Day template


[ to index.html ]

2006/01/13 (金)

Toilet Humored Cartoons

海外の面白系動画とかを置いてるサイトです。暇つぶしにでも。

AIRPOWER.CALLIHAN.CC

戦闘機のWebミュージアムです。大戦中のものから試作機まで。

完全メイド宣言CD「完全メイドのロックリスマス」発売記念イベント

一番右下の写真の人が黒色すみれの人に似てると思った。いやそんだけの話なんですが。

関連:MONDO21『いいなり宣言!メイドおさわがせします。』メイドルズ特注衣装披露

An Extensive Google Services Guide (Keeps Growing!)

Googleの各種サービスガイド。だって。

冷え性の救世主! 塗るホッカイロ

そんなんあるんや。あんま使いたくない感じやけど。

ニコン、F6とFM10を残しフィルムカメラから事実上の撤退、デジカメに注力

時の泪をみた。

Steve Haworth - Body Modification Artist

身体改造系アーティスト Steve Haworth のサイトあるよ。このへんから作品見れるある。

Tutorials - Pixel2life.com Tutorial Search Engine

各種アプリケーションのチュートリアルサイト。PhotoshopからHTMLまでいろいろと。

Rocket Team Vatsaas Home

ロケット野郎達のサイトですよ。
動画コーナーにいろいろと。なんだかよくわかんないロケットも飛んでますが。

EarthCam - 25 Most Interesting Webcams of 2005

昨年の世界の面白WebカメラTOP25。だって。

The Official Burt Ward Website

昔の海外ドラマ版バットマンのロビン役の人のファンサイトですよ。今見るといろいろ微妙な。

Jean-François Bauret

モノクロヌードフォトなど…。

美少女がいっぱい!ワールドホビーフェスティバル有明13レポート

えっと、とれたて!ほびーちゃんねるのレポです。スーパーフェスティバル38レポートも併せて。

関連:かりん「DRAGON AGE Pure」全員サービス 特別バージョンフィギュア
関連:クレイズ NEW RELEASE
関連:スプリング DX 天空のシンフォニア ミルファリア=フロイハイム
関連:コレクト500シリーズ あまえないでよっ! トレーディングフィギュア
関連:アルター Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver. 完成品


ボークス、カスタマイズフィギュア公式ブログなんてのが出来てますね。

ATOK presents 全国一斉!日本語テスト

暇つぶしにどーぞ。ちなみに「危機一発」は水野晴夫の造語。

19:45

日々

ちょっと具合悪いのでアニメの感想だけ。チョコレート食べ始めたら止まらなくなって一袋食べちゃって胸焼けしてるだけなんですが。オエ。小学生か俺は。


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
なんかいきなりシャナの過去の話になってた。すごいぞ、ラピュタは本当にあったんだ!(…。)新キャラのメイドさんはタマ姉のくせにこのみと同じ喋り方で噴いたであります。Radio ToHeart2での伊藤静のゆりしーの声マネはスゲー似てるでありますよ。前にも言ったなこれ。とりあえず新展開っぽい感じ。

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
「アリスロワイヤル」とか言ってて噴いた。ふ、深作の野郎〜!実はコレとシャナとどっちか切ろうと思ってたんですが。どっちもどっちなのでどっちも見てる俺。優柔よく剛を制す(そんなことわざはねぇー)。なんか二話目にしてアリスロワイヤル(気に入ったらしい)の構造を改革してしまった。写せばいいってあんた…。仮面ライダー龍騎みたくアリスは全部で何人か示しておくと少年漫画的でよいと思った。少年漫画じゃねえけど。あとストーカー子ちゃん萌え。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
新番組。うる星やつらで言うところの「性転のヘキレキ」なアニメ。例えが古いのは仕様です。ちなみに“ヘキレキ”は雷の事。雷のことを「稲妻」っていうのは夏に雷には霊力(夏に雷雨が降る年は豊作になることが多い)がありそれが豊作をもたらすと考えられてたから。これもスタジオ雲雀なんですな。えーともうちょっとジュブナイル寄りに振ってくれると良いと思った。あかほりがいるから無理っぽいけど。水谷優子は一人らぶげですげえと思った。植田佳奈の男の子声は微妙〜な感じですねー。能登の男の子声も妙〜な感じなんだけど。とりあえずTVの前で赤面させるぐらい恥ずかしい話を所望致す。顔真っ赤にさせるアニメは多々あるんだが。うそうそ。あ、今気付いたけどこのアニメの登場人物の名前って元ネタ神様か。…あかほりっぽいなあ。

00:42

[ to index.html ]