゃってた。そんなキャラじゃないじゃんー。まあいいんですけど。お化粧の授業はなんかすごいな。昔のマンガかお前は。あとヤヨイちゃんと友達が国同士ケンカしたので微妙にギスってた。ワンレンの謀略も昔のマンガかお前は!ってツッコミで済まされるな。ハルカちゃんはもっとハンマーを振り回すとかして欲しいです。ダメなら雪乃振り回すとかしろ(してる)。舞-乙HiME OP

ローゼンメイデン トロイメント
前回の続き。すごいところで年を越えてしまった。あけましておめでとうございます。えーと、ローザミスティカって食えるのか!?って思った。あと雛苺がブレードランナーみたいでした。っていうかいきなりの急展開なんですが。まあ急展開っていきなりだから急展開なんだけど。うさぎ追いしかの山。

SOLTYREI
前回の続き。こっちもすごいところで年を越えてしまった。で、今回は1クールのクライマックスっぽい作りに。結局ソルティぢからでなんでも解決してるフシがあるが。まあいいや。これからどういう展開になるんじゃろか。とりあえずもう一回プールに(…。)

00:20

[ to index.html ]